09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メリークリスマス☆




001 2301

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨日はダンナさんが夜勤明けだった為、
夜にスーパーで買ったオードブル&ケーキで簡単にお祝いしました
そして今日はダンナさんが一日中爆睡の為、
のんび~りドールでクリスマス撮影会

フォーチュンにLati、コトリバー、ベッツィーなど
小さな子をわらわらさせてみました

この中にはお友達からのプレゼントのお品も
まず最初のご紹介は真ん中ピンクのフォーチュンが着ている
うさぎの着ぐるみOF
これはなんとqchamoさんの新作OFなんです!!
何回も試行錯誤してやっと完成した第一号をプレしてくれたんです~
ちっちゃな小物もとても凝っていて本当に可愛らしいのですよ

001 004

他にもこちらのグレイグのOFもプレしてくれて、
嬉しくて早速グレイグ注文しちゃいました

001 013

そしてお次はコチラ
まうぴちゃん手作りのツリーです

001 010

この毛糸のもふもふ感がなんとも可愛らしく、
と~っても癒されます~~
クリスマスが終わってもず~っと大切に飾らせてもらうね!

そしてクラシナシズルさんから可愛いカードも届きました

001 008

裏には息子ちゃんのお写真もあって、
その可愛らしさに思わず顔がゆるんじゃいました。笑


季節感&行事ごとに疎い我が家ですが、
みんなのおかげで楽しいクリスマスになりました
本当にありがと~~~

クリスマスも残りわずかですが、
どうか楽しいクリスマスを過ごして下さいね



カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
http://blue703.blog3.fc2.com/ From:クラシナシズル

こんばんは(*^ω^*)
クリスマスカードをご紹介いただいて
ありがとうございますO(*^▽^*)O

日々大きくなって賢くなる息子に
「天才なんじゃないっ!?」な~んて
ベタな親バカっぷりを発揮しながら
毎日楽しく過ごしています(笑)

今年もあともう少しで終わりですね。
本当にあっという間に1年が過ぎてしまって
毎年この時期になると焦ります(^ω^;)

来年もぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>

クラシナシズルさん♪ From:みか

可愛いカードありがとうございました~*^^*
表のドール、裏の息子ちゃん両方に癒されましたv-238

親バカもこの可愛さじゃしょーがないですよ!
可愛くて思わずほっぺつんつんしたくなっちゃう♪

一年が過ぎるのは本当に早いですよね~><
結婚して仕事辞めてから余計そう感じるかもです。
しかもあと数日しかないというのに、
年内に終わらせなければいけない用事がぎっしりで
明日も一日中お出掛け予定で気が重いです^^;

こんなやつですがこちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪


<<SHOPに追加しました♪ | ホーム | シェリーメイOF♪>>
http://blue703.blog3.fc2.com/
こんばんは(*^ω^*)
クリスマスカードをご紹介いただいて
ありがとうございますO(*^▽^*)O

日々大きくなって賢くなる息子に
「天才なんじゃないっ!?」な~んて
ベタな親バカっぷりを発揮しながら
毎日楽しく過ごしています(笑)

今年もあともう少しで終わりですね。
本当にあっという間に1年が過ぎてしまって
毎年この時期になると焦ります(^ω^;)

来年もぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2011/12/26 22:49】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
可愛いカードありがとうございました~*^^*
表のドール、裏の息子ちゃん両方に癒されましたv-238

親バカもこの可愛さじゃしょーがないですよ!
可愛くて思わずほっぺつんつんしたくなっちゃう♪

一年が過ぎるのは本当に早いですよね~><
結婚して仕事辞めてから余計そう感じるかもです。
しかもあと数日しかないというのに、
年内に終わらせなければいけない用事がぎっしりで
明日も一日中お出掛け予定で気が重いです^^;

こんなやつですがこちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
【2011/12/27 03:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/275-2807e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

