07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

釧路&旭山動物園へ




GWは釧路動物園と旭山動物園に行ってきました☆
本当は円山動物園にも行きたかったのですが
こちらは閉園時間に間に合わなくて断念。

本当はただ釧路湿原を見に行くだけのプチ旅行が
なぜか2日目から動物園巡りに。。笑
(しかも結局釧路湿原には行ってない。爆)
ダンナも動物園行くの嫌がってたはずなのに、
なぜかあっさりOKで私としてはめっちゃ嬉しかったです~♪

行きは天馬街道だかを通っていったんですが、
ご覧の通りの一面雪景色!!

DSCF6626.jpg

道路には雪はなかったけどさすがにビックリでした

お供に連れていったベチ子もダンナの目を盗みつつ、
ちょっとだけ撮影できました♪

DSCF6629.jpg

DSCF6632.jpg

釧路のちょっと手前の道の駅にて☆

DSCF6702.jpg
DSCF6703.jpg

釧路の植物園らしきところで☆
お店探してたらなぜかたどり着きました。笑

DSCF6704.jpg

ホテルにて☆

DSCF6699.jpg

DSCF6700.jpg

釧路動物園にて☆
絶好の撮影ポイントだったのに結局この2枚だけ。。
動物に夢中になりすぎました~

以下動物の画像が続きます~






DSCF6666.jpg

釧路動物園ではずっと会いたかったタイガとココアに会ってきました
前テレビでみてからずっと気になっていた子たち。
足の不自由さを感じさせない元気っぷりでとっても可愛かったです

DSCF6635.jpg

動物ではないけど観覧車。
空がとってもきれいに晴れていて気持ちの良い日でした♪

DSCF6712.jpg

泳ぐペンギン。
旭山動物園は2回目だけど、やっぱりこのペンギンの泳ぐ姿が一番スキ

DSCF6729.jpg

初めて見る狼。
どーしても大きなワンコにしか見えなかった。。笑

DSCF6720.jpg

白くま。
この子以外はほとんどお昼寝中。

DSCF6735.jpg

なぜか大量のモルモット。
見る人みんながビビってました。笑

DSCF6726.jpg

レッサーパンダ。
この子が起きた瞬間大歓声!
みんな一斉にカメラを向けてました。
(もちろん私も

今度機会があればぜひぜひ円山動物園にも行きたいです♪
母とちっちゃい頃行ったときの思い出がすごく残っているところなので
今どうなってるのかとても気になります。

カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<静内二十間道路 | ホーム | いろいろと。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/25-6dcf9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

