07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご心配お掛けしました^^




入院中、そして退院してからも
たくさんのメッセありがとうございました

退院して数日が経ち、体も気持ちもやっと落ち着いてきました。
まだいつも通りとまではいかないけど、
家事が出来る程度には回復しています
まぁ、痛みはまだありますが

入院中に出品していたプチさんも
昨日無事2人とも新しいお家に旅立ちました
落札者さまにはご迷惑をかけてしまいましたが、
無事お取引を終えることができほっとしました~


退院して落ち着いて、とりあえずやりたい事いっぱいです♪
カスタムにビーズにその他諸々。
それに、前に書いたフェアリーちゃん達のボツになったケースも、
ちょっと改良してプレ企画しようかな~とかも。
というかボツになったようなのをもらってくれる人いるんだろか?


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんにちは。 From:kinokotti

お元気そうで良かったです!

ずっと気になっていました。
まさかの入院、手術。
本当に大変でしたね。
経過も良さそうで安心いたしました(*^_^*)
ずっと動けないと
あれもやりたい、これもやりたいって
やりたい病にwなってしまうでしょうが、
くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
無理せず、ゆっくりと過ごしてください。
先日のみかさんのプチちゃんも
ものすごく可愛良かったです。
本当にすごいですね!
また、本調子になったころ
みかさんの作る可愛い子を見せてくださいね。
みかさんの一ファンより・・・



From:run

みかちゃん、入院したなんて・・
気が付かなくてごめんなさい。

退院して元気そうなので、安心しています。
お見舞いにいけなくてごめんね。
近くだったら良かったのにと、悔やんでいます。

今度元気な顔を見せてください。



From:雪華

おかえりなさい!

退院おめでとうございます★
暫くは傷が痛むかと思いますが、何はともあれ退院できて良かった!

やりたいこと山積してるんですねー!
無理せず少しずつ消化していってくださいね!

プレ企画にしたら、需要めっちゃあると思いますよ♪

kinokottiさん♪ From:みか

心配してくれてありがとうございますっ^^
やりたい病、、、深刻です。笑
もういろいろありすぎてただ今空回り中で。
焦れば焦るほど効率悪くなるの解ってるんですが、
気持ちが暴走しちゃって制御できませ~んe-330

プチちゃんも褒めてもらえてめちゃ嬉しいです!
憧れのカスタマーさんでもあるkinokottiさんに
こんなに嬉しい言葉をもらえるなんてほんと感激すぎる~~e-266
カスタム、これからももっと精進して頑張りますっ!
いつかはkinokottiさんみたいに
エアブラシでのメイクにも挑戦してみたいですe-271
でもまずはエアブラシ自体まったく知識がないのでお勉強からですが。笑

そーいえば入院中、一個だけとっても悔しいことが。。
それはkinokottiさんのSHOPに参戦できなかったことです~泣
さすがの私も術後で体がまだ辛くて携帯からでも参戦無理でした><
うぅ、次回こそは体調万全にして頑張りますっ!!

runさん♪ From:みか

心配してくれてありがと~^^
そしてたくさんのお見舞いのお品、
本当に嬉しかったよ♪

お見舞いだなんてとんでもない!
実質の入院期間、たったの5日なんだから。笑

でも入院してみていろいろ思ったこともあったし、
悪いことばかりでもなかったかな?
これはこれでいい経験に出来ればなって^^

じゃないと誕生日に虫垂炎になった自分が哀れすぎる。。爆

雪華さん♪ From:みか

雪華さん、ただいま~☆

傷口の痛み、だいぶ治まってきたよ^^
日一日と良くなっていくのがわかるんだ♪

プレ企画、需要ある??
じゃーやってみよっかe-420
3個あるから1個は自分で使って2個プレしようかと。
そのうち詳細UPするんで、ぜひ雪華さんも参加してね♪

そそ、入院中思ったんだけど、
看護師さんってすごいってほんとつくづく実感したよ*^-^*
外来も病棟の看護師さんもいつもにこにこしてて、
とても親切でいっぱい助けられちゃった。
実際やってることはすごい大変だろうにそんなこと絶対表に出さないの。
「白衣の天使」って言葉は伊達じゃないねe-420



<<近況。 | ホーム | 退院します♪>>
こんにちは。
お元気そうで良かったです!

ずっと気になっていました。
まさかの入院、手術。
本当に大変でしたね。
経過も良さそうで安心いたしました(*^_^*)
ずっと動けないと
あれもやりたい、これもやりたいって
やりたい病にwなってしまうでしょうが、
くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
無理せず、ゆっくりと過ごしてください。
先日のみかさんのプチちゃんも
ものすごく可愛良かったです。
本当にすごいですね!
また、本調子になったころ
みかさんの作る可愛い子を見せてくださいね。
みかさんの一ファンより・・・

【2011/09/08 14:39】URL | kinokotti #-[ 編集]
みかちゃん、入院したなんて・・
気が付かなくてごめんなさい。

退院して元気そうなので、安心しています。
お見舞いにいけなくてごめんね。
近くだったら良かったのにと、悔やんでいます。

今度元気な顔を見せてください。

【2011/09/08 17:55】URL | run #-[ 編集]
おかえりなさい!

退院おめでとうございます★
暫くは傷が痛むかと思いますが、何はともあれ退院できて良かった!

やりたいこと山積してるんですねー!
無理せず少しずつ消化していってくださいね!

プレ企画にしたら、需要めっちゃあると思いますよ♪
【2011/09/11 14:35】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
kinokottiさん♪
心配してくれてありがとうございますっ^^
やりたい病、、、深刻です。笑
もういろいろありすぎてただ今空回り中で。
焦れば焦るほど効率悪くなるの解ってるんですが、
気持ちが暴走しちゃって制御できませ~んe-330

プチちゃんも褒めてもらえてめちゃ嬉しいです!
憧れのカスタマーさんでもあるkinokottiさんに
こんなに嬉しい言葉をもらえるなんてほんと感激すぎる~~e-266
カスタム、これからももっと精進して頑張りますっ!
いつかはkinokottiさんみたいに
エアブラシでのメイクにも挑戦してみたいですe-271
でもまずはエアブラシ自体まったく知識がないのでお勉強からですが。笑

そーいえば入院中、一個だけとっても悔しいことが。。
それはkinokottiさんのSHOPに参戦できなかったことです~泣
さすがの私も術後で体がまだ辛くて携帯からでも参戦無理でした><
うぅ、次回こそは体調万全にして頑張りますっ!!
【2011/09/11 18:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
runさん♪
心配してくれてありがと~^^
そしてたくさんのお見舞いのお品、
本当に嬉しかったよ♪

お見舞いだなんてとんでもない!
実質の入院期間、たったの5日なんだから。笑

でも入院してみていろいろ思ったこともあったし、
悪いことばかりでもなかったかな?
これはこれでいい経験に出来ればなって^^

じゃないと誕生日に虫垂炎になった自分が哀れすぎる。。爆
【2011/09/11 18:26】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
雪華さん、ただいま~☆

傷口の痛み、だいぶ治まってきたよ^^
日一日と良くなっていくのがわかるんだ♪

プレ企画、需要ある??
じゃーやってみよっかe-420
3個あるから1個は自分で使って2個プレしようかと。
そのうち詳細UPするんで、ぜひ雪華さんも参加してね♪

そそ、入院中思ったんだけど、
看護師さんってすごいってほんとつくづく実感したよ*^-^*
外来も病棟の看護師さんもいつもにこにこしてて、
とても親切でいっぱい助けられちゃった。
実際やってることはすごい大変だろうにそんなこと絶対表に出さないの。
「白衣の天使」って言葉は伊達じゃないねe-420
【2011/09/11 18:35】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/261-9c61aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

