09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい贈り物♪




先日、とっても素敵な贈り物が届きました
しかも2つも~~

では早速お披露目です!

まずはまうぴちゃんから
コトリバーのとっても可愛い編みOFです。
しかもワンピとケープ、靴の超豪華セットなんですよ!

001 006

頭のヘッドドレスもどきはなんとな~くで私が作ったもの。
正直、、、デコりすぎて失敗。笑

001 012

ブラウニーちゃんと
ブラウニーちゃんの着ている可愛いOFも
先日オクでお譲り頂いたものなんです。

001 010

コトリバーちゃん、すっかりお嬢様に変身しちゃいました
淡いピンクとベージュのお色が春っぽくて
これからの季節にピッタリです~
まうぴちゃん、素敵なOFをありがとう
次の作品も超期待していますっ!!笑


そしてこちらはkinokottiさんより
ラッピングもとっても可愛らしくて、
開封するのドキドキしちゃいました

001 004

中には可愛いポストカードが沢山に、
素敵なコサージュ&レースが

1524.jpg

ポストカードは私がkinokottiさんのブログのお写真が可愛くて
ポストカードで欲しいと言ったら叶えてくださったんです!
しかもこんなにいっぱい幸せすぎる~~~!!

レースもとっても可愛くって、
初めて見るタイプのものでドキドキ
kinokottiさんのように上手に使えるかわからないけど、
この可愛い柄やお色を生かせるように頑張りますっ!

kinokottiさん、素敵な贈り物をありがとうございます~



来月はもうひな祭りですね~
手芸本借りようと図書館に行ったら、
絵本のコーナーにお雛様が飾られていました。

DSC_0066.jpg

うちにもけっこう立派なお雛様があるのですが、
父が亡くなった今、組み立て方を知る人はゼロで
最後に飾ったのは小学校低学年の頃だったかも。。
4年生の時に引越したので、
新しいお家では飾るスペースなかったんですよね。

今年はお雛様とお内裏様だけでも飾ってみようかな




カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ありがとん♪ From:まうぴ

めちゃめんこく紹介してくれて
ありがと~。
喜んでくれてあたいも頑張ったかいがありやした♪
つか久々にPC開けたのよ(爆)
コメ遅くなってごめんちゃ。
今はフォーチュンOFに挑戦してまっす!
そんでもって牧場物語3DS発売しちゃったもんだから、やること大杉れんだ(大爆)
おもしろいよ~ふふふ。。。。


まうぴちゃん♪ From:みか

こちらこそ可愛いOFをありがとうだよ☆
てか久々にまうぴちゃんのオヤジギャグ炸裂!?笑
今はフォーチュンの頑張ってるんだね♪
あのサイズの編み物、、、、考えただけでも気が遠くなるw

ゲーム相変わらずだね^^
あんなに沢山のゲーム、どうやって消化してるんだろう?って
いっつも不思議だよ~。
私はピグライフとほっこりで精一杯!
戦国と怪盗は私の携帯だけどダンナさん任せだもの。
でも牧場とかの育成って、どうしてこんなにハマるのかしら?
ついつい寝る間を惜しんで頑張ってしまうw


<<王子誕生っ! | ホーム | バレンタイン♪>>
ありがとん♪
めちゃめんこく紹介してくれて
ありがと~。
喜んでくれてあたいも頑張ったかいがありやした♪
つか久々にPC開けたのよ(爆)
コメ遅くなってごめんちゃ。
今はフォーチュンOFに挑戦してまっす!
そんでもって牧場物語3DS発売しちゃったもんだから、やること大杉れんだ(大爆)
おもしろいよ~ふふふ。。。。
【2012/02/29 12:23】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
こちらこそ可愛いOFをありがとうだよ☆
てか久々にまうぴちゃんのオヤジギャグ炸裂!?笑
今はフォーチュンの頑張ってるんだね♪
あのサイズの編み物、、、、考えただけでも気が遠くなるw

ゲーム相変わらずだね^^
あんなに沢山のゲーム、どうやって消化してるんだろう?って
いっつも不思議だよ~。
私はピグライフとほっこりで精一杯!
戦国と怪盗は私の携帯だけどダンナさん任せだもの。
でも牧場とかの育成って、どうしてこんなにハマるのかしら?
ついつい寝る間を惜しんで頑張ってしまうw
【2012/03/01 23:15】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/287-2326747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

