05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*Blossom*ちゃん出品中です♪




写真の編集が終わったので、
昨日Blossomちゃんたちをオクに出品しました

b102
b108
b107

b101
b103
b105

すでに2人とも入札して頂け、今回も無事お嫁に行けそうです
終了は9月1日木曜日の夜ですので、引き続きよろしくお願いします

他の出品待ちの子たちの準備も頑張ってるんですが、
思わぬハプニング発生でちょっと焦ってます
いや、カスタムちゃん本体は大丈夫なんだけど、
フェアリーちゃん達用に作ったBOXがとある事情によりボツに。。
3個作り直しはダメージでかいですよ~

ボツになったのは自分で使うか、
改造して何かに使おうかな。。はぁ~~~。

そそ、今年は出来ればハロウィンカスタムっ子も作りたいなぁ~と
密かに企み中です
髪色はグリーン、ダークブルー、ダークピンクを考え中。
ウェフはもう揃ってるんで、後はカスタムするだけっ!
でも髪型&OFが悩みどころなんですよね。
今年のハロウィンに間に合うかちょっと不安です







カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<緊急事態発生です! | ホーム | ベチさん♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/258-53f3d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

