05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3姉妹♪




9-2_20120131031154.jpg

次のカスタムちゃん、
どの子を出品しようかけっこう悩んだのですが、
フェアリーちゃん3代目に決定

ていうか改めて、、、待機中の子の多さにちょっと引きました

カスタムするのは好きだけど、
ほんと出品作業だけはいつまで経っても大っ嫌いなままでして

で、早速この子たちの為にディスプレイケース作ってるんですが
現段階で塗装まで完了していて明日からはデコり作業予定。
ちなみにケースのお色はホワイト。
今まで作っていたのはアイボリーなんですが、
近いお色のようで比べると結構差があったりします。

本当はピンクやブルーなんかのケースも作ってみたいんですが、
塗料1個の量の多さとお値段に、
失敗した時のことを考えると怖くて手が出せません

出品は2月中旬までにはする予定です。
てか絶対する!!
ここで宣言しておかないとまた苦手な出品作業から
現実逃避しちゃいそうなので
それに今回はお友達にも早くて1~2週間でって言っちゃったので
約束破らない為にも頑張ります!



もうちょっとでバレンタインデーですね
去年はデコチョコを作ってチョコ交換会をしたけど、
今年はまだ何も出来てませーーん

今からやってまだ間に合うかな?
というか何しよう??
ここはいっそすっぱり諦めてカードだけにしよっかな
うーん、悩みます~~~。


そそ、それと最近アメーバピグ始めました
お庭いぢりがしたくって
チャットとか苦手なんで不安だったんですが、
けっこう皆さん黙々と作業してるので私でも大丈夫でした。笑
お庭レベルまだ20超えたばっかりだけど
いつか立派なお庭にするのが目標です


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:雪華

わー!
やっぱりみかさんのカスタムは可愛いですね★
是非ともゲットしたい!!
かなり意気込んでますw

なんだか急かしてしまったみたいですみません(汗
無理しない程度にしてくださいね!!
私は待ちますので!!!!

ピグ、私は釣りをしています♪
チャットはほとんど使ってませんw



From:HAL

3代目フェアリーちゃん達 とっても可愛いですね!

代を重ねるごとにクオリティがどんどん高くなってきている・・・気がする・・・Σ(・д・;)

現在製作中?の他のプチちゃん達もどんな子になるのか楽しみです(*´ω`人)

わぁ、可愛い♪ From:qchamo

うーん、やっぱりみかちゃんのカスタムは好きv-10私もゲットしたいのですが・・・。
なんとか挑戦してみます。
私もここの所、バレンタインは何もしてないですよ。近くにいないので。でもいたとしても旦那様が食べるのは少しだけ。ほとんど娘と二人で食べちゃいます。なので、私の好きなチョコを買います。うふっv-8

From:冬音

お久しぶりです。2代目をお迎えした冬音です。
ついに3代目のフェアリーさん達が世界に羽ばたく時が来ましたか・・・
さすがに3人全員となると足が出てしまいますから、今回は我慢かな・・・?
もちろん全員お揃いというのが理想なんですがね~

>去年はデコチョコを作って
もう一年前になるんですね、懐かしいな~
とりあえず、今2代目たちの新しい写真の構図が思いついたので14日までに公開できればと考えています。

雪華さん♪ From:みか

やっとケース完成したーっ!
後は写真撮って出品するだけ。(←コレが一番時間かかる。汗)
お友達のお誕生日には間に合いそうかしら?^^;

私的には多少せかされるくらいがちょうどいいみたい。
なんか理由がないとついつい嫌な作業はサボっちゃって。笑
今回は逆に雪華さんに感謝かな☆

ピグ、釣りも楽しいよね~♪
でもまだまだ初心者の域から脱せられないけど。。><
イケるっ!って思って気を抜いた瞬間大失敗して逃げられちゃうんだよね~。


HALさん♪ From:みか

フェアリーちゃん、それぞれの代にそれぞれの思い入れがあります♪
初代は初めてのグライスアイにクルクルパーマだったり、
2代目はイベントで双子でお迎えして頂いたり。
そして3代目の今回は初めての三つ子ちゃん*^^*
出品、ドキドキ緊張します!

カスタム中の子もお顔まだなので、
どんな子に仕上がってくれるのか私も楽しみです~♪
(予想はたいてい宛にならない。。笑)

qchamoさん♪ From:みか

オク参戦してくれるんですか!!
うわぁ~~、めっちゃ嬉しい*^^*

出品するからにはやっぱり入札がないと寂しいかな~とか
けっこう出品にはビビりなもので。。
でもqchamoさんも参戦してくれるなら勇気100倍ですね!!
どーんとぶち当たってきます☆笑

バレンタイン、私はお友達だけです~^^
ダンナさん甘いもの一切ダメなので。
すき焼きの甘ささえダメとか料理するのも大変なくらい!
たまには一口だけでいいからチョコ食べて欲しいんですけどね~。

冬音さん♪ From:みか

3代目、ついに旅立ちのときです!
2代目は揃って冬音さんにお迎えして頂けたけど、
今回はさすがに3体となると別々のお家にお嫁に行きそうです~。
でも別々になってもこの子たちが三つ子であることには変わりません♪

新しい構図楽しみです~♪
冬音さんはお写真にストーリーを付けるのが本当にお上手で、
そうゆうのが苦手な私は羨ましいです。
今度はどんな物語なのかワクワクです*^^*

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ケース完成~♪ | ホーム | 作ってます。>>
わー!
やっぱりみかさんのカスタムは可愛いですね★
是非ともゲットしたい!!
かなり意気込んでますw

なんだか急かしてしまったみたいですみません(汗
無理しない程度にしてくださいね!!
私は待ちますので!!!!

ピグ、私は釣りをしています♪
チャットはほとんど使ってませんw

【2012/01/31 17:42】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
3代目フェアリーちゃん達 とっても可愛いですね!

代を重ねるごとにクオリティがどんどん高くなってきている・・・気がする・・・Σ(・д・;)

現在製作中?の他のプチちゃん達もどんな子になるのか楽しみです(*´ω`人)
【2012/01/31 18:31】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
わぁ、可愛い♪
うーん、やっぱりみかちゃんのカスタムは好きv-10私もゲットしたいのですが・・・。
なんとか挑戦してみます。
私もここの所、バレンタインは何もしてないですよ。近くにいないので。でもいたとしても旦那様が食べるのは少しだけ。ほとんど娘と二人で食べちゃいます。なので、私の好きなチョコを買います。うふっv-8
【2012/02/01 21:11】URL | qchamo #-[ 編集]
お久しぶりです。2代目をお迎えした冬音です。
ついに3代目のフェアリーさん達が世界に羽ばたく時が来ましたか・・・
さすがに3人全員となると足が出てしまいますから、今回は我慢かな・・・?
もちろん全員お揃いというのが理想なんですがね~

>去年はデコチョコを作って
もう一年前になるんですね、懐かしいな~
とりあえず、今2代目たちの新しい写真の構図が思いついたので14日までに公開できればと考えています。
【2012/02/02 03:23】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
雪華さん♪
やっとケース完成したーっ!
後は写真撮って出品するだけ。(←コレが一番時間かかる。汗)
お友達のお誕生日には間に合いそうかしら?^^;

私的には多少せかされるくらいがちょうどいいみたい。
なんか理由がないとついつい嫌な作業はサボっちゃって。笑
今回は逆に雪華さんに感謝かな☆

ピグ、釣りも楽しいよね~♪
でもまだまだ初心者の域から脱せられないけど。。><
イケるっ!って思って気を抜いた瞬間大失敗して逃げられちゃうんだよね~。
【2012/02/04 07:28】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪
フェアリーちゃん、それぞれの代にそれぞれの思い入れがあります♪
初代は初めてのグライスアイにクルクルパーマだったり、
2代目はイベントで双子でお迎えして頂いたり。
そして3代目の今回は初めての三つ子ちゃん*^^*
出品、ドキドキ緊張します!

カスタム中の子もお顔まだなので、
どんな子に仕上がってくれるのか私も楽しみです~♪
(予想はたいてい宛にならない。。笑)
【2012/02/04 07:33】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
qchamoさん♪
オク参戦してくれるんですか!!
うわぁ~~、めっちゃ嬉しい*^^*

出品するからにはやっぱり入札がないと寂しいかな~とか
けっこう出品にはビビりなもので。。
でもqchamoさんも参戦してくれるなら勇気100倍ですね!!
どーんとぶち当たってきます☆笑

バレンタイン、私はお友達だけです~^^
ダンナさん甘いもの一切ダメなので。
すき焼きの甘ささえダメとか料理するのも大変なくらい!
たまには一口だけでいいからチョコ食べて欲しいんですけどね~。
【2012/02/04 07:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
冬音さん♪
3代目、ついに旅立ちのときです!
2代目は揃って冬音さんにお迎えして頂けたけど、
今回はさすがに3体となると別々のお家にお嫁に行きそうです~。
でも別々になってもこの子たちが三つ子であることには変わりません♪

新しい構図楽しみです~♪
冬音さんはお写真にストーリーを付けるのが本当にお上手で、
そうゆうのが苦手な私は羨ましいです。
今度はどんな物語なのかワクワクです*^^*
【2012/02/04 07:44】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/05 23:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/281-1b3c6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

