09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

近況。




体調はもうすっかり良くなり、
痛みもほんのたま~に感じるくらいです
ただ、両腕の点滴とか採血で針を刺された周辺に
蕁麻疹みたいのがポツポツ。
病院の先生に相談したら手術のせいではないと言われたけど、
手術受けたことがストレスでまたアトピーでも出ちゃったのかな?
以前にもストレスで部分的に出たことあるんですよね
しばらく様子を見て治らないようなら、
今度はいつもお世話になってる皮膚科の先生に相談してきます!

体調悪かった期間は時間が経つのが本当に遅かったけど、
治ってしまえばあっという間の期間でした。
あっ、でも背中の麻酔だけは
一生もんのトラウマとして残りそうです。笑

退院してからまず作ったのはお友達へのプレゼント
入院していたせいと、退院後あまり無理を出来なかったせいで、
お誕生日には間に合わずすっかり遅くなっちゃったけど、
無事2人の大切なお友達へと届けることが出来ました

001 048

それぞれのお友達の元で末永く可愛がってもらうんだよ


そして昨日からはリハビリ?を兼ねて
溜まったビーズのキットを制覇してたんですが、
トラブル発生で中断してしまいました
キットなのにパーツが足りない。。
しかもキット2つも。。。

購入先に問い合わせのメールをしたけど、
買ったの6月なので果たして対応してもらえるか微妙です。
う~ん、困った

ちなみにすでに出来上がっているキットも何点かあって、
そっちの方はとっても可愛い仕上がりに大満足です
サイズ的に小さなドールにピッタリなので、
後でお写真撮ったらUPしますねっ

それと前にボツにしたケースも簡単にですが手直しできたので、
近々ひっそりプレ企画やりたいと思います。
ただし難有りなので今回は今まで私と交流のあった方に
限らせて頂こうかと思っています。
正直、何かあっても一切対応できないので、
さすがに初めましての方にお譲りするのは気がひけます
とりあえず詳細はまた後ほど。。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

みかちゃんこんばんわ♪
コメントありがとう♪
ホントに辛い時って時間が長く感じられるんだよね。楽しい時って早い・・・v-12
私、手術したことないからその麻酔ってのも未知の世界だわ。(お産で入院だけ)
ストレスでも蕁麻疹出るんだね。
早く良くなりますように。
キットのパーツ不足は問題ですねv-292
出来上がったビーズ、早く見てみたいですv-344
プチの左側、めちゃくちゃツボりましたv-344v-344v-344
可愛い。
いつかはゲットしようと思いますv-10
次の作品も楽しみにしてます。

qchamoさん♪ From:みか

麻酔、一生知らないのが一番です!笑
ていうか麻酔って痛みを和らげるはずなのに、
今回入院&手術した中で一番痛かったってどうなんでしょ?^^;

キットの方は、不足ビーズ時間はかかるけど送ってもらえることになりました!
とりあえずほっと一安心です~~e-420
作ってるキットはケーキばかりなんですが、
私的にプチさんとの相性最高で大好きなんです♪
写真もうちょっと待ってて下さいねe-415

プチさん、左側の子好みでした?^^
お色違いで同じウィッグまだあるので、
今度出品用にカスタムしてみますね。
でもまずは以前約束したボヴっ子かな?
こちらは間に合えばハロウィンカスタムとして出品予定です☆

From:雪華

その後、何事もなくお元気そうで何よりです★

蕁麻疹、どうしちゃったんですかねー汗
手術の副作用で出るとは聞いたことがないので、やっぱりストレスでしょうか・・・

腰椎麻酔、相当痛かったんですね!
患者さん皆痛いって言うけど、私は経験がないから計り知れない・・・
経験しないのが一番なのですがw

お友達へのプレゼントプチちゃんちょー可愛い!!
OFもカスタムも♪
やっぱり流石みかさん★



雪華さん♪ From:みか

腰椎麻酔はね、痛いっていうよりも
生理的に受け付けられない気持ち悪い感覚の方が強かったかも。
もうほんっと二度とやりたくないわ~><

蕁麻疹の方はだいぶ治まってきたよ。
やっぱストレスだったのか?
でも、寝てるときに無意識にかいちゃったみたいで
けっこう痕残っちゃった。笑

友達へのカスタムさん頑張ったよ!
毎年プレはハンドメイドメインって決めてるんだ♪
何にしようか考えてる時間も楽しいんだよね~*^^*


<<ありがとう~*^^* | ホーム | ご心配お掛けしました^^>>
みかちゃんこんばんわ♪
コメントありがとう♪
ホントに辛い時って時間が長く感じられるんだよね。楽しい時って早い・・・v-12
私、手術したことないからその麻酔ってのも未知の世界だわ。(お産で入院だけ)
ストレスでも蕁麻疹出るんだね。
早く良くなりますように。
キットのパーツ不足は問題ですねv-292
出来上がったビーズ、早く見てみたいですv-344
プチの左側、めちゃくちゃツボりましたv-344v-344v-344
可愛い。
いつかはゲットしようと思いますv-10
次の作品も楽しみにしてます。
【2011/09/19 18:58】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamoさん♪
麻酔、一生知らないのが一番です!笑
ていうか麻酔って痛みを和らげるはずなのに、
今回入院&手術した中で一番痛かったってどうなんでしょ?^^;

キットの方は、不足ビーズ時間はかかるけど送ってもらえることになりました!
とりあえずほっと一安心です~~e-420
作ってるキットはケーキばかりなんですが、
私的にプチさんとの相性最高で大好きなんです♪
写真もうちょっと待ってて下さいねe-415

プチさん、左側の子好みでした?^^
お色違いで同じウィッグまだあるので、
今度出品用にカスタムしてみますね。
でもまずは以前約束したボヴっ子かな?
こちらは間に合えばハロウィンカスタムとして出品予定です☆
【2011/09/24 03:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
その後、何事もなくお元気そうで何よりです★

蕁麻疹、どうしちゃったんですかねー汗
手術の副作用で出るとは聞いたことがないので、やっぱりストレスでしょうか・・・

腰椎麻酔、相当痛かったんですね!
患者さん皆痛いって言うけど、私は経験がないから計り知れない・・・
経験しないのが一番なのですがw

お友達へのプレゼントプチちゃんちょー可愛い!!
OFもカスタムも♪
やっぱり流石みかさん★

【2011/09/25 11:49】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
腰椎麻酔はね、痛いっていうよりも
生理的に受け付けられない気持ち悪い感覚の方が強かったかも。
もうほんっと二度とやりたくないわ~><

蕁麻疹の方はだいぶ治まってきたよ。
やっぱストレスだったのか?
でも、寝てるときに無意識にかいちゃったみたいで
けっこう痕残っちゃった。笑

友達へのカスタムさん頑張ったよ!
毎年プレはハンドメイドメインって決めてるんだ♪
何にしようか考えてる時間も楽しいんだよね~*^^*
【2011/09/27 12:56】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/262-d3d2d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

