03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスカード




ハロウィンの時はカードの発送ギリギリになっちゃったので、
クリスマスカードは早めに作成しました

とりあえずどんなのがいいかな~と思い、
色々並べてみました。

001 005

火曜子さんとTokissiちゃん
背後にはお気に入りのクリスマスリースを
これまたお気に入りの木製のフレームに入れてみました。

001 011

なんか違うな~と思い火曜子さんだけで
OFは以前オクでゲットしたキットを作成したもので、
ふわふわもこもこ~でとってもお気に入りなのです

で、結局これも違うな~と思い完成したのはコチラ☆
クリスマスらしいのはリースだけだけど、
自分的にはけっこう満足な出来上がりです~

001 044

ふふふ♪Tokissiちゃんはほんとに可愛いなぁ

近日中には何人かのお友達へは勝手に送りつける予定(笑)ですが、
他にももらってあげる~って方がいましたら←のメールフォームより
ご住所&お名前をご連絡頂ければお送りさせて頂きます
初めましての方もお気軽にどうぞ♪


最近ドライフラワーがとても気になります。
いろいろネットで検索して辿り着いたSHOPさんで、
素敵なリースのキットを見つけました。
で、さっそくお取り寄せして作成!

どうでしょ?
自分的には気になる点は多いけど、
初めてにしてはなかなか良くできたかな~っと

001 038

嬉しくって母に見せびらかしにいったら、
『あら~、素敵ね。』
っと言われ玄関飾りへとそっこう奪われました
母、恐るべしです。泣

お花をちいさな胡桃の殻にアレンジするのにも興味があり、
これはどこまでこの小さな世界に詰め込めるか挑戦したものです!笑

001 048

使ったのは直径3㎝くらいの小さな鬼胡桃の殻です。
比較対象にピンクッションなどによく使う
胡桃の殻を一緒に置いてみました。

001 055

KUMAさんに持たせてもこんなに小さいんですよ

他にもドライの花材いろいろお取り寄せしたので、
これを使ってSHOP用のプチさんのディスプレイケースを作りたいと思います
すでにケース自体のペイント等は終わってるので後は装飾だけ♪
どんなのが出来るのか自分でも楽しみです~




カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

クリスマスカード可愛い~★
はい!
私ほしいです!!!!

キットで作ったOFも可愛いですね♪
こんなキットあるんだぁ!
いいないいな~!


あ、先日の記事のコメントでお声かけていただいたはしごレースの売っているお店、知りたいです!
教えてくださーい♪

雪華さん♪ From:みか

クリスマスカード発送したよ~♪
というか元々送るつもりで既に書いてありました☆

キットはね、オークションでこの時期によく出品されてたんだけど、
夏頃からかな?急にこの出品者さん出品ぴたっととまちゃったんだよね~^^;
私この出品者さんの作品大好きだっただけにちょっと寂しい。。
病気とかじゃなければいいんだけどね!

レースのお店、mixiからメッセしたよー^^
私のお気に入りのお店なのでぜひチェックしてみてね!



<<シェリーメイOF♪ | ホーム | 新千歳空港>>
クリスマスカード可愛い~★
はい!
私ほしいです!!!!

キットで作ったOFも可愛いですね♪
こんなキットあるんだぁ!
いいないいな~!


あ、先日の記事のコメントでお声かけていただいたはしごレースの売っているお店、知りたいです!
教えてくださーい♪
【2011/12/09 09:59】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
クリスマスカード発送したよ~♪
というか元々送るつもりで既に書いてありました☆

キットはね、オークションでこの時期によく出品されてたんだけど、
夏頃からかな?急にこの出品者さん出品ぴたっととまちゃったんだよね~^^;
私この出品者さんの作品大好きだっただけにちょっと寂しい。。
病気とかじゃなければいいんだけどね!

レースのお店、mixiからメッセしたよー^^
私のお気に入りのお店なのでぜひチェックしてみてね!
【2011/12/11 04:54】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/273-396057c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

