09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

緊急事態発生です!




なんと急性虫垂炎になってしまい
今日からいきなり入院生活です(≧Д≦)

しかも明日手術って。。泣

始まりは私の誕生日でもある昨日の早朝。
急な腹痛と高熱で一日中ダウンしてたんですが、
今日になっても腹痛だけが治らず病院に。
そしたら色々検査されて即入院となりました。

本当は今日手術だったんですが
無理を行って一度帰らせてもらって
入院準備をしてきました。

心配なのは出品中のプチちゃんとアイのこと。
落札者さまへのご連絡&発送が
遅れてしまうことが本当に申し訳ないし、
アイがストレスを溜めてしまわないかが心配です。

てか私の方もヤバいかも。。
今現在、同室のおばさんのいびきが
えらいことにーっ(;´Д`)
これどうやって乗り切ったらいいんだろ?

あっ、病室は通話さえしなければ携帯OKなんで、
その点はかなり助かるかもです♪



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

わぁ~~~~大変だぁv-12
大丈夫ですか?
昨日夜中に記事を見てコメントをしようと思ったのですが、寝てたら悪いと思ってしませんでした。でも今日手術だったような・・・・v-13今頃は終わってるかな?
早く良くなってお家に帰れますようにお祈りしてます。近くだったらお見舞いに行くのに・・・。
オークションの子を頑張ってみたのですが、高騰しそうで・・・v-292
いびきは本人にもどうしようもできないので、これは耳栓しかないですねv-356
何より早く退院できますように。


From:雪華

だ・・・大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないですよね(汗
虫垂炎って物凄い痛いんですよね!?

しかも手術ってことは脊椎麻酔・・・
これまた痛い!

もう手術終わってお部屋に戻ってますか?

よりによって誕生日に・・・
ガッカリですね(涙

でもでも。誕生日おめでとうございます★

スタートは運が悪かった分、いいこと尽くしな1年になりますよ!!!!

とりあえず今は、お大事にしてくださいね!

From:HAL

うわぁ・・・いきなり何だか急展開なことにっっっ(>д<;)

今頃病室で安静になられている頃でしょうか…御自愛下さいませ…(;_;)

同室のおばちゃんのいびきがあまりにも気になるようでしたら、旦那さんにiPodか何か?を持ってきてもらって 音洩れしない程度の音量で聞いてみたらどうでしょう・・・?(・o・;)

From:冬音

久々に来てみたら、こんなことになっていて・・・
お体、あせらず良くしてアイちゃんに会えるように遠くから祈ってます。

qchamoさん♪ From:みか

お返事遅くなってごめんなさ~い><

突然の入院&手術、本人もかなりビックリでした!笑
手術直後はもう本当に苦しかったけど、
今は退院してだいぶ体調も落ち着いてほっと一安心です♪

オクも見てくれたんですね!
ありがとうございます~^^
とっても嬉しいです♪
これからもゆっくりペースですが出品していくので
ぜひまた見てやってくださいね。

ちなみにイビキ、、、
結局どうにも出来ず、その日は一睡も出来ませんでした^^;

雪華さん♪ From:みか

返事遅くなってごめ~ん><
そして心配してくれてありがとね!

脊椎麻酔ってエビのように丸くなって、
背中になが~い管みたいのを入れるやつかな?
それだったら入れるの失敗して結局入れずに手術しました^^;
入れる時、ものすっごく痛くて痛くて我慢できなくて動いちゃったら、
麻酔医の方の判断で中止になったの。
てかあの痛み、尋常じゃないよ!!

新しい一年の始まりが最悪だっただけに、
残りは何もないように祈るばかりです☆

HALさん♪ From:みか

お返事遅くなりました~><

ほんと急展開だよね?
てか本人が一番ビックリでした。笑

イビキのおばあちゃん、他の事でもかなりの問題児?だったらしく、
看護婦さんもかなり困ってました^^;
たぶん他からもクレームが来たのか翌日には個室に移されたんだけど、
その後もしばしば困った行動を看護婦さんが話しているの聞いちゃったよ。

短い間だったけど集団生活はもうこりごり><
これからは病気しないようにもっと気をつけなくっちゃ!


冬音さん♪ From:みか

お返事遅くなってすみませ~ん><

ご心配をおかけしましたが無事退院しました♪
入院していた間はアイに会えなくてずっと寂しかったので、
今こうやって一緒にいれることが本当に幸せです。

入院、、、もうこりごりです^^;


<<退院します♪ | ホーム | *Blossom*ちゃん出品中です♪>>
わぁ~~~~大変だぁv-12
大丈夫ですか?
昨日夜中に記事を見てコメントをしようと思ったのですが、寝てたら悪いと思ってしませんでした。でも今日手術だったような・・・・v-13今頃は終わってるかな?
早く良くなってお家に帰れますようにお祈りしてます。近くだったらお見舞いに行くのに・・・。
オークションの子を頑張ってみたのですが、高騰しそうで・・・v-292
いびきは本人にもどうしようもできないので、これは耳栓しかないですねv-356
何より早く退院できますように。
【2011/08/31 15:34】URL | qchamo #-[ 編集]
だ・・・大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないですよね(汗
虫垂炎って物凄い痛いんですよね!?

しかも手術ってことは脊椎麻酔・・・
これまた痛い!

もう手術終わってお部屋に戻ってますか?

よりによって誕生日に・・・
ガッカリですね(涙

でもでも。誕生日おめでとうございます★

スタートは運が悪かった分、いいこと尽くしな1年になりますよ!!!!

とりあえず今は、お大事にしてくださいね!
【2011/08/31 16:21】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うわぁ・・・いきなり何だか急展開なことにっっっ(>д<;)

今頃病室で安静になられている頃でしょうか…御自愛下さいませ…(;_;)

同室のおばちゃんのいびきがあまりにも気になるようでしたら、旦那さんにiPodか何か?を持ってきてもらって 音洩れしない程度の音量で聞いてみたらどうでしょう・・・?(・o・;)
【2011/09/01 19:51】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
久々に来てみたら、こんなことになっていて・・・
お体、あせらず良くしてアイちゃんに会えるように遠くから祈ってます。
【2011/09/02 00:39】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
qchamoさん♪
お返事遅くなってごめんなさ~い><

突然の入院&手術、本人もかなりビックリでした!笑
手術直後はもう本当に苦しかったけど、
今は退院してだいぶ体調も落ち着いてほっと一安心です♪

オクも見てくれたんですね!
ありがとうございます~^^
とっても嬉しいです♪
これからもゆっくりペースですが出品していくので
ぜひまた見てやってくださいね。

ちなみにイビキ、、、
結局どうにも出来ず、その日は一睡も出来ませんでした^^;
【2011/09/06 23:37】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
返事遅くなってごめ~ん><
そして心配してくれてありがとね!

脊椎麻酔ってエビのように丸くなって、
背中になが~い管みたいのを入れるやつかな?
それだったら入れるの失敗して結局入れずに手術しました^^;
入れる時、ものすっごく痛くて痛くて我慢できなくて動いちゃったら、
麻酔医の方の判断で中止になったの。
てかあの痛み、尋常じゃないよ!!

新しい一年の始まりが最悪だっただけに、
残りは何もないように祈るばかりです☆
【2011/09/06 23:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪
お返事遅くなりました~><

ほんと急展開だよね?
てか本人が一番ビックリでした。笑

イビキのおばあちゃん、他の事でもかなりの問題児?だったらしく、
看護婦さんもかなり困ってました^^;
たぶん他からもクレームが来たのか翌日には個室に移されたんだけど、
その後もしばしば困った行動を看護婦さんが話しているの聞いちゃったよ。

短い間だったけど集団生活はもうこりごり><
これからは病気しないようにもっと気をつけなくっちゃ!
【2011/09/06 23:54】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
冬音さん♪
お返事遅くなってすみませ~ん><

ご心配をおかけしましたが無事退院しました♪
入院していた間はアイに会えなくてずっと寂しかったので、
今こうやって一緒にいれることが本当に幸せです。

入院、、、もうこりごりです^^;
【2011/09/06 23:58】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/259-a786663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

