07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

滝野すずらん丘陵公園




Doll Marketに遊びに行った次の日は、
同じく札幌の「滝野すずらん丘陵公園」に行ってきました。

ここは遊びに行くというよりも、
アイのお散歩メインで☆

ただ、お天気もすっごく良くてアイも楽しそうだったんですが、
ちょっと暑かったせいか帰る頃にはダウンしてしまい
ダンナさんに抱っこされてましたが。笑

001 38666

この公園内には滝が何箇所かあって、
その中でもちょっと有名?な「アシリベツの滝」を見てきました。

001 38673

マイナスイオンがいっぱいなのか、
すごく癒される空間で、しばらくダンナさんとアイと
地べたに座りこんでぼ~っとしてきました♪

001 38678

ちなみに写真に写ってるプチさんは、
新しくお出掛け用にカスタムした子です♪
本当はもう1体いたんですが、荷物になっちゃうんで車に置き去りに。笑

001 38663

001 38686

001 38688

やっぱりドールは野外撮影が一番映えますね


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは。 From:冬音

doll market、楽しまれたんですね。
私は今回は都合が付かなくて最終日にちょっと見ただけでしたが面白い物を見つけられました。

滝野すずらん丘陵公園、いいな~こういった場所。新しいプチちゃん、カワイイです。
公園との雰囲気がばっちりですね!

冬音さん♪ From:みか

Doll Market3、冬音さんもステキなOFゲットできたんですね!
私は前回行けなかった分、今回は絶対行きたくて
ダンナさんに無理を言ってお願いしちゃいました。笑

滝野すずらん丘陵公園、すごいオススメですよ☆
川で水浴びしたり、釣堀で遊んだり1日いてもあきないかも^^
もちろん撮影スポットも満載です!!
有料区域にはお花も沢山咲いてるみたいなので、
今度ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



<<気合注入! | ホーム | Doll Market 3>>
こんにちは。
doll market、楽しまれたんですね。
私は今回は都合が付かなくて最終日にちょっと見ただけでしたが面白い物を見つけられました。

滝野すずらん丘陵公園、いいな~こういった場所。新しいプチちゃん、カワイイです。
公園との雰囲気がばっちりですね!
【2011/07/08 17:01】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
冬音さん♪
Doll Market3、冬音さんもステキなOFゲットできたんですね!
私は前回行けなかった分、今回は絶対行きたくて
ダンナさんに無理を言ってお願いしちゃいました。笑

滝野すずらん丘陵公園、すごいオススメですよ☆
川で水浴びしたり、釣堀で遊んだり1日いてもあきないかも^^
もちろん撮影スポットも満載です!!
有料区域にはお花も沢山咲いてるみたいなので、
今度ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
【2011/07/12 14:20】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/247-a74ce6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

