07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完成♪




プチさんの専用ケース、さらに3個完成です!

まずは前回と外観は一緒だけど、
中身は別にアレンジしたものです

001 38589

プチさんがいないとこんな感じ。

001 38629

この何気にある大きなアンティーク調のKEY。
今一番お気に入りのパーツです

そしてお次は双子仕様のケース。
こちらは白にペイントしました。

001 38519

双子仕様なので、中は左右対称に仕上げてます♪

001 38559

これでプチさん4体仕上がりました

次はフェアリー3姉妹の専用ケース作りです!
一応構想は出来てるんですが、
ちょっとチャレンジしてみたいことがあり、
それが上手くいくかすこ~し不安です。

何をするにも初めては緊張しますよね!笑


もう少しで父の命日ということもあり、
お参りを兼ねて姉一家が先日遊びに来ました♪

なので1ヶ月遅れですが、
姪っ子と母にお誕生日ケーキをプレゼント

85.jpg

母と姪っ子はお誕生日数日違いなんです。
本当は母、先月孫と一緒にお祝いしたかったの知っていたので

ケーキはお気に入りの苫小牧のケーキ屋さんにオーダーしました♪
「ピンクのフリフリで」って。笑
以前パティシエさんのブログで一目惚れだったんです

ちょっと笑えたのが、姪っ子がロウソクを吹き消す瞬間、
姉と義兄が前後でカメラを構えてその瞬間を納めてたこと。
なにも2人がかりでそこまでしなくても

そそ、予想外なことも一つ。
一年前はブライスを怖いと言っていた姪っ子が、
ブライスを可愛いと言い出しました!!
一体どういう心境の変化!?
最近リカちゃんで遊ぶようになったおかげか!??
とにかく叔母としては嬉しい限りです
ドール雑誌にも興味津々で楽しそうに読んでいました♪

姉にとっては迷惑この上ないだろうけど、
将来の成長が楽しみです

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
うおおお From:雨水ぱぴら

ずっとブログみてます(=´∀`)人(´∀`=)
素敵なBOXに惚れ惚れ(*☻-☻*)
センスが素晴らしいです!!
並べて飾りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

創作活動頑張ってください☆彡
実は毎日みにきてます☆彡

ぱぴら

From:HAL

プチちゃんもケースもとっても可愛いですね!(・∀・)

ケースとか、中にプチちゃん入ってなくても普通におしゃれなインテリアとして飾れそうなデザインで素敵・・・(*´ω`*)

雑貨屋さんでこのケース売ってたら小走りでレジに向かって「これください!!!」って鼻息荒く言っちゃいそう(←店員さんドン引き)なぐらいツボです(笑)

From:PON*TA

お久しぶりでいきなりテンション高いんですが(笑)

きゃー♪素敵過ぎです(*´ω`*)

そう!コレ!
私もこんなボックスが作りたかったのです。

それが作れずいつのまにかドールハウスに…(苦笑)

ああ~本当に可愛くてツボです(*´ェ`*)


ぱぴらさん♪ From:みか

いつも見てくれてありがとーっ☆

BOX作り、めっちゃ楽しいよ*^^*
ただ、ペンキ塗り?はすんごい苦手で大変!
今日もこれで1日潰しちゃったよ。。
短気だから乾くの待ちきれなくて、
いぢって無駄に塗り直ししていたせいなんだけどね。笑

いつか並べてキレイに飾りたいな~♪
でもその為にはまずはドール棚整理しなくては。。汗

HALさん♪ From:みか

ケース気に入ってもらえてめちゃ嬉しい~♪
苦手なペンキ塗りを頑張ったかいがあったよ!笑

もともと木工小物?とか大好きでね、
このケース以外にもいろいろ構想あるんだぁ^^
ただ技術が追いつかないので実現は遠そうだけど。。

今日も頑張ってフェアリーちゃん用にペンキ塗ったから
新しいケース作り頑張りまっす!



PON*TA さん♪ From:みか

わぁ!PON*TAさんだ!!
おひさしぶりです♪お元気でしたか?^^

BOX作り、ペンキ塗りさえなければとっても楽しいですよ~♪
しかも私のは既製品のリメイクなので、
難しい作業はあまりないので。笑

ドールハウス、すごいですね!
BOXより格段に技術が必要だし難しそう><
しかも今PON*TAさんのブログ遊びに行ってきましたが、
めっちゃ完成度高くありません!?
う~ん、本当に素晴らしいですっ☆

マッドハッターのOFもすっごい凝っていて可愛い!!
うちにいる時計うさぎのOFを着た子と一緒に並べたいです*^^*

わぁ~!!! From:M+++

素敵だよ!みかさん~!!!
いいっ━━(>∀<人)━━♪♪

このBOXあったらホコリもかからず
しかも超可愛くプチを飾れるね♪
ハイセンスなデザインだからプチいなくても
ケースだけで飾っていてもステキだよ♪

他のプチを合わせて写真撮るのも
楽しいだろうな~。

何をするにも最初って大変だけど楽しいよね♪

そうそう、今日アニバーサリーミディ&プチを予約しました^^
箱入り保管&コレクション用♪
さすがに3体セットは無理;;
在庫が余っていて、セールでもしたなら
その時のオサイフと相談し、
出して遊ぶ用?にもう1体ずつほしいです。
ネオも可愛いのだけどあきらめました。


M+++さん♪ From:みか

専用BOX作りめちゃ楽しいよ~♪
プチさんとトータルでコーディネイトっていうか
デコっていくのが楽しくてハマるっ!!笑

このまま飾ってもらえたらほんと嬉しいなぁ~v-238

アニバーサリーの子、予約したんだ!
いいなぁ♪ミディとプチはやっぱ外せないもんね☆
私も今予約しようかどうしようかすごく悩んでて、
SHOPのページでさ迷い続けてる状態。。笑
7月1日にはトップショップでも販売するっていうし、
もう少し様子見しようかな~とも。

もうほんっと悩むわ!!><




<<練習。 | ホーム | プチさん専用ケース♪>>
うおおお
ずっとブログみてます(=´∀`)人(´∀`=)
素敵なBOXに惚れ惚れ(*☻-☻*)
センスが素晴らしいです!!
並べて飾りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

創作活動頑張ってください☆彡
実は毎日みにきてます☆彡

ぱぴら
【2011/06/07 05:45】URL | 雨水ぱぴら #-[ 編集]
プチちゃんもケースもとっても可愛いですね!(・∀・)

ケースとか、中にプチちゃん入ってなくても普通におしゃれなインテリアとして飾れそうなデザインで素敵・・・(*´ω`*)

雑貨屋さんでこのケース売ってたら小走りでレジに向かって「これください!!!」って鼻息荒く言っちゃいそう(←店員さんドン引き)なぐらいツボです(笑)
【2011/06/07 20:31】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
お久しぶりでいきなりテンション高いんですが(笑)

きゃー♪素敵過ぎです(*´ω`*)

そう!コレ!
私もこんなボックスが作りたかったのです。

それが作れずいつのまにかドールハウスに…(苦笑)

ああ~本当に可愛くてツボです(*´ェ`*)
【2011/06/08 20:55】URL | PON*TA #-[ 編集]
ぱぴらさん♪
いつも見てくれてありがとーっ☆

BOX作り、めっちゃ楽しいよ*^^*
ただ、ペンキ塗り?はすんごい苦手で大変!
今日もこれで1日潰しちゃったよ。。
短気だから乾くの待ちきれなくて、
いぢって無駄に塗り直ししていたせいなんだけどね。笑

いつか並べてキレイに飾りたいな~♪
でもその為にはまずはドール棚整理しなくては。。汗
【2011/06/10 04:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪
ケース気に入ってもらえてめちゃ嬉しい~♪
苦手なペンキ塗りを頑張ったかいがあったよ!笑

もともと木工小物?とか大好きでね、
このケース以外にもいろいろ構想あるんだぁ^^
ただ技術が追いつかないので実現は遠そうだけど。。

今日も頑張ってフェアリーちゃん用にペンキ塗ったから
新しいケース作り頑張りまっす!

【2011/06/10 04:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
PON*TA さん♪
わぁ!PON*TAさんだ!!
おひさしぶりです♪お元気でしたか?^^

BOX作り、ペンキ塗りさえなければとっても楽しいですよ~♪
しかも私のは既製品のリメイクなので、
難しい作業はあまりないので。笑

ドールハウス、すごいですね!
BOXより格段に技術が必要だし難しそう><
しかも今PON*TAさんのブログ遊びに行ってきましたが、
めっちゃ完成度高くありません!?
う~ん、本当に素晴らしいですっ☆

マッドハッターのOFもすっごい凝っていて可愛い!!
うちにいる時計うさぎのOFを着た子と一緒に並べたいです*^^*
【2011/06/10 04:28】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
わぁ~!!!
素敵だよ!みかさん~!!!
いいっ━━(>∀<人)━━♪♪

このBOXあったらホコリもかからず
しかも超可愛くプチを飾れるね♪
ハイセンスなデザインだからプチいなくても
ケースだけで飾っていてもステキだよ♪

他のプチを合わせて写真撮るのも
楽しいだろうな~。

何をするにも最初って大変だけど楽しいよね♪

そうそう、今日アニバーサリーミディ&プチを予約しました^^
箱入り保管&コレクション用♪
さすがに3体セットは無理;;
在庫が余っていて、セールでもしたなら
その時のオサイフと相談し、
出して遊ぶ用?にもう1体ずつほしいです。
ネオも可愛いのだけどあきらめました。
【2011/06/10 15:40】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
専用BOX作りめちゃ楽しいよ~♪
プチさんとトータルでコーディネイトっていうか
デコっていくのが楽しくてハマるっ!!笑

このまま飾ってもらえたらほんと嬉しいなぁ~v-238

アニバーサリーの子、予約したんだ!
いいなぁ♪ミディとプチはやっぱ外せないもんね☆
私も今予約しようかどうしようかすごく悩んでて、
SHOPのページでさ迷い続けてる状態。。笑
7月1日にはトップショップでも販売するっていうし、
もう少し様子見しようかな~とも。

もうほんっと悩むわ!!><

【2011/06/10 22:41】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/241-17de07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

