09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いろいろと。




プチ子に持たせるバッグをビーズで作ってみました

布で作るかどうするか悩んだけど、
キラキラ感が欲しかったのでビーズで☆

レシピもなんもないのでなんとな~くで編んだけど、
それなりに出来たかなっと^^

DSCF6607.jpg

後ろにいるのはキットで作ったバンビちゃんです
これはすんごい可愛くって一目惚れ
右はキットの材料で、左のは手持ちのスワロで
気に食わないとこ手直しして作った子です。

カスタムちゃんも出来上がってるんですが、
なかなかちゃんと撮影できず。。
なのでとりあえず画像を☆

DSCF6598.jpg

前髪ビニールしたままですが。笑
カスタムプチ子、3人並ぶと可愛さ倍増です

今日からダンナとお出掛けなのでもう寝なきゃと思いつつ、
さっぱり眠れません
仕方がないので、一緒に連れて行くお供の子の準備を♪
最初はダンナが嫌がるので連れて行かないつもりだったのですが、
やっぱりどーしても1体は連れて行きたくって。

チョイスしたのはひさびさベチ子ちゃん
細身でちっちゃめで持ち歩きでメイクやまつげが崩れる心配もナシ!
バッグにもすぱっと出し入れ出来るのも良いです♪

あとはダンナの冷たい視線に負けず撮影できることを祈るばかりです~笑


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
素敵ー★ From:雪華

キラキラでお姫様な感じのバッグ、
とっても私好みですー(≧ω≦)
めちゃめちゃ素敵!!
しかもプチサイズ・・・小さくて目が・・w

プチちゃん達もパッチリおめめに可愛いOFで素敵ですね!
前髪って、気をつけないとハネたり分かれちゃったりしますよね(汗

お出かけでは無事撮影できましたかー?(^∀^)

雪華さん♪ From:みか

ビーズのバッグ褒めてもらえてめちゃ嬉しい~e-420
キラキラ感がプチ子に予想以上にお似合いでけっこうお気に入りなの^^
ついついまた調子に乗って大量生産してしまうとこだった。。笑

プチ子の前髪は私も毎回悩みの種で苦労してるよ~e-330
てかコレが一番大変だったり。。
なかなか一回で納まらなくて何度もキレイになるまでちょっとずつ手直ししてるんだけど、
アレってもっと上手に出来るコツとかあるのかな~?
あったらぜひぜひ教えて欲しいわぁe-267

ちなみに撮影の結果は、、、

かろうじて。。。かな?笑


<<釧路&旭山動物園へ | ホーム | お裁縫三昧☆>>
素敵ー★
キラキラでお姫様な感じのバッグ、
とっても私好みですー(≧ω≦)
めちゃめちゃ素敵!!
しかもプチサイズ・・・小さくて目が・・w

プチちゃん達もパッチリおめめに可愛いOFで素敵ですね!
前髪って、気をつけないとハネたり分かれちゃったりしますよね(汗

お出かけでは無事撮影できましたかー?(^∀^)
【2009/05/03 15:16】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ビーズのバッグ褒めてもらえてめちゃ嬉しい~e-420
キラキラ感がプチ子に予想以上にお似合いでけっこうお気に入りなの^^
ついついまた調子に乗って大量生産してしまうとこだった。。笑

プチ子の前髪は私も毎回悩みの種で苦労してるよ~e-330
てかコレが一番大変だったり。。
なかなか一回で納まらなくて何度もキレイになるまでちょっとずつ手直ししてるんだけど、
アレってもっと上手に出来るコツとかあるのかな~?
あったらぜひぜひ教えて欲しいわぁe-267

ちなみに撮影の結果は、、、

かろうじて。。。かな?笑
【2009/05/05 22:51】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/24-4c7baa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

