09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自分メモ。




IVORYでいろいろフライヤーを頂いて、
また気になるイベントが増えました



< カントリーマーケット in 恵庭 春* >
 5月15日(日)10:00~16:00
場所:恵庭市民会館3F中ホール(恵庭市新町10番地)


< 6*hands >
 5月20日 10:00~15:00
場所:千歳市勇舞6丁目5-12


< 手作りマルシェ 春夏秋冬 >
 5月26日(木)・27日(金) 10:00~17:00
場所:千歳モール1F(センター広場)


< Angera*zakkaイベント* vol.Ⅵ >
5月30日(月) 10:00~19:00
6月6日(月)  10:00~19:00
場所:苫小牧市拓勇東町4丁目18-10 Angera Est
http://www.dreamsite.ne.jp/user/angera/


< 1Day shop びおら >
 6月24日(金) 10:00~16:00
場所:苫小牧市双葉町3丁目2-8 苫小牧プリンスホテル1階


とりあえずAngeraさんとカントリーマーケットは絶対行くかな☆
他にもイベントじゃないけど、行きたいお店なんかもいっぱいで♪

由仁町の牛小屋のアイスとか、
一度は乗ってみたい支笏湖の水中遊覧船、
そして千歳のcafe Harmonyに、その隣?のレストランアンサンブル。
新しくできた&知ったおうちSHOPも多いし、
また花の季節になったら白い恋人パークにも行きたいな!

暖かくなると楽しみがいっぱいです☆笑


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:M+++

今日は雨、風が強いです;;
...ってか、雨が時々みぞれに変わり寒いのなんの!
傘なんて聞かないほどの強風なので、
今日はおとなしく家にいました(←いつもかw)

イベントってけっこうあるもんですね!
そうそう、15日ですが、かなり会っていない(10年ぐらいは)お友達と会う約束をしていたのを昨日5月のカレンダーに書いてあったmemoを見て知りました。

恵庭いけません...(号泣)
カントリーマーケット、今年も見送るのか?私w

みかさんのレポ&戦利品を楽しみに待っています♪


M+++さん♪ From:みか

今日はほんとすごい強風&雨で寒いね~><
アイのお散歩しててもほぼ拷問に近かった。。笑
明日もちょっと気温があがるけどやっぱりお天気悪いとか。
桜開花したってTVで言ってたけど、こんなんで本当に咲くのかな?^^;

カントリーマーケット残念!
でもお友達との約束は大事なのでしょーがないよ^^
それにカントリーマーケットはまた次もあるしね♪
次はたぶん9月くらいかな?
その時には行けるといいね☆

もうちょっと暖かくなったら、
今度一緒に撮影会でもしようね♪
福寿さんの子たちはその時にでも*^^*



<<恵庭♪ | ホーム | 乙女屋さん♪>>
今日は雨、風が強いです;;
...ってか、雨が時々みぞれに変わり寒いのなんの!
傘なんて聞かないほどの強風なので、
今日はおとなしく家にいました(←いつもかw)

イベントってけっこうあるもんですね!
そうそう、15日ですが、かなり会っていない(10年ぐらいは)お友達と会う約束をしていたのを昨日5月のカレンダーに書いてあったmemoを見て知りました。

恵庭いけません...(号泣)
カントリーマーケット、今年も見送るのか?私w

みかさんのレポ&戦利品を楽しみに待っています♪
【2011/05/02 17:03】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
今日はほんとすごい強風&雨で寒いね~><
アイのお散歩しててもほぼ拷問に近かった。。笑
明日もちょっと気温があがるけどやっぱりお天気悪いとか。
桜開花したってTVで言ってたけど、こんなんで本当に咲くのかな?^^;

カントリーマーケット残念!
でもお友達との約束は大事なのでしょーがないよ^^
それにカントリーマーケットはまた次もあるしね♪
次はたぶん9月くらいかな?
その時には行けるといいね☆

もうちょっと暖かくなったら、
今度一緒に撮影会でもしようね♪
福寿さんの子たちはその時にでも*^^*
【2011/05/02 20:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/237-2fb687d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

