05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オーダー♪カスタムプチブライス




久々のプチのカスタムさんは、
お友達からご依頼頂いた子になります

リクエストのワインレッドのボブウィッグに濃い目のアイ、
どうかな?気に入ってもらえたかな??

001 072

ベースドールはハリウッドヒルズパーティーの白肌ちゃん。
髪の毛はトップでちょこっと結んであるけど、
簡単に解けるので自由にアレンジしてあげてね

001 073

そしてこちらはお約束のプレプチちゃん
アイを濃い目のパープルに変更してるから、
だいぶ前のプレの子とは雰囲気変わっちゃってます。
ちなみにベースドールはインテンシブケアの普通肌ちゃん。

001 094

どっちの子も新品未開封の子だから、
ボディ等には問題ナシです。

ただ、お顔の色が違うからか
並べるとプレの子すごく顔色悪く見える~

001 085


追記にお写真続きま~す


001 078
001 079
001 089
001 096
001 103-2

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

も・も・も・どツボですv-10
めちゃくちゃ可愛いですv-344
みかさん、本当にご無理を言ってごめんなさいですv-421
もう可愛いなぁ、可愛いなぁv-352
宜しくお願い致します。

From:雪華

オーダーの子、いたずらウサギって感じがして可愛いです!
髪色もOFもすっごい素敵★
どんどん上達してますねー!
凄い!!
こんな可愛いプチちゃんいたら、他の子かまえなくなっちゃいそうw

モウ一人の子も。姫カットボブが可愛いです♪
OFのはしごレースもツボw

うっとりです~!

qchamoさん♪ From:みか

気に入ってもらえて本当に良かったです~♪
めっちゃほっとしました☆笑

無理なんて全然だよ^^
てかこちらこそ一月以上も待たせちゃってごめんね。
昨日発送したのであとは無事に届くのを祈るだけ!
受け取りよろしくです~。

雪華さん♪ From:みか

『いたずらウサギ』ぴったりなネーミング!
もしこの子オク用だったらそのまま頂いて使ってたかも☆笑

プチさん、上達しているかな?
嬉しい~~~~*^^*
いつもカスタムする度にすごい悩みながらなので
そう言ってもらえると本当に報われるよ♪

このレースね、とても繊細で可愛いの~^^
もし使ってみたかったらSHOPさん教えるよ。
使いやすいしOF作りにオススメです☆



<<新千歳空港 | ホーム | Tokissiちゃんお迎え♪>>
も・も・も・どツボですv-10
めちゃくちゃ可愛いですv-344
みかさん、本当にご無理を言ってごめんなさいですv-421
もう可愛いなぁ、可愛いなぁv-352
宜しくお願い致します。
【2011/12/02 17:21】URL | qchamo #-[ 編集]
オーダーの子、いたずらウサギって感じがして可愛いです!
髪色もOFもすっごい素敵★
どんどん上達してますねー!
凄い!!
こんな可愛いプチちゃんいたら、他の子かまえなくなっちゃいそうw

モウ一人の子も。姫カットボブが可愛いです♪
OFのはしごレースもツボw

うっとりです~!
【2011/12/05 09:24】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
qchamoさん♪
気に入ってもらえて本当に良かったです~♪
めっちゃほっとしました☆笑

無理なんて全然だよ^^
てかこちらこそ一月以上も待たせちゃってごめんね。
昨日発送したのであとは無事に届くのを祈るだけ!
受け取りよろしくです~。
【2011/12/06 02:26】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
『いたずらウサギ』ぴったりなネーミング!
もしこの子オク用だったらそのまま頂いて使ってたかも☆笑

プチさん、上達しているかな?
嬉しい~~~~*^^*
いつもカスタムする度にすごい悩みながらなので
そう言ってもらえると本当に報われるよ♪

このレースね、とても繊細で可愛いの~^^
もし使ってみたかったらSHOPさん教えるよ。
使いやすいしOF作りにオススメです☆
【2011/12/06 02:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/271-20d89cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

