07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Tokissiちゃんお迎え♪




結局悩みに悩んで、ハロウィン限定の子
双子ちゃんでお迎えしちゃいました

これで当分は新しい子のお迎えは無理だけど、
届いたこの子たちの可愛らしさに後悔は全くナシです!!

001 032

頑張ってお迎え用のOFも作りました
頭の中にあった柔らかいアイボリーのふわふわフリフリ~なイメージを
自分なりに形にしてみたんですがなかなかのお気に入りです

でもハロウィン限定の子なのに、ハロウィンらしさは皆無ですね
どっちかといえばこれはクリスマスかな??

001 035

これからこのデフォのメイクの上にちょこっとオーバーメイクをしていきます。
やりすぎると別人になっちゃうので気をつけねば!

それにしてもTokissiちゃんは本当に可愛いですね
このお顔のなんと癒されることか

ついさっきちょっとショックなことがあって落ち込んでたんですが
いぢってると少し元気がでてきました。
明日はたぶん付き添いで一日病院なので、
今のうちにいっぱい鋭気を養っておかなきゃです!!



そしてすでに終わっちゃったんですが、
ハロウィン用にこんな写真撮ってました
kinokottiさん作の素敵マントを着てるのですが、
構図が悪くてその素晴らしさがイマイチ伝わらないですね

001 024
001 028

何人かのお友達にこれでカードを作って送ったんですが、
日数的に超ギリギリだったのでハロウィンに間に合ったかは微妙です
もし間に合ってなかったらごめんね~~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【Tokissi
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

可愛いtokissiちゃん、私の周りでも可愛いって評判ですよ。
私はこれ以上増やすとまた収拾がつかなくなって大変なことになるのでセーブしてます。
無事に届きましたよぉ~~~。あまりに可愛いから目の前に飾っておりまする。
しばらくこのままかな?
お菓子あげれなくてごめんなさ~~~~~いv-12
ショックなことがあったのね・・・v-292
頑張って這い上がって来るんだよ。
私もいろいろあってちょっと落ち込み気味ですが、娘の受験日が今月に集中してるので、そっちに神経使って忘れるようにしてます。
がんばれ~~~美佳ちゃんv-307

qchamoさん♪ From:みか

私も本当はセーブしなきゃなのですが、
悩みすぎて訳わかんなくなっちゃって勢いでポチっちゃいました。笑
もうほんとダメダメですね~^^;

カード無事お届け出来てよかったです♪
いつも計画性ないんで思いついたら即実行みたいな。
本当はもっと余裕を持って送れたらいいんですけどね。

qchamoさんも娘さんの受験てめっちゃ大変じゃないですか!?
もうこんな時期から試験あるんですね><
娘さんのサポートとか色々気を使ったり大変だと思いますが、
頑張って下さいね!無事受かるように私も祈ってます!!

そして私も負けないように頑張りますっ!!

From:雪華

ブサカワちゃん、大きい写真で見てもやっぱり可愛い~~!!
カラーも柔らかくてほんわかするし、
みかさんが作ったOFがとても似合ってる♪
センス抜群ですね!
メイクをしたらどんな感じになるのか楽しみ~★

カード、すっごい嬉しかったです!
去年に引き続きテンションぶち上がりでしたw
大切なポストカードアルバムにコレクションしています♪

ショックなことがあったのですか(涙
悪いことは続かない、必ずいいことがあるので、
ブサカワちゃんや可愛いドールたちに癒されて、
乗り越えてくださいね!
頑張れ~!

雪華さん♪ From:みか

ブサカワちゃん、残念ながら時間がなくてまだメイク出来てないの~><
でもこのままでも充分可愛いから急がなくってもいいかなって^^
OFも褒めてくれてありがと!
頑張ったかいがあったよ~♪

カードも喜んでもらえて良かった*^^*
素材とか去年と微妙にかぶってたりするんだけどそこはお許しを~~。

ショックなことね、ちょっとだけ緩和?したかな。
久しぶりに精神的にかなりきちゃいましてマジ参りました。
うん、でも頑張って乗り切らなきゃね!
励まし感謝です!!

http://blue703.blog3.fc2.com/ From:クラシナシズル

おひさしぶりです(*^ω^*)
先日は、素敵なハロウィンカードをありがとうございました♪
今年のハロウィンは何も準備が出来なくて寂しい思いをしていた中での
突然のサプライズに、ポストで見つけた時には
両手をあげて大騒ぎしました!!
とっても素敵なハロウィンのワクワクを味わえましたO(≧▽≦)O

Tokissiちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~っ!!
「お人形よりも育児を優先しよう!」と決めた矢先に
こんな可愛い子をミカしゃんのブログで目撃してしまって
心が揺れまくってしまってます(笑)
毎日の育児のご褒美に。。。ということで
琥月(旦那)におねだりして、意地でもお迎えしたいと思います(≧△≦)O゛

クラシナシズルさん♪ From:みか

カード、無事お届けできて良かったです~^^
去年はクラシナさんのおかげでとっても楽しいハロウィンを過ごせたので、
カードはささやかですがそのお礼も込めて♪
クリスマスにもカード作れたらな~と密かに企み中なので、
その際はまたぜひぜひ受け取ってやって下さいませ☆笑

Tokissiちゃんはもうほんっとオススメです!!
ずーっと見ていても飽きないし、ほんわかした気持ちにさせられます♪
この写真の双子ちゃんもちょこっとメイクカスタムして、
今ではすっかりウチの子仕様で更に愛着倍増中!
まだUPしてないですが、友達のTokissiちゃんと
一緒に撮ったお写真もあるのでまた後でUPしますね^^
旦那さまからお許しが出てクラシナさんがTokissiちゃんをお迎え出来る日を
私もとっても楽しみにしてまってますねー☆



<<オーダー♪カスタムプチブライス | ホーム | Tokissi☆>>
可愛いtokissiちゃん、私の周りでも可愛いって評判ですよ。
私はこれ以上増やすとまた収拾がつかなくなって大変なことになるのでセーブしてます。
無事に届きましたよぉ~~~。あまりに可愛いから目の前に飾っておりまする。
しばらくこのままかな?
お菓子あげれなくてごめんなさ~~~~~いv-12
ショックなことがあったのね・・・v-292
頑張って這い上がって来るんだよ。
私もいろいろあってちょっと落ち込み気味ですが、娘の受験日が今月に集中してるので、そっちに神経使って忘れるようにしてます。
がんばれ~~~美佳ちゃんv-307
【2011/11/01 22:25】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamoさん♪
私も本当はセーブしなきゃなのですが、
悩みすぎて訳わかんなくなっちゃって勢いでポチっちゃいました。笑
もうほんとダメダメですね~^^;

カード無事お届け出来てよかったです♪
いつも計画性ないんで思いついたら即実行みたいな。
本当はもっと余裕を持って送れたらいいんですけどね。

qchamoさんも娘さんの受験てめっちゃ大変じゃないですか!?
もうこんな時期から試験あるんですね><
娘さんのサポートとか色々気を使ったり大変だと思いますが、
頑張って下さいね!無事受かるように私も祈ってます!!

そして私も負けないように頑張りますっ!!
【2011/11/02 00:10】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ブサカワちゃん、大きい写真で見てもやっぱり可愛い~~!!
カラーも柔らかくてほんわかするし、
みかさんが作ったOFがとても似合ってる♪
センス抜群ですね!
メイクをしたらどんな感じになるのか楽しみ~★

カード、すっごい嬉しかったです!
去年に引き続きテンションぶち上がりでしたw
大切なポストカードアルバムにコレクションしています♪

ショックなことがあったのですか(涙
悪いことは続かない、必ずいいことがあるので、
ブサカワちゃんや可愛いドールたちに癒されて、
乗り越えてくださいね!
頑張れ~!
【2011/11/06 17:54】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
ブサカワちゃん、残念ながら時間がなくてまだメイク出来てないの~><
でもこのままでも充分可愛いから急がなくってもいいかなって^^
OFも褒めてくれてありがと!
頑張ったかいがあったよ~♪

カードも喜んでもらえて良かった*^^*
素材とか去年と微妙にかぶってたりするんだけどそこはお許しを~~。

ショックなことね、ちょっとだけ緩和?したかな。
久しぶりに精神的にかなりきちゃいましてマジ参りました。
うん、でも頑張って乗り切らなきゃね!
励まし感謝です!!
【2011/11/13 16:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
http://blue703.blog3.fc2.com/
おひさしぶりです(*^ω^*)
先日は、素敵なハロウィンカードをありがとうございました♪
今年のハロウィンは何も準備が出来なくて寂しい思いをしていた中での
突然のサプライズに、ポストで見つけた時には
両手をあげて大騒ぎしました!!
とっても素敵なハロウィンのワクワクを味わえましたO(≧▽≦)O

Tokissiちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~っ!!
「お人形よりも育児を優先しよう!」と決めた矢先に
こんな可愛い子をミカしゃんのブログで目撃してしまって
心が揺れまくってしまってます(笑)
毎日の育児のご褒美に。。。ということで
琥月(旦那)におねだりして、意地でもお迎えしたいと思います(≧△≦)O゛
【2011/11/19 08:37】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
カード、無事お届けできて良かったです~^^
去年はクラシナさんのおかげでとっても楽しいハロウィンを過ごせたので、
カードはささやかですがそのお礼も込めて♪
クリスマスにもカード作れたらな~と密かに企み中なので、
その際はまたぜひぜひ受け取ってやって下さいませ☆笑

Tokissiちゃんはもうほんっとオススメです!!
ずーっと見ていても飽きないし、ほんわかした気持ちにさせられます♪
この写真の双子ちゃんもちょこっとメイクカスタムして、
今ではすっかりウチの子仕様で更に愛着倍増中!
まだUPしてないですが、友達のTokissiちゃんと
一緒に撮ったお写真もあるのでまた後でUPしますね^^
旦那さまからお許しが出てクラシナさんがTokissiちゃんをお迎え出来る日を
私もとっても楽しみにしてまってますねー☆
【2011/11/24 00:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/270-5be5ba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

