fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

気合注入!




最近すっかり携帯小説にハマリダメダメ人間っぷりを
最大限に発揮してたんですが、
さすがにこのままじゃマズイと思い、
今日から少しずつ改善していこうと気合注入!

とりあえず、携帯じゃなく紙媒体に切り替えようかな
携帯だと気軽すぎてついついやりすぎちゃうんですが、
文庫とか紙媒体だとそれなりに切り替えが出来るので。

そーいえば読みたい小説もだいぶ溜まってるだろうな~。
後でリスト作って図書館にまとめてリクエストしておこっと♪


すっかりお披露目遅くなりましたが、
色々と新人ちゃんお迎えしています☆

まずは数年振りのネオのカスタムさんです
とても美しい子で一目惚れ
オークションでダメ元で入札していたら奇跡的に落札できたんです~!

001 38738

とにかく本当に美しくて、何度見てもため息ものです

001 38741

そしてアニバーサリーのミディ&プチさんもお迎えしました!
お迎えとても迷ったんですが、ロボクリさんで定価よりお安かったのと、
どーしてもミディをお迎えしたかったので決断しました!!

001 38755

初ミディさん、とにかくめちゃくちゃ可愛いですっ
カスタム全く必要ないですね。このまま愛でます

001 38752

最後はフォーチュンワンダです!
以前まうぴちゃんに実物を見せてもらって以来ずっと気になってたんですよね♪
今回ここなちゃんにお願いして一緒にオーダーしてもらいました

001 38774

OFはここなちゃんがプレしてくれたもので水玉模様がとっても可愛いんですっ
他にもこの子たちのお色に合わせたスタンドもプレしてもらったのですが、
すっかり写真撮り忘れちゃったのでまた後ほど

ちなみに一緒に写ってるうさぎは私の初のまともな羊毛作品♪
キットのなんですが、かなり手荒いこともして仕上げてます。笑
でもちくちくかなり楽しかったので、今度また違うキットに挑戦したいです!



001 38779

今日からプチさんも本腰入れて頑張りますよ~!
ほんとマジサボりすぎた。。。汗

スポンサーサイト





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムプチブライス『Blossom』完成♪ | ホーム | 滝野すずらん丘陵公園>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/248-beea95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: