05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハッピーバースディ☆




お誕生日だった友達へ
プチ子のカスタムちゃんをプレゼントしました

誰かの為を思いながらカスタムするのは初めてだったので
なんかすんごい緊張しました~笑

いつも元気な友達
今は遠くに引越しちゃったけど、
変わらず元気でいて欲しいなぁ~と思い
お口にっこり~な子に仕上げました

DSCF6934a.jpg
DSCF6946a.jpg
DSCF6948a.jpg

OFも明るい春のような生地で
友達にも無事喜んでもらえました~



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ありがと~♪ From:まうぴ

めっちゃ感激だよ~♪
やっぱみかちゃんの撮ったガゾの方がかわいい気が。。。
毎日ご挨拶してかわいがってるよ~♪
ほんとにこんなまうぴ好みな子、
ありがと~!!!

まうぴちゃん♪ From:みか

カスタムちゃん、可愛がってもらえてるようで嬉しいわe-266
イメージはピンクで決まってたんだけどね、
けっこうギリギリまでどんなピンクにするか悩んでたんだよ~^^

そそ、ウェフ耐熱のだから今の髪型にあきたら
いろいろアレンジしてみてね☆
2テールとかウェーブにしても可愛いかもe-420


<<雪華さんから♪ | ホーム | カスタムプチ子☆>>
ありがと~♪
めっちゃ感激だよ~♪
やっぱみかちゃんの撮ったガゾの方がかわいい気が。。。
毎日ご挨拶してかわいがってるよ~♪
ほんとにこんなまうぴ好みな子、
ありがと~!!!
【2009/05/19 15:40】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
カスタムちゃん、可愛がってもらえてるようで嬉しいわe-266
イメージはピンクで決まってたんだけどね、
けっこうギリギリまでどんなピンクにするか悩んでたんだよ~^^

そそ、ウェフ耐熱のだから今の髪型にあきたら
いろいろアレンジしてみてね☆
2テールとかウェーブにしても可愛いかもe-420
【2009/05/19 17:12】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/29-f1d3787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

