09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Tokissi☆




DSCF8311-2.jpg

今、すご~~っく気になる子がいます!
それはTokissiのハロウィン限定のキャンデーちゃんとクッキーちゃん
今までにはない淡いお色で儚い雰囲気がすごくツボなのです

あまりの可愛さに思わず友達にしちゃいましたよ。笑

2人ともお迎えしたいけど、予算的に1人が限界かな~
うちのミステリーローズちゃんとはどちらが相性いいかな~っと
PCの画面とうちの子を交互に眺めつつ悩み中です。

ちなみにお迎えしたらメイクちょっといぢる予定です。
とりあえずまつげ追加して目元の印象をもうちょい強めにかな?
たぶんデフォのままだとうちの子に負けちゃうので

そそ、今なら秋限定のキャラメルカラーの子、
難有りで40%OFFの超お買い得品もありましたよ
他にもミントカラーの子もいたりで、
見てるだけでもとっても楽しい気持ちになれます~


Tokissiちゃんが気になる方は→にリンクを貼ったので
ぜひぜひ覗いてみて下さいね


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

見に行ってきましたー!
淡いお色がすっごい可愛い!!
美味しそうw

お迎えしたいけど、貯金しようと決めたし、
飾る場所もないので、我慢我慢・・・
でも、限定って言葉に弱い私w

みかさんちの子は可愛くカスタムされていて素敵ですよね~★
あぁ、またお触りしたいw

ミディも気になるし、ドールこわーい!w

雪華さん♪ From:みか

淡いお色、ほんと可愛いよね~v-238
もうずーっと悩んで一昨日にやっと注文したよ!
でもちょーっとトラぶってなんか暴走しちゃったけど。爆

Tokissiは自分でちょこっといぢるくらいが一番可愛くて愛着わく♪
この子は毎日見ててもほんと癒されるの~*^^*
きっとこれからも色々な子が発売されると思うから、
もし機会があったらぜひぜひお迎えを☆

ミディもね、めっちゃかわいいよ!
カスタム用にミルク&ハニーお迎えしたんだけど、
可愛すぎていぢれなくて困った。。笑


こんばんは(*^_^*) From:kinokotti

ずっと気になっていた「Tokissiちゃん」。。。

この間みかさんのブログを拝見して
有無を言わせずポチッてしまいましたw
はじめてのTokissiちゃんなので、
ま、カスタムしちゃえばいいか…と
キャラメルカラーの難ありっ子ちゃんを
お迎えしました。
今日届いて見たら、
全然気にならないくらいのす穴でした。
これで40%OFFはお買い得ですよね。
もう、凄く可愛くて
きっと2,3か月後にはあと何体かお家にいるかもです。。。
上の画像の子はみかさんの子ですか?
可愛いですね~
次は迷わずピンクかなwww

ではでは、
寒くなってきました。
お身体に気を付けて、、
無理しないようにね(*^_^*)


kinokottiさん♪ From:みか

kinokottiさんもTokissiちゃんをお迎えを!?
うわぁ~~~、めっちゃ嬉しいですっ*^^*
Tokissiちゃん仲間、やっとこれで2人目です。
こんなに可愛いのになぜか周りにお迎えする人少なくて
とっても寂しかったんですよ~><

キャラメルカラーの難有りちゃん、
私も最後まで迷ってたけど今回は諦めました。。
でもkinokottiさんのカスタムでどんな風に変身するか
すごく興味があります!
なんか新しいTokissiワールドを見せてくれそうで♪

写真の子はうちの子で、
ミステリーローズをメイクカスタムしてみました♪
このカラー、本当に可愛いのでオススメです!
次お迎えするときはぜひぜひ☆

それにしても最近本当に寒さが身にしみますね。
しかもタイミング悪く暖房機に不具合発生で今すごく不安です><
本格的に寒くなる前に修理できるといいんですが。。
kinokottiさんも風邪には気をつけて下さいね!



<<Tokissiちゃんお迎え♪ | ホーム | アクセ♪>>
見に行ってきましたー!
淡いお色がすっごい可愛い!!
美味しそうw

お迎えしたいけど、貯金しようと決めたし、
飾る場所もないので、我慢我慢・・・
でも、限定って言葉に弱い私w

みかさんちの子は可愛くカスタムされていて素敵ですよね~★
あぁ、またお触りしたいw

ミディも気になるし、ドールこわーい!w
【2011/10/22 11:09】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
淡いお色、ほんと可愛いよね~v-238
もうずーっと悩んで一昨日にやっと注文したよ!
でもちょーっとトラぶってなんか暴走しちゃったけど。爆

Tokissiは自分でちょこっといぢるくらいが一番可愛くて愛着わく♪
この子は毎日見ててもほんと癒されるの~*^^*
きっとこれからも色々な子が発売されると思うから、
もし機会があったらぜひぜひお迎えを☆

ミディもね、めっちゃかわいいよ!
カスタム用にミルク&ハニーお迎えしたんだけど、
可愛すぎていぢれなくて困った。。笑
【2011/10/24 17:45】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ずっと気になっていた「Tokissiちゃん」。。。

この間みかさんのブログを拝見して
有無を言わせずポチッてしまいましたw
はじめてのTokissiちゃんなので、
ま、カスタムしちゃえばいいか…と
キャラメルカラーの難ありっ子ちゃんを
お迎えしました。
今日届いて見たら、
全然気にならないくらいのす穴でした。
これで40%OFFはお買い得ですよね。
もう、凄く可愛くて
きっと2,3か月後にはあと何体かお家にいるかもです。。。
上の画像の子はみかさんの子ですか?
可愛いですね~
次は迷わずピンクかなwww

ではでは、
寒くなってきました。
お身体に気を付けて、、
無理しないようにね(*^_^*)
【2011/10/26 19:24】URL | kinokotti #-[ 編集]
kinokottiさん♪
kinokottiさんもTokissiちゃんをお迎えを!?
うわぁ~~~、めっちゃ嬉しいですっ*^^*
Tokissiちゃん仲間、やっとこれで2人目です。
こんなに可愛いのになぜか周りにお迎えする人少なくて
とっても寂しかったんですよ~><

キャラメルカラーの難有りちゃん、
私も最後まで迷ってたけど今回は諦めました。。
でもkinokottiさんのカスタムでどんな風に変身するか
すごく興味があります!
なんか新しいTokissiワールドを見せてくれそうで♪

写真の子はうちの子で、
ミステリーローズをメイクカスタムしてみました♪
このカラー、本当に可愛いのでオススメです!
次お迎えするときはぜひぜひ☆

それにしても最近本当に寒さが身にしみますね。
しかもタイミング悪く暖房機に不具合発生で今すごく不安です><
本格的に寒くなる前に修理できるといいんですが。。
kinokottiさんも風邪には気をつけて下さいね!
【2011/10/28 04:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/269-631487e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

