09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恵庭♪




なんだかすごく久しぶりの更新!
前回更新から約一ヶ月振りですねっ

更新したいことはいっぱいだったんですが、
ビーズの制作に集中してたら時間が過ぎるのあっという間で
こんなに間があいちゃいました


ご報告遅くなっちゃいましたが、
15日は以前からの予告通り
恵庭のカントリーマーケットに遊びに行ってきました♪
会場でまうぴちゃん&ここなちゃんと合流して、
さぁ、いざ出陣!!

今回はお天気が良かったせいかいつも以上の人!人!!人の山!!

歩くだけでもかなりの労力を使いました~

でもやっぱりステキ雑貨を見て回るのは楽しいっ☆
大変だったけど、たくさんの作品に触れて、
いっぱい元気もらってきちゃいました

高くてお迎えできなかったけど、
本皮のギターの形をしたバッグ、可愛かったなぁ

あっ、でもその代わりというわけではないですが、
USEDの本皮のバッグをゲットしてきました!
ちょっとアンティーク感のあるもので、
飾りで付いていたレースや形に一目惚れでした
USEDなのでそれなりのダメージはあるけど、
これから大切に使っていきたいです♪

イベントの後はお昼ご飯に釜飯を食べ、
みんなで「サンガーデン」で紅茶を飲みつつ撮影会をしてきました
まだ時期的にお花は少なかったけど、
それでも充分キレイなお庭でした

この日初お披露目のうさぎぃちゃんたち☆
↓の2枚の画像はまうぴちゃんから頂きました

1723174030_192.jpg

右がまうぴちゃん、左がうちの子です。
ちなみにまうぴちゃんのうさぎぃはこの日、
私がお誕生日プレゼントとして贈った子です
カスタムとOFは本を見ながら頑張りました!
初めてのデカールシール?にちょっと苦戦したけど、
出来上がりには大満足です

1723174030_236.jpg

お次はネオさん♪
左から、ここなちゃん、私、まうぴちゃんちの子。

001 288

実はここなちゃんとうちの子、
2人ともkinokottiさんのOFを着てたりします!
しかもここなちゃんちの子が着てるワンピは
私がSHOPで競り負けた?もの。
まさかこんな身近にライバルがいたとは。。笑
あぁ~、このワンピ実物もめちゃ可愛いかったなぁ

001 295

001 291

ブラウニー集合☆

001 307

ちっちゃい子が集まるとほんと可愛くて
癒されます~~

そそ、以前から行ってみたかった
CAFE「福座」にも行ってきました!

DSC_0051.jpg

美味しい紅茶とチーズケーキを食べながら
ここでもまったり

ひさびさに外で遊んでとっても充実した一日でした
やっぱりドール遊びは野外が一番かも☆笑










カテゴリ : 【撮影会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんはv From:せと

みか様のところにもうさぎぃいらっしゃるのですね!
ぴんくうさぎぃかわいいvv

うちにはもじもじうさぎぃ001をうさぎぃ001にカスタムした子がいます(笑)
どうしても白いうさぎぃが欲しかったのですが、完売していたので、それならいっそもじもじうさぎぃ白をカスタムすればいい!!
と思いうさぎぃ001へとカスタムするという暴挙にでました。(笑)
うまくカスタムできて大満足です♪

イベントの際などみか様のうさぎぃにお会いできれば嬉しいなと思います。

せとさん♪ From:みか

もじもじを普通のうさぎぃにカスタムするの、
私も最初考えてたんですが、
上手にカスタムする自信がなくて断念しちゃいました。
でもせとさんはカスタムしたんですね!すごいです~♪

白い子、やっぱり可愛いですよね☆
お洋服も映えそうだし♪

そーいえば来月末には新しい子も発売になるし、
うさぎぃもだいぶ賑やかになってきましたね^^

もし、どこかイベント等でお会いできたら私も嬉しいです♪
うさぎぃ大集合とかさせてみたいかも。。笑


<<平岡公園 | ホーム | 自分メモ。>>
こんばんはv
みか様のところにもうさぎぃいらっしゃるのですね!
ぴんくうさぎぃかわいいvv

うちにはもじもじうさぎぃ001をうさぎぃ001にカスタムした子がいます(笑)
どうしても白いうさぎぃが欲しかったのですが、完売していたので、それならいっそもじもじうさぎぃ白をカスタムすればいい!!
と思いうさぎぃ001へとカスタムするという暴挙にでました。(笑)
うまくカスタムできて大満足です♪

イベントの際などみか様のうさぎぃにお会いできれば嬉しいなと思います。
【2011/05/28 04:12】URL | せと #mvcB0rpk[ 編集]
せとさん♪
もじもじを普通のうさぎぃにカスタムするの、
私も最初考えてたんですが、
上手にカスタムする自信がなくて断念しちゃいました。
でもせとさんはカスタムしたんですね!すごいです~♪

白い子、やっぱり可愛いですよね☆
お洋服も映えそうだし♪

そーいえば来月末には新しい子も発売になるし、
うさぎぃもだいぶ賑やかになってきましたね^^

もし、どこかイベント等でお会いできたら私も嬉しいです♪
うさぎぃ大集合とかさせてみたいかも。。笑
【2011/05/29 03:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/238-8fc9e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

