03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

退院します♪




今日の朝の回診で、
先生より退院の許可を頂きましたっ!

正直、明日退院できればラッキーくらいに
思ってただけにめちゃ嬉しいです(*´∀`)

お腹はまだ切ったところ痛いけど、
家に帰れるならいくらでも我慢できます!

帰る手段はこれからだけど、
たぶんダンナさんが迎えに来てくれるはず♪
アイにもやっと会えるーっ!


入院中に頂いたコメントも嬉しかったです(≧▽≦)
帰って落ち着いたらゆっくりお返事しますね。




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

aozoraさん、おはようございます。
良かったですぅv-290安心しましたぁ。
でも切ったばかりなんで無理しないで下さいね。
傷口パックリはもっと大変ですからぁv-356
プチブライス、頑張ってみましたが、やっぱり無理でしたぁv-399
ボヴの子が出たらいいなぁなんて・・・v-411とにかく明日の退院おめでとうございます。(何か変ですよね、まだ退院してないのに。あは)
それからお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
プレゼントに何か作りますよ。遠慮なく言って下さいね。
欲しい物送った方が喜ばれるので、お誕生日って書かれた方にはいつも聞いてます。

From:M+++

みかさ~ん!!!!

お久しぶりです...ってかびっくりしすぎました。

アメーバゲームと携帯ゲームとカスタムちまちま
熱中していて、
久々ブログめぐりでも~と、来てみましたが

みかさんが大変な事になっていたっwww

お誕生日、退院とおめでとうございますって
言いたいところですが...
もう、もう...大丈夫なんですか?

手術だなんてw

しばらく(数ヶ月)は本当に無理せずにお身体大事にして下さいね。

qchamoさん♪ From:みか

手術の傷跡、見た目はだいぶいい感じに治ってきてるんですよ♪
ただ3箇所切ってるせいか痛みは相変わらずなんですが^^:

カスタムさん、ボヴですね!
了解でーす^^
ちょっと可愛いボヴウィッグ見つけて注文中なので、
実物がイメージ通りのものだったら早速カスタムしてみますね。
qchamoさん、気に入ってくれると嬉しいなぁ♪

というかプレゼント!!
めっちゃ嬉しいんですけど~~~!!!
はい、遠慮せずにお願いしちゃいます☆笑
だってqchamoさんの作品大好きなんですもん*^^*
ちょうどフォーチュンも新人さんお迎えしたので、
また注文したいなぁ~って思ってたとこだったんです。
どれがいいかいっぱい悩んでからまたメールしますね!


M+++さん♪ From:みか

ひさびさブログ巡りで、手術&入院ってかなりビックリですよね^^;
というか本人が一番ビックリなんですが。笑

しばらくは本当に無茶は出来そうにないです。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと溜まってるんで、
気持ち的にはけっこう焦るけど、こればっかはもうしょーがない!
気長に体が元気になるのを待ちます♪

ゲーム、ハマると抜け出せないよね。笑
私もモバゲーで「農園ホッコリーナ」っていうのやってるんだけど、
気付けばレベル200超え。。
一体何を目指してるのかもうわからない状態だよ^^;


<<ご心配お掛けしました^^ | ホーム | 緊急事態発生です!>>
aozoraさん、おはようございます。
良かったですぅv-290安心しましたぁ。
でも切ったばかりなんで無理しないで下さいね。
傷口パックリはもっと大変ですからぁv-356
プチブライス、頑張ってみましたが、やっぱり無理でしたぁv-399
ボヴの子が出たらいいなぁなんて・・・v-411とにかく明日の退院おめでとうございます。(何か変ですよね、まだ退院してないのに。あは)
それからお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
プレゼントに何か作りますよ。遠慮なく言って下さいね。
欲しい物送った方が喜ばれるので、お誕生日って書かれた方にはいつも聞いてます。
【2011/09/03 11:57】URL | qchamo #-[ 編集]
みかさ~ん!!!!

お久しぶりです...ってかびっくりしすぎました。

アメーバゲームと携帯ゲームとカスタムちまちま
熱中していて、
久々ブログめぐりでも~と、来てみましたが

みかさんが大変な事になっていたっwww

お誕生日、退院とおめでとうございますって
言いたいところですが...
もう、もう...大丈夫なんですか?

手術だなんてw

しばらく(数ヶ月)は本当に無理せずにお身体大事にして下さいね。
【2011/09/05 15:46】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
qchamoさん♪
手術の傷跡、見た目はだいぶいい感じに治ってきてるんですよ♪
ただ3箇所切ってるせいか痛みは相変わらずなんですが^^:

カスタムさん、ボヴですね!
了解でーす^^
ちょっと可愛いボヴウィッグ見つけて注文中なので、
実物がイメージ通りのものだったら早速カスタムしてみますね。
qchamoさん、気に入ってくれると嬉しいなぁ♪

というかプレゼント!!
めっちゃ嬉しいんですけど~~~!!!
はい、遠慮せずにお願いしちゃいます☆笑
だってqchamoさんの作品大好きなんですもん*^^*
ちょうどフォーチュンも新人さんお迎えしたので、
また注文したいなぁ~って思ってたとこだったんです。
どれがいいかいっぱい悩んでからまたメールしますね!
【2011/09/07 00:12】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
ひさびさブログ巡りで、手術&入院ってかなりビックリですよね^^;
というか本人が一番ビックリなんですが。笑

しばらくは本当に無茶は出来そうにないです。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと溜まってるんで、
気持ち的にはけっこう焦るけど、こればっかはもうしょーがない!
気長に体が元気になるのを待ちます♪

ゲーム、ハマると抜け出せないよね。笑
私もモバゲーで「農園ホッコリーナ」っていうのやってるんだけど、
気付けばレベル200超え。。
一体何を目指してるのかもうわからない状態だよ^^;
【2011/09/07 00:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/260-e054b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

