09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

王子誕生っ!




b93.jpg

初めての男の子カスタムちゃん誕生ですっ
しかも黒肌ちゃん
今まで黒肌の女の子をカスタムしたことは2度ありますが、
男の子は黒肌関係なく『初』となります。

この子が誕生したきっかけは、
この素敵なパンツスタイルのOFにあります

実はこのOF、、、
シルエット♪さんの作品なんです~~~!!

以前オクでシルエット♪さんが出品されていた
カスタムちゃんが着ていたOFがあまりに可愛くてカッコ良くて、
すーっごく大好きでずっと心に残っていたんです。
で、ダメ元でお願いしてみたら快く作って下さったのですーーーっ!!

b97.jpg

プチさんでこんなに素敵なパンツスタイルのOFは初めてです
見えない部分のお洒落がまたツボでして、
ベストの裏地がピンクだったり、
帽子や靴にも素敵がたくさん詰め込まれていて

b92.jpg

そして、この子に使用しているボアウィッグ。
これは去年のバレンタイン企画でM+++さんがプレしてくれた
M+++さんお手製のウィッグなのです
このウィッグを使った子をカスタムするのに一年もかかっちゃったけど、
出来上がりには超大満足!!
ボアウィッグならではの毛先を遊ばせた感じ?とかが
すっごくお気に入りなのです~
遅くなっちゃったけどM+++さんも見てくれているといいなぁ

b91.jpg

この子を誕生させてくれたシルエット♪さんの素敵なOF、
そしてM+++さんのカッコいいボアウィッグに大感謝です~



そしてたくさんの素敵に触発され、
今一気に5体カスタム中ですっ!!
植毛は終わっているのでお顔の削りから。
本体カスタムが一段落したら一度こちらでもお披露目しますね

b96.jpg

こちらは新しいお家へ旅立ったばかりの双子ちゃん
これからの活躍が超楽しみですっ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:シルエット♪

男の子のカスタムさん、本当に素敵です!

キリリとした表情でいながら、可愛らしくカッコよくカスタムできるなんて
みかさん、本当にスゴいなあーって、改めて感動です♪

ボアウイッグの毛先の遊んだ感じ、超カッコよくて、私もモロ好みです!この子にピッタリですネ♪

色んな刺激を受け、たくさんの幸せをもらい、こちらこそ本当に嬉しい限りデス!!


☆カスタムさんのお披露目、楽しみにしてます!!!




やあ(^。^)ノ From:まうぴ

このガゾの風船おそろだ~♪ひゃはは♪
カスタムちゃんはもちろんだけど
こういう小物並べるのも
センスいいからまいっちゃうわ~(ぽっ)
みかちゃん、ブライス公式の?
コンテストでればいいにょにね。うんうん。
あれ?両サイドにいる物体はいったい。。。?

シルエット♪さん♪ From:みか

この子が誕生する原動力をくれたのはシルエット♪さんなんですよ!
私一人だったら、、、うん、絶対無理っ。笑
私の方こそたくさんの『幸せ。』をありがとうございました~*^^*

また機会があったらぜひパンツスタイルのOF、
オク等で拝見できると嬉しいでっす!

カスタムさん、これから前髪カットして髪整えます~。
5体あるんでなかなか作業が思う通り進まず遅れてます><
でも可愛い子になるように頑張りますよっ!
お披露目楽しみにしていてください~♪




まうぴちゃん♪ From:みか

風船runさんからかな?
めっちゃ可愛くてお気に入りで、撮影にもよく使ってるんだぁ♪

てかコンテストって、、、
ないない^^;
でもいつかは何かに出れるくらい技術的に成長できたら嬉しいよね~♪
あくまでも夢だけど。笑

両サイドのはトランプの兵隊さんのことかな?
今回の写真のテーマが自分的にアリスのティーパーティーだったんで
なんとなく配置してみました☆
カップとかお皿もトランプの柄で可愛いんだよ~^^

うんうん From:まうぴ

風船runさんからいただいた~♪
そっかートランプだったんだ(^_^;)
頭がないしかくいの、なんだろと(爆)
もうコンテスト出られるよ~
コテコテにしてさっ♪
もうかなりの技術だわよー。
あたいがほしょうしまっす!
カスタムちゃんも頑張ってるね。
まためんこちゃんがみられるのが
楽しみやねー☆


From:M+++

キタ━(゚∀゚)━!!

惚れてまうやろぉ~!!!!!


久々なのに低レベルなコメで本当に申し訳ありませんが、
みかさん…ツボすぎて…危うく人格破壊寸前でしたw

素敵なカスタムに素敵なお洋服、

そしてそしてみかさんの抜群なセンスあふれるこの世界観は美しすぎて・・・ヤバイ。

好きすぎる!!!!!

そうそう、久々訪問だったので(スミマセン)余計に見た瞬間にテンションガツーンとMAXになってしまいました。

ドールイベントがあまりないので、
お会いできる機会も少ないのですが・・・
お会いした時にはアレコレ、アレコレ言わせて下さい♪
書ききれませんw

素敵なコの紹介本当に感謝~☆彡

まうぴちゃん♪ From:みか

コテコテでコンテスト?
いやいや私のはただこちゃこちゃ配置してるだけだからw
小物、なかなか上手に使えなくて、
よくストリー仕立てにしている方とかもう尊敬だもの♪
でも、褒めてくれてありがとね*^^*

新しい子、やっと前髪カットまで終わったー!
植毛カスタム久々すぎて感覚さっぱ覚えてなくて
これでいいのか!?って自問自答しながらカスタム進めてます^^;
前髪落ち着くまでしばしいぢれないので、
その間にお洋服も進めなきゃね。
うーん、どんなのにするかこれも悩むわ~。


M+++さん♪ From:みか

わぁ~い♪M+++さんに見てもらえて嬉しい~*^-^*
ボアウィッグを使ったカスタムちゃん、
一年もかかっちゃったけどやっとお披露目できました☆

M+++さんがプレしてくれたこのウィッグ、
プチさんにぴったりジャストサイズですごく使いやすいです♪
それに前髪の差し色がなんともツボでe-414
私の方こそ素敵なウィッグありがとです!

イベ私もなかなか行けなくて、
M+++さんに最後にお会いできたのはいつだったか。。泣
4月に行けたらユメオト行きたいなぁ~っと。
今回錬金術工房さんが来るのでちびユノアのか見てみたいんですよね♪
もし都合が合えばM+++さんにも会えるといいなぁ☆
会えたらいっぱいまたお話しましょうね*^^*


<<カスタムさん♪ | ホーム | 嬉しい贈り物♪>>
男の子のカスタムさん、本当に素敵です!

キリリとした表情でいながら、可愛らしくカッコよくカスタムできるなんて
みかさん、本当にスゴいなあーって、改めて感動です♪

ボアウイッグの毛先の遊んだ感じ、超カッコよくて、私もモロ好みです!この子にピッタリですネ♪

色んな刺激を受け、たくさんの幸せをもらい、こちらこそ本当に嬉しい限りデス!!


☆カスタムさんのお披露目、楽しみにしてます!!!


【2012/03/03 13:48】URL | シルエット♪ #-[ 編集]
やあ(^。^)ノ
このガゾの風船おそろだ~♪ひゃはは♪
カスタムちゃんはもちろんだけど
こういう小物並べるのも
センスいいからまいっちゃうわ~(ぽっ)
みかちゃん、ブライス公式の?
コンテストでればいいにょにね。うんうん。
あれ?両サイドにいる物体はいったい。。。?
【2012/03/03 16:45】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
シルエット♪さん♪
この子が誕生する原動力をくれたのはシルエット♪さんなんですよ!
私一人だったら、、、うん、絶対無理っ。笑
私の方こそたくさんの『幸せ。』をありがとうございました~*^^*

また機会があったらぜひパンツスタイルのOF、
オク等で拝見できると嬉しいでっす!

カスタムさん、これから前髪カットして髪整えます~。
5体あるんでなかなか作業が思う通り進まず遅れてます><
でも可愛い子になるように頑張りますよっ!
お披露目楽しみにしていてください~♪


【2012/03/05 00:06】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まうぴちゃん♪
風船runさんからかな?
めっちゃ可愛くてお気に入りで、撮影にもよく使ってるんだぁ♪

てかコンテストって、、、
ないない^^;
でもいつかは何かに出れるくらい技術的に成長できたら嬉しいよね~♪
あくまでも夢だけど。笑

両サイドのはトランプの兵隊さんのことかな?
今回の写真のテーマが自分的にアリスのティーパーティーだったんで
なんとなく配置してみました☆
カップとかお皿もトランプの柄で可愛いんだよ~^^
【2012/03/05 00:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
うんうん
風船runさんからいただいた~♪
そっかートランプだったんだ(^_^;)
頭がないしかくいの、なんだろと(爆)
もうコンテスト出られるよ~
コテコテにしてさっ♪
もうかなりの技術だわよー。
あたいがほしょうしまっす!
カスタムちゃんも頑張ってるね。
まためんこちゃんがみられるのが
楽しみやねー☆
【2012/03/05 14:50】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━!!

惚れてまうやろぉ~!!!!!


久々なのに低レベルなコメで本当に申し訳ありませんが、
みかさん…ツボすぎて…危うく人格破壊寸前でしたw

素敵なカスタムに素敵なお洋服、

そしてそしてみかさんの抜群なセンスあふれるこの世界観は美しすぎて・・・ヤバイ。

好きすぎる!!!!!

そうそう、久々訪問だったので(スミマセン)余計に見た瞬間にテンションガツーンとMAXになってしまいました。

ドールイベントがあまりないので、
お会いできる機会も少ないのですが・・・
お会いした時にはアレコレ、アレコレ言わせて下さい♪
書ききれませんw

素敵なコの紹介本当に感謝~☆彡
【2012/03/05 21:55】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
まうぴちゃん♪
コテコテでコンテスト?
いやいや私のはただこちゃこちゃ配置してるだけだからw
小物、なかなか上手に使えなくて、
よくストリー仕立てにしている方とかもう尊敬だもの♪
でも、褒めてくれてありがとね*^^*

新しい子、やっと前髪カットまで終わったー!
植毛カスタム久々すぎて感覚さっぱ覚えてなくて
これでいいのか!?って自問自答しながらカスタム進めてます^^;
前髪落ち着くまでしばしいぢれないので、
その間にお洋服も進めなきゃね。
うーん、どんなのにするかこれも悩むわ~。
【2012/03/07 00:47】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
わぁ~い♪M+++さんに見てもらえて嬉しい~*^-^*
ボアウィッグを使ったカスタムちゃん、
一年もかかっちゃったけどやっとお披露目できました☆

M+++さんがプレしてくれたこのウィッグ、
プチさんにぴったりジャストサイズですごく使いやすいです♪
それに前髪の差し色がなんともツボでe-414
私の方こそ素敵なウィッグありがとです!

イベ私もなかなか行けなくて、
M+++さんに最後にお会いできたのはいつだったか。。泣
4月に行けたらユメオト行きたいなぁ~っと。
今回錬金術工房さんが来るのでちびユノアのか見てみたいんですよね♪
もし都合が合えばM+++さんにも会えるといいなぁ☆
会えたらいっぱいまたお話しましょうね*^^*
【2012/03/07 00:58】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/288-5223c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

