09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もらってください。企画w




プチブライス用に作った専用ケース。
残念ながら難が見つかり出品できなくなったので、
どなたか活用して下さる方にお譲りしたいと思います

お譲りするのは下記の2点。
①と②の違いは鳥かごのリボンお色だけです



001 136
001 132



001 139
001 128

【使用例】
ウチにお残し分なので、お譲りするのとは違い蓋部分に飾りがないです。
プチブライス用に作ったものですが、
ブラウニーやちっちゃいドールにもお使い頂けます♪

001 142

蓋外しちゃっても可愛いかも

001 122

そして肝心の難部分なのですが、
今回使った素材?の関係で表面や蓋部分がベタ付き、
蓋がと~っても開きづらいです
作った直後は全く問題ないように思えたんですが、
しばらく積み重ねて置いておいた事で発覚しました。
出品する前に気付けて本当に良かったです
やっぱり初めて使うものはちゃんと専門の本を買って
お勉強してから使わなきゃダメですね。

それと、大きなリボンもなんだか邪魔に思えてとってしまいました。
その為剥がした後が少し残ってしまってます。

他にも細かな気になる点があるかもしれませんが、
あくまでも≪ジャンク≫扱いということでお許しを


もらってあげる~!って方は、
こちらの記事のコメント欄にて
お名前と「応募します」と一言コメントお願いします
どちらが当たるかは選べません。
また、複数の方から応募があった場合は
申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。

応募期間は今日から10月10日まで。

応募資格は下記の通りです。
・ブログで交流させて頂いてる方。
・今まで私と一度でもオークションやSHOP等でお取引をしたことがある方。
・転売せず活用して下さる方。
全くの初めての方は応募できません。ごめんなさい

ジャンクなのに条件つけるのはどうかなっとも思うんですが、
トラブル防止の為ご了承下さいね。
ちなみに発送は定形外を予定しています。

ではでは応募お待ちしております~


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
応募しちゃうよん From:まうぴ

競争率高そうだな。。。。。
応募しますのでよろしくねん♪
かわいいな~v-238

From:qchamo

v-354応募します♪qchamoです。
めちゃくちゃ可愛いv-10
ホント、競争率高そうだわv-12
ぐうううう、部屋に飾りたいよぉ~~~~v-254

まうぴちゃん&qchamoさん♪ From:みか

応募ありがと~v-238
いえいえ競争率めちゃ低いっすよ♪
なんせ弱小ブログですから。笑

締め切ったらすぐ結果発表するから楽しみに待っててね*^^*

応募したいですっっっ(>д<)ノ From:HAL

専用ケース とっても可愛いですね!(←あ、以前にもコメント欄で同じ事言ったような・・・(苦笑))

ところでこのデコBOXシリーズ(?)「SHOP」内で販売される予定とかって無いのでしょうか?

複数の応募があった場合は抽選、との事ですので「抽選はずれたら「SHOP」で購入したいな一(´・ω・`)」とか思っちゃっ・・・たり・・・。(コラ)

応募させてください♪ From:まあ

わぁ~すごい可愛いよ☆
私も応募します~~
何を飾ろうかなぁ、夢が広がる、爆

締め切りまでドキドキワクワクしてるね♪
よろしくです^^

HALさん♪ From:みか

応募ありがと~♪

SHOPのリクエストもありがとね*^^*
リクエスト頂いたからにはもちろん作らせていただきます☆笑
う~ん、どんなのがいいかな?
まずはアイボリーと茶とで1個ずつ作ってみよっかな。
ちょうどアクセも補充しようと思ってたんで、
出来たらまとめてSHOPに補充するから待っててね♪

まあちゃん♪ From:みか

まあちゃん、応募ありがと~^^
ただ今当選確率50%です!笑

このサイズね、フォーチュンとかもけっこう納まりいいのよ?
実際私飾ってるもの♪
抽選までもうちょっと待っててね☆

From:ここな

きゃ~こんな素敵企画に乗り遅れたら大変!
私も応募させてくださ~い♪
いつもながらセンス良すぎ(*´ェ`*)ポッ 惚れた

↓の記事、背景布使ってくれてありがとう~
出してセットして片付けるの意外と面倒かも
しれないけど使ってくれたら嬉すぃぃよ~

From:run

みかちゃん、おはよう~♪
その後、お身体の具合はどおですか?

カワイイ飾り棚、是非応募させてください~
前から作りたいとは思っていたけど、思うだけで出来ない私・・・

みかチャンのように素敵に作れるといいのだけど
無理!!
欲しいです~よろしくお願いします。

From:雪華

私も参加させていただいてもよろしいですか!?

みかさんのセンス溢れた作品、欲しいですー!!
すっごい可愛いですよね★
以前、みかさんにいただいたプチのOFを着せて飾りたーい♪

抽選、ドキドキワクワクしながら待ってます!

宜しくお願い致します!!

応募ありがと~♪ From:みか

ここなちゃん♪

応募ありがと~^^
背景布、まだあんまり上手に使いこなせてないけど
雰囲気ステキでお気に入り☆
いっつも背景適当な布とか使ってたから一気に高級感UPだよ!
改めて、素敵なプレを本当にありがとっv-238
大切に使うね*^^*


runさん♪

応募ありがとです^^
体調はもうだいぶ良くなったよ~♪
傷跡さえ見なければ虫垂炎だったことを忘れるくらいに。笑
ケース、きっとrunさんにも作れるよ☆
いろいろデコるの楽しいのでオススメです!


雪華さん♪

応募ありがと~^^
雪華さんの一言に背中を押されてプレ企画してみました☆笑
うんうん、確かに前プレしたワンピ着た子とか似合いそう~!
で、周りにちっちゃな動物とか配置すると更に可愛いかもv-238
11日には結果発表するからもうちょっと待っててね。


<<本日締め切りです♪ | ホーム | ありがとう~*^^*>>
応募しちゃうよん
競争率高そうだな。。。。。
応募しますのでよろしくねん♪
かわいいな~v-238
【2011/10/04 01:34】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
v-354応募します♪qchamoです。
めちゃくちゃ可愛いv-10
ホント、競争率高そうだわv-12
ぐうううう、部屋に飾りたいよぉ~~~~v-254
【2011/10/04 17:43】URL | qchamo #-[ 編集]
まうぴちゃん&qchamoさん♪
応募ありがと~v-238
いえいえ競争率めちゃ低いっすよ♪
なんせ弱小ブログですから。笑

締め切ったらすぐ結果発表するから楽しみに待っててね*^^*
【2011/10/04 22:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
応募したいですっっっ(>д<)ノ
専用ケース とっても可愛いですね!(←あ、以前にもコメント欄で同じ事言ったような・・・(苦笑))

ところでこのデコBOXシリーズ(?)「SHOP」内で販売される予定とかって無いのでしょうか?

複数の応募があった場合は抽選、との事ですので「抽選はずれたら「SHOP」で購入したいな一(´・ω・`)」とか思っちゃっ・・・たり・・・。(コラ)
【2011/10/05 21:43】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
応募させてください♪
わぁ~すごい可愛いよ☆
私も応募します~~
何を飾ろうかなぁ、夢が広がる、爆

締め切りまでドキドキワクワクしてるね♪
よろしくです^^
【2011/10/06 21:23】URL | まあ #TNMEEIK6[ 編集]
HALさん♪
応募ありがと~♪

SHOPのリクエストもありがとね*^^*
リクエスト頂いたからにはもちろん作らせていただきます☆笑
う~ん、どんなのがいいかな?
まずはアイボリーと茶とで1個ずつ作ってみよっかな。
ちょうどアクセも補充しようと思ってたんで、
出来たらまとめてSHOPに補充するから待っててね♪
【2011/10/06 23:42】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まあちゃん♪
まあちゃん、応募ありがと~^^
ただ今当選確率50%です!笑

このサイズね、フォーチュンとかもけっこう納まりいいのよ?
実際私飾ってるもの♪
抽選までもうちょっと待っててね☆
【2011/10/06 23:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
きゃ~こんな素敵企画に乗り遅れたら大変!
私も応募させてくださ~い♪
いつもながらセンス良すぎ(*´ェ`*)ポッ 惚れた

↓の記事、背景布使ってくれてありがとう~
出してセットして片付けるの意外と面倒かも
しれないけど使ってくれたら嬉すぃぃよ~
【2011/10/08 00:11】URL | ここな #eP1cGWnA[ 編集]
みかちゃん、おはよう~♪
その後、お身体の具合はどおですか?

カワイイ飾り棚、是非応募させてください~
前から作りたいとは思っていたけど、思うだけで出来ない私・・・

みかチャンのように素敵に作れるといいのだけど
無理!!
欲しいです~よろしくお願いします。
【2011/10/08 07:56】URL | run #-[ 編集]
私も参加させていただいてもよろしいですか!?

みかさんのセンス溢れた作品、欲しいですー!!
すっごい可愛いですよね★
以前、みかさんにいただいたプチのOFを着せて飾りたーい♪

抽選、ドキドキワクワクしながら待ってます!

宜しくお願い致します!!
【2011/10/08 19:15】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
応募ありがと~♪
ここなちゃん♪

応募ありがと~^^
背景布、まだあんまり上手に使いこなせてないけど
雰囲気ステキでお気に入り☆
いっつも背景適当な布とか使ってたから一気に高級感UPだよ!
改めて、素敵なプレを本当にありがとっv-238
大切に使うね*^^*


runさん♪

応募ありがとです^^
体調はもうだいぶ良くなったよ~♪
傷跡さえ見なければ虫垂炎だったことを忘れるくらいに。笑
ケース、きっとrunさんにも作れるよ☆
いろいろデコるの楽しいのでオススメです!


雪華さん♪

応募ありがと~^^
雪華さんの一言に背中を押されてプレ企画してみました☆笑
うんうん、確かに前プレしたワンピ着た子とか似合いそう~!
で、周りにちっちゃな動物とか配置すると更に可愛いかもv-238
11日には結果発表するからもうちょっと待っててね。
【2011/10/09 00:19】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/264-ee375b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

