09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタイン♪




Fairyちゃん達にたくさんのウォッチ&ご入札、
本当にありがとうございました
昨日無事新しいお家が見つかり、
今は旅立ちの準備中です
3代目たち、本当に思い入れがいっぱいです。
新しいお家でもたくさん可愛がってもらってね


そして今日はもうバレンタインですね
ついこの間お正月を迎えたばかりなのに本当にあっという間。
このままだとホワイトデー、ひな祭りもすぐ来ちゃいそうです。笑

ちなみにバレンタイン、
我が家は特別なことはしません。
ダンナさん、甘いものすっごく苦手なんです
ケーキとか甘いものの匂いだけでも気持ち悪くなるそうで。。
昔は食べれたそうなんですけど、不思議でしょ?

今年は企画もの出来なかったけど、
カードだけはしっかり作りました!

こちらです~

va22.jpg

着ているのはシルエット♪さまのお洋服なんですよ
ずっとずーっと憧れていて、念願叶って今年の初めにお譲り頂いたんです。
もう本当に素敵なお洋服でうっとりしちゃいます

カスタムさんはこのお洋服に合わせてカスタムした子たちです。
ウィッグ専用なのでいろいろ遊べちゃいます
真ん中のビーズのマカロンタワーはバレンタインにぴったりと思い
キットのを急ぎ組み立てました。
これ、見た目じゃわからないですが一応小物入れなんですよ?

001 048

このウィッグのカラー大好き
帽子もとってもゴージャスで可愛いです

001 058

001 046

手には樹脂でできたちっちゃなくまさん。

VA23.jpg
VA24.jpg

お洋服が素敵だとカスタムちゃんも何倍にも可愛く見えますね
シルエット♪さま、素敵なお洋服を本当にありがとうございました~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
嬉しすぎです♪ From:シルエット♪

カスタムさんが素敵すぎて昨日からずっと興奮しています。。

みかさんのカスタムさんは(お名前で呼んでしまってすみません。。。)どの子もみんな凛とした佇まいと綺麗なオーラで、
どんなお洋服を着せてもキラキラ☆キラキラしています(嬉しい~♪)

最高に幸せなバレンタインデーを、本当にどうもありがとうございました♪

ありがとう! From:kinokotti

昨日、届きましたe-420

とっても素敵なサプライズを本当にありがとう。
嬉しくって袋を開けながら小躍りしてたら
娘にめっちゃ笑われましたwww

なんて可愛いプチちゃんなんだろうと
うっとり眺めています。
不機嫌な感じの可愛い表情がやっぱりドツボです
こんな素敵な子を作り出すみかさんてば
ホント凄い~
可愛いチョコレートは勿体なくて食べれない~w
とっても嬉しい素敵なバレンタインになりました。ありがとう。

やっぱり、Mちゃんだったんですね~
届いたらアップして下さいね。
みかさん色に染まったMちゃん楽しみにしています。

遅くなってしまって、
私のカードは今日発送しますね。
プリンターの故障でずっとプリントできずにいました(T_T)
ではでは。
感謝の気持ちを込めて…・


シルエット♪さん♪ From:みか

ブログも見て頂けて嬉しいです~*^^*
名前はもう呼び捨てでもなんでもOKですよ!
もちろんメールの方でも。
もともと敬語とか苦手なヤツなので、
気軽に話しかけてやって下さいな。
てか私の敬語の方がすでに崩れまくっていて
原型留めてなくてすみません。笑

私の方こそ素敵なお洋服のおかげで、
こうやってバレンタインカードを作ることができ感謝です!
このお洋服がなかったら、、、
う~ん、作っていなかったかも^^;

それにこのお洋服がきっかけで
楽しみなことも出来たし私もとっても幸せですv-238

ふふふ♪頑張りますよーっe-420

kinokottiさん♪ From:みか

無事お届けできてよかったです~♪
しかもバレンタインにもどうにか間に合ったようで一安心e-420

プチさんお褒め頂きもうテレまくっちゃってます。笑
だって私にしたらKinokottiさんがカスタムする
プチさんもネオさんも、もう本当に憧れの存在ですから☆
それにムスっとした表情、
正確にはこれしか出来ないんです。笑
にっこりちゃんにしようとすると、
かなりの確率で口裂け女みたくなるんですよね~^^;
あまりにもプチさんが可哀想なのでにっこりちゃんは封印しました。

Mちゃん、ほんと楽しみです!
届いたら、、、たぶんかなりいぢり倒します!!
私色の子かぁ~、
ふふふ♪ご期待に沿えるよう頑張ります^^

カード楽しみにしています♪
あの子たち本当に可愛くって大好きです。
そしてkinokottiさんのお写真の加工もe-415
また宝物が増えます~*^^*

ありがとうございました★ From:クラシナシズル

こんばんは~(*^ω^*)
バレンタインの素敵なプレゼントをありがとうございました~(≧▽≦)
せっかくバレンタインに間に合わせて送っていただいたのに
体調を崩してお披露目が遅くなってしまってごめんなさいです(ノ△;)

しかも、去年のバレンタイン企画のお披露目も
今年のバレンタインの時期にさせていただこうと
ブログの準備をずっと前からしていたのにすっかり遅れてしまって。
私ったら何をやっているのやら~(T△T)
さきほど、やっとブログにアップさせていただきました。
こんなに遅くなってしまって、申し訳ありません<(_ _)>

見れば見るほど、みかしゃんのおウチのプチちゃん
めちゃめちゃ可愛いです~っ!!
子育てしながら、いただいたポストカードを眺めて
癒されています★
ちっちゃな樹脂ちゃん、本当にちっちゃくてビックリしました!!

今年は、バレンタインのポストカードを作れなかったので
ホワイトデーにつくろうと思います♪
素敵なサプライズをありがとうございましたO(≧ω≦)O

クラシナシズルさん♪ From:みか

バレンタインに無事お届けできたようでよかったです~♪
お披露目のことは気にしないで下さいね。
喜んでもらえればそれだけで充分なんですから☆

それに、、、
今はまずは体調の回復が一番大事です!
無理せずゆっくり休んでくださいね。

プチさん達、お褒め頂いて嬉しいです~*^^*
このちっちゃな樹脂粘土のクマさんは大好きな作家さんの作品で、
私のコレクションだったりします。
本当はビーズドールに持たせたりする予定だったんですが、
そのあまりの可愛らしさに手放せなくなっちゃいました。笑

ホワイトデー、あまり無理しないで下さいね?
クラシナさんが元気なのが一番嬉しいんですから♪




<<嬉しい贈り物♪ | ホーム | バレンタインに向けて>>
嬉しすぎです♪
カスタムさんが素敵すぎて昨日からずっと興奮しています。。

みかさんのカスタムさんは(お名前で呼んでしまってすみません。。。)どの子もみんな凛とした佇まいと綺麗なオーラで、
どんなお洋服を着せてもキラキラ☆キラキラしています(嬉しい~♪)

最高に幸せなバレンタインデーを、本当にどうもありがとうございました♪
【2012/02/15 01:31】URL | シルエット♪ #-[ 編集]
ありがとう!
昨日、届きましたe-420

とっても素敵なサプライズを本当にありがとう。
嬉しくって袋を開けながら小躍りしてたら
娘にめっちゃ笑われましたwww

なんて可愛いプチちゃんなんだろうと
うっとり眺めています。
不機嫌な感じの可愛い表情がやっぱりドツボです
こんな素敵な子を作り出すみかさんてば
ホント凄い~
可愛いチョコレートは勿体なくて食べれない~w
とっても嬉しい素敵なバレンタインになりました。ありがとう。

やっぱり、Mちゃんだったんですね~
届いたらアップして下さいね。
みかさん色に染まったMちゃん楽しみにしています。

遅くなってしまって、
私のカードは今日発送しますね。
プリンターの故障でずっとプリントできずにいました(T_T)
ではでは。
感謝の気持ちを込めて…・
【2012/02/15 12:28】URL | kinokotti #-[ 編集]
シルエット♪さん♪
ブログも見て頂けて嬉しいです~*^^*
名前はもう呼び捨てでもなんでもOKですよ!
もちろんメールの方でも。
もともと敬語とか苦手なヤツなので、
気軽に話しかけてやって下さいな。
てか私の敬語の方がすでに崩れまくっていて
原型留めてなくてすみません。笑

私の方こそ素敵なお洋服のおかげで、
こうやってバレンタインカードを作ることができ感謝です!
このお洋服がなかったら、、、
う~ん、作っていなかったかも^^;

それにこのお洋服がきっかけで
楽しみなことも出来たし私もとっても幸せですv-238

ふふふ♪頑張りますよーっe-420
【2012/02/16 17:33】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
kinokottiさん♪
無事お届けできてよかったです~♪
しかもバレンタインにもどうにか間に合ったようで一安心e-420

プチさんお褒め頂きもうテレまくっちゃってます。笑
だって私にしたらKinokottiさんがカスタムする
プチさんもネオさんも、もう本当に憧れの存在ですから☆
それにムスっとした表情、
正確にはこれしか出来ないんです。笑
にっこりちゃんにしようとすると、
かなりの確率で口裂け女みたくなるんですよね~^^;
あまりにもプチさんが可哀想なのでにっこりちゃんは封印しました。

Mちゃん、ほんと楽しみです!
届いたら、、、たぶんかなりいぢり倒します!!
私色の子かぁ~、
ふふふ♪ご期待に沿えるよう頑張ります^^

カード楽しみにしています♪
あの子たち本当に可愛くって大好きです。
そしてkinokottiさんのお写真の加工もe-415
また宝物が増えます~*^^*
【2012/02/16 17:52】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ありがとうございました★
こんばんは~(*^ω^*)
バレンタインの素敵なプレゼントをありがとうございました~(≧▽≦)
せっかくバレンタインに間に合わせて送っていただいたのに
体調を崩してお披露目が遅くなってしまってごめんなさいです(ノ△;)

しかも、去年のバレンタイン企画のお披露目も
今年のバレンタインの時期にさせていただこうと
ブログの準備をずっと前からしていたのにすっかり遅れてしまって。
私ったら何をやっているのやら~(T△T)
さきほど、やっとブログにアップさせていただきました。
こんなに遅くなってしまって、申し訳ありません<(_ _)>

見れば見るほど、みかしゃんのおウチのプチちゃん
めちゃめちゃ可愛いです~っ!!
子育てしながら、いただいたポストカードを眺めて
癒されています★
ちっちゃな樹脂ちゃん、本当にちっちゃくてビックリしました!!

今年は、バレンタインのポストカードを作れなかったので
ホワイトデーにつくろうと思います♪
素敵なサプライズをありがとうございましたO(≧ω≦)O
【2012/02/21 00:11】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
バレンタインに無事お届けできたようでよかったです~♪
お披露目のことは気にしないで下さいね。
喜んでもらえればそれだけで充分なんですから☆

それに、、、
今はまずは体調の回復が一番大事です!
無理せずゆっくり休んでくださいね。

プチさん達、お褒め頂いて嬉しいです~*^^*
このちっちゃな樹脂粘土のクマさんは大好きな作家さんの作品で、
私のコレクションだったりします。
本当はビーズドールに持たせたりする予定だったんですが、
そのあまりの可愛らしさに手放せなくなっちゃいました。笑

ホワイトデー、あまり無理しないで下さいね?
クラシナさんが元気なのが一番嬉しいんですから♪

【2012/02/22 04:30】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/286-3000a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

