09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

平岡公園




先週末、札幌の平岡公園に梅を見にいってきました♪
今まで梅をちゃんと見たことなかったので、
ダンナさんにお願いして連れて行ってもらいました

初めてみる梅はとっても可愛くて
もしかしたら桜よりも好きかも!?と思っちゃいました。笑

001 348

たくさんの観光客の方がいる中、
こっそりドールと撮影

001 366
001 364

そして、どーしてもアイの梅をバックにした写真も撮りたくて、
ダンナさんに抱っこしてもらって頑張って撮影したんですが、
イマイチな写真ばかり。。
アイ、絶対カメラ目線してくれないのですよ

001 368
001 373

本当は正面を向いてくれるまで頑張りたかったんですが、
ダンナさんにプチ切れされて断念
ダンナさんと私の手が一緒に写っちゃってるけど、
これで今年は良しとしよう!!

でもまた来年リベンジしたいな☆

会場で「梅林そば」という
麺に梅が練りこまれているおそばを食べたんですが、
ダンナさんがこれにハマってしまったようで。笑

楽天で似たようなおそばをお取り寄せしてみたんですが、
1件目はぼそぼその細麺で失敗。
ただ今2件目のおそば待ちなんですが、
これもあまり期待できないかもしれないなぁ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは。 From:冬音

平岡公園はきれいですよね、梅の花。私もプチちゃんではないですがドール撮影してたんですよ。URLから・・・

恵庭も行かれていたんですね!私ももしかしたらと2代目をこっそり持って行っていたけど、連絡しようがありませんからね。。。いつ来るかが分かればまたどこかのイベントで合作したいです。


冬音さん♪ From:みか

冬音さんも平岡公園でドール撮影したんですね♪
梅、とっても可愛かったですよね~*^^*
初めてまともに見ましたが大好きになっちゃいました。

恵庭にも来られてたんですね!
しかも2代目を連れてとは!?
お会いできなくて残念です。。
次回はたぶんドールマーケットに出没すると思います。
日程的なものはまだ全然ですが、
もしお会いできたら一緒に撮影できたらいいですね♪

From:M+++

梅林公園、行った事ないんです!

濃いピンクの方の梅のお花可愛すぎ♪

ちっこいドールも可愛いですね^^

梅の香りはするんでしょうか?
梅の花近くで見たことがないんですよ~w
行った人が『いいよ~』って皆言うんです。
私も梅林公園行きたい。
もう遅いですかね...;;
来年に~♪

梅林そばが気になる。
梅=すっぱい イメージが。
暑い日、冷やしそばでさっぱり食べてみたい!
そんな感じが。

M+++さん♪ From:みか

梅の花、本当に可愛いですよ~♪
キレイというよりは可憐?って感じで^^
今年はもう終わっちゃったみたいなので、
来年はぜひぜひ行ってみて下さいね!
ほんのり梅の甘いいい香りもしますよ☆

梅林そば、すっぱい感じは全然なくて、
ほんのり梅の風味がするくらいかな?
私的には普通のおそばに梅を刻んで入れる方が好きかも。笑
でも心残りは梅のソフトクリーム!
食べる気満々だったんだけど、
寒くてとてもとても買う勇気が出なかった。。><
来年はもうちょっと暖かいといいなぁ。


<<プチさん専用ケース♪ | ホーム | 恵庭♪>>
こんばんは。
平岡公園はきれいですよね、梅の花。私もプチちゃんではないですがドール撮影してたんですよ。URLから・・・

恵庭も行かれていたんですね!私ももしかしたらと2代目をこっそり持って行っていたけど、連絡しようがありませんからね。。。いつ来るかが分かればまたどこかのイベントで合作したいです。
【2011/05/27 23:16】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
冬音さん♪
冬音さんも平岡公園でドール撮影したんですね♪
梅、とっても可愛かったですよね~*^^*
初めてまともに見ましたが大好きになっちゃいました。

恵庭にも来られてたんですね!
しかも2代目を連れてとは!?
お会いできなくて残念です。。
次回はたぶんドールマーケットに出没すると思います。
日程的なものはまだ全然ですが、
もしお会いできたら一緒に撮影できたらいいですね♪
【2011/05/29 03:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
梅林公園、行った事ないんです!

濃いピンクの方の梅のお花可愛すぎ♪

ちっこいドールも可愛いですね^^

梅の香りはするんでしょうか?
梅の花近くで見たことがないんですよ~w
行った人が『いいよ~』って皆言うんです。
私も梅林公園行きたい。
もう遅いですかね...;;
来年に~♪

梅林そばが気になる。
梅=すっぱい イメージが。
暑い日、冷やしそばでさっぱり食べてみたい!
そんな感じが。
【2011/05/29 16:27】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
梅の花、本当に可愛いですよ~♪
キレイというよりは可憐?って感じで^^
今年はもう終わっちゃったみたいなので、
来年はぜひぜひ行ってみて下さいね!
ほんのり梅の甘いいい香りもしますよ☆

梅林そば、すっぱい感じは全然なくて、
ほんのり梅の風味がするくらいかな?
私的には普通のおそばに梅を刻んで入れる方が好きかも。笑
でも心残りは梅のソフトクリーム!
食べる気満々だったんだけど、
寒くてとてもとても買う勇気が出なかった。。><
来年はもうちょっと暖かいといいなぁ。
【2011/05/31 14:05】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/239-08bed242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

