07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチさん専用ケース♪




前から作ってみたかったプチさんの専用ケース。

先日やっと作り方の見通し的なものが立ったので、
作ってみました~

001 3789

どうでしょ?
自分的にはなかなかにお気に入りなのですが

001 3819

正直工作は苦手なので既製品をリメイク。
木製のケースに色を塗ってお気に入りのはんこを押し、
レースやチャーム、古書、ドライのあじさいなどをあしらってみました♪

後ろには壁などにも飾れるように、
三角の吊り金具をつけています。

他にももう1パターン作ってるんですが、
そっちは白い色に塗ったケース。
これも今週中には完成予定です♪

専用ケース作り、すっごく楽しくてハマりそうです


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:*ぽわわん*

こんにちは!
とってもおしゃれで素敵なケースですね!!v-10
こうゆう感じ、すっごく好きですv-238
プチちゃんにぴったりですねv-267
可愛い・・・v-10

さすがですね~センスが光っていますv-218


*ぽわわん*さん♪ From:みか

コメありがとぉ*^^*

ケース、褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです!
初めての試みだったんでけっこうドキドキで><

材料集めるのも基礎知識ゼロだったんで大変で、
ホームセンターで塗料とずっとにらめっこしてました。笑
で、いざ買って帰って使おうとしたら、
塗料を入れた容器が解けて底抜けたりハプニング続き!

なので完成した時は本当に嬉しかったです♪

今日、作りかけのケース3個も完成したんで、
また写真撮ったらUPしますね^^



<<完成♪ | ホーム | 平岡公園>>
こんにちは!
とってもおしゃれで素敵なケースですね!!v-10
こうゆう感じ、すっごく好きですv-238
プチちゃんにぴったりですねv-267
可愛い・・・v-10

さすがですね~センスが光っていますv-218
【2011/06/02 19:52】URL | *ぽわわん* #mQop/nM.[ 編集]
*ぽわわん*さん♪
コメありがとぉ*^^*

ケース、褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです!
初めての試みだったんでけっこうドキドキで><

材料集めるのも基礎知識ゼロだったんで大変で、
ホームセンターで塗料とずっとにらめっこしてました。笑
で、いざ買って帰って使おうとしたら、
塗料を入れた容器が解けて底抜けたりハプニング続き!

なので完成した時は本当に嬉しかったです♪

今日、作りかけのケース3個も完成したんで、
また写真撮ったらUPしますね^^
【2011/06/03 16:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/240-877a8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

