07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

発見!




うちから結構近場に良さげなcafeがあるのを発見しました!

近場といっても車で15~20分くらいだけど、
田舎暮らしの私にとっては些細な距離です。笑

見つけたのは、

「椿サロン夕焼け店」

営業が日没までっていうのが
なんだかすごい惹かれます

TVの取材とかもされているようで、
意外にも普段こういうのに無関心なダンナさんも知っていました!

静内に行く時よく通る道路沿いにあるんですが、
最近できたお店のようで私は全然知らずなんだか損した気分で

発見した時も父の命日でお参りに行く途中だったので、
寄り道もできず断念。
でも絶対近いうちにリベンジして、またレポしますね!!


この辺は、ずっと道路が海沿いなのでドライブにも最適なんです♪
↓の写真は運転しながら撮ったのでイマイチですが、
お天気の良い日は本当に海が青くて気持ちいいんですよ

DSC_0012.jpg

ちなみに運転中はアイも私の膝の上にちょこんと座ってるか、
たま~に助手席でくつろいでたりします。笑

DSC_0017.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:冬音

海沿いのドライブ、素敵ですね~
その前のBoxも雰囲気ばっちりで、中のプチちゃんも喜んでいると思います。

こっちも久々にプチちゃん達の写真をUPしましたので、遊びにきてくれればと思います。


冬音さん♪ From:みか

お返事遅くなってごめんなさい~~っ><

海沿いドライブ楽しいですよ♪
ついつい海の方ばっかり見ちゃって運転危険なぐらいに。。笑

BOX、プチちゃん喜んでるように見えます?
だったら頑張って作ったかいがあるってもんです!
工作関係は本当に苦手なんでかなり試行錯誤して大変なんですが、
もっともっとステキなBOXが作れるように精進したいです☆

いつもステキなお写真もありがとうございます♪
今回はたくさんのお花に囲まれてまた新鮮な感じがしますねっ*^^*




<<朝焼け。 | ホーム | 練習。>>
海沿いのドライブ、素敵ですね~
その前のBoxも雰囲気ばっちりで、中のプチちゃんも喜んでいると思います。

こっちも久々にプチちゃん達の写真をUPしましたので、遊びにきてくれればと思います。
【2011/06/18 19:28】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
冬音さん♪
お返事遅くなってごめんなさい~~っ><

海沿いドライブ楽しいですよ♪
ついつい海の方ばっかり見ちゃって運転危険なぐらいに。。笑

BOX、プチちゃん喜んでるように見えます?
だったら頑張って作ったかいがあるってもんです!
工作関係は本当に苦手なんでかなり試行錯誤して大変なんですが、
もっともっとステキなBOXが作れるように精進したいです☆

いつもステキなお写真もありがとうございます♪
今回はたくさんのお花に囲まれてまた新鮮な感じがしますねっ*^^*

【2011/06/24 16:15】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/243-79e8e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

