05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ステキな贈り物♪




qchamoさんより、お誕生日のお祝いと退院祝いということで
と~~~ってもステキな贈り物を頂いてしまいました

届いて中を開けてビックリ!!
なんと大好きなqchamoさんのOFが4点も入っていたんですっ

001 250

リクエストしたフォーチュンのミニーOFに合わせて
ミッキーOFも一緒に作ってくれて、
しかもブログコメでいいなぁ~って言っていた
ミディとプチのOFも一緒にプレしてくれたんです~~
もう豪華すぎるし可愛いしでめっちゃテンションでしたよ!!

うちの子たちに早速着せてみたんですが、
これがまた可愛くって

001 264

うちの子たちの雰囲気が一気に変わりましたっ

001 271

ミディさんのワンピ、
モチーフ部分がとても細やかに編まれていてスゴイんです!

001 277

ハリネズミさんとも仲良し

プチとフォーチュンのOFもほんと可愛すぎる~~~!!
写真じゃわからないけど、ミッキーとミニーには
ちゃんと尻尾まで付いてるんですよ

001 255

うちのフォーチュンたち、
qchamoさんのおかげで本当に豪華になりました
今度またお迎えしたら次はうさ耳のをオーダーしたいなぁ

001 269

qchamoさん、ステキなOFをたくさんありがと~
うちの子たちが可愛くなって本当に幸せです
大切にするね!

そして、例のお約束も頑張るからね~~~


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

みかちゃんこんばんわ♪
可愛く撮ってもらえてとても嬉しいです♪
いえいえ大したことできなくてすみませんv-12
喜んでもらえるのが私も嬉しいです♪
気に入って頂けて良かったです。
あっ、新しい記事の蝶々のアクセ、とっても素敵。of作りが落ち着いたら、じっくり選んでゲットしたいと思ってます♪

qchamoさん♪ From:みか

qchamoさんの作るOFは本当にどれも可愛くってステキだよ~v-238
特にフォーチュンのは何をどうしたらこんなに細かく編めるのか
もう何度見ても不思議で仕方がないくらい。笑
qchamoさん、本当にありがと~*^^*

蝶のアクセ、パーツ足りないから完成までちょっと時間かかるかも><
完成したらこっちでもお披露目するね~♪


<<アクセ♪ | ホーム | 結果発表ですっ!>>
みかちゃんこんばんわ♪
可愛く撮ってもらえてとても嬉しいです♪
いえいえ大したことできなくてすみませんv-12
喜んでもらえるのが私も嬉しいです♪
気に入って頂けて良かったです。
あっ、新しい記事の蝶々のアクセ、とっても素敵。of作りが落ち着いたら、じっくり選んでゲットしたいと思ってます♪
【2011/10/17 20:57】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamoさん♪
qchamoさんの作るOFは本当にどれも可愛くってステキだよ~v-238
特にフォーチュンのは何をどうしたらこんなに細かく編めるのか
もう何度見ても不思議で仕方がないくらい。笑
qchamoさん、本当にありがと~*^^*

蝶のアクセ、パーツ足りないから完成までちょっと時間かかるかも><
完成したらこっちでもお披露目するね~♪
【2011/10/19 00:56】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/267-62829bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

