05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホワイトデー♪




先日のホワイトデー、
たくさんのお返しを頂いてしまいました
ちょこっとしか送ってないのに
こんなに頂いてしまって本当に恐縮するばかり

でも、、、それよりも素直に嬉しい気持ちの方が強いです
みなさん、本当にありがと~~~


ではでは順番にご紹介いたしますね

まずはここなちゃんより
と~っても美味しいお菓子と可愛いポストカード

001 2559

実はこのクッキーは去年にも頂いたのですが、
とってもサクサクで美味しいのですよ!
しかも真ん中のジャムは私の大好きなハスカップ
初めてのハスカップミルクも飲むの楽しみです~。

001 2546

このカードもめっちゃ可愛い~~~
リスの球体さん、ほんと味のあるお顔だよね。
私もいつかお迎えしたいです


HALさんより
可愛い入浴剤のセットです~

h3.jpg

ストロベリーとヨーグルトの入浴剤、
なんだか甘い乙女~な気分にしてくれそうです
まぁ、実年齢はもう乙女は厳しいですが。笑
まだまだ北海道は雪も降って寒いので、
これを使ってほっこり温まりたいと思います


クラシナシズルさんより
とっても可愛いサックサクのマカロンと
Choochoo本舗さんの可愛いにゃんこグッズ
このにゃんこ私も大好きなんでとっても嬉しいです

001 2532

マカロンもね、ひとつひとつお顔が描いてあって
とっても可愛くてほっこりしちゃいます

001 2535

ちょっと暗くて見づらいけど、
Choochoo本舗さんのティースプーンもめちゃ可愛いんですよ


qchamoさんより
こちらの素敵なレースとチャーム、

h-2.jpg

そしてプチさんと一緒に写っている素敵なトルソーです
撮影にとのことだったので、さっそくプチさんと撮ってみました~

h-1.jpg

う~ん、豪華です
トルソーがあるだけで一気に華やかになりますね!
モスグリーンのお色もすっごく好みです


そして最後はホワイトデーと関係ないのですが、
ホワイトデーに届いたので一緒にお披露目

001 2539

kinokottiさんから頂いたひな祭りカードです
このうさぎさん達、めっちゃ雰囲気あると思いません?
アニマル系ドールが大好きな私にはかなりツボだったりします


素敵なプレゼントをありがとうございました
みなさんの優しい気持ちが本当に嬉しかったです

実はホワイトデー、もう1個頂いていたんですが、
おバカな私は写真も撮らずに食べてしまいました。しかも全部。。
うぅ、ごめんなさ~い



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ

だいぶご無沙汰しちゃったわv-12

素敵なプレゼントいっぱい~
見せてもらって私まですごく幸せな気分になりました~v-22
みなさんカード作るのお上手ですよね
どちらも素敵v-238
動物のマカロン。。すっごくかわいい~
手芸用品も~ハンドメイドされる方には嬉しいプレゼントですよね~
みかさんがウキウキなのが伝わってきますv-254

From:HAL

うぉぉォ~、私が贈ったお返しすごくショボい!(笑)

「せめてポストカード作って同封すればよかったナ一(´・ω・`)」とちょっと反省中wwwwww

動物柄のマカロンが可愛いくてキュンv(*´∀`人)


From:クラシナシズル

こんばんは~(≧ω≦)ノ
とっても「可愛い~★」が、い~っぱいO(*^ω^*)O
見てて暖かい気持ちになりますね♪

可愛く紹介していただきありがとうございます(*^ω^*)
バレンタインの時期には、ホッペがハートマークになっている
動物マカロンちゃんもいて、見ているだけで
ホッコリした気持ちになりますO(≧▽≦)O

kinokottiしゃんからのポストカード
私も同じ絵柄を送っていただきました~!!
うさぎさんインパクト大ですよね。
なんだか惹かれちゃう不思議な魅力★
素敵です~(≧ω≦)

ちぇぶさん♪ From:みか

私の方こそいつも読み逃げごめんなさ~い><

本当にどれもみんな素敵なプレゼントばかりで、
幸せいっぱいです~v-238
カード、ほんと皆さんお上手なんですよね!
でもちぇぶさんの日記のお写真も
カードに出来そうなくらい可愛いですよね~♪
いつも読み逃げ(笑)しながらほっこりとさせて頂いてます*^^*


HALさん♪ From:みか

えぇ~~~!?
ショボイだなんてそんなことないですよ!!
とっても素敵なプレありがとうございました*^^*

マカロン可愛いですよね~♪
さくっさくの食感に優しいお味も素晴らしいのですよ☆



クラシナシズルさん♪ From:みか

素敵なプレを本当にありがとうございました~♪
可愛いマカロン、もったいないと思いつつも、
誘惑に勝てずちょっとずつ食べてます♪
バレンタインにはほっぺがハートのもあったんですか!?
想像しただけでめっちゃ可愛い~v-238
美味しくて可愛くてほわ~っと癒されます*^^*

kinokottiさんからのポストカード、
同じのだったなんてなんだか嬉しいです♪
このうさぎさん達はきっとkinokottiさんのおうちにいるからこそ
こんなに魅力的なんでしょうね~^^
ウチにいたら、、、うん、魅力を引き出しあげるのは無理ですね、絶対。笑
kinokottiさんの世界観?には本当に憧れます☆



<<交換会の製作中です♪ | ホーム | カスタムさん♪>>
だいぶご無沙汰しちゃったわv-12

素敵なプレゼントいっぱい~
見せてもらって私まですごく幸せな気分になりました~v-22
みなさんカード作るのお上手ですよね
どちらも素敵v-238
動物のマカロン。。すっごくかわいい~
手芸用品も~ハンドメイドされる方には嬉しいプレゼントですよね~
みかさんがウキウキなのが伝わってきますv-254
【2012/03/19 05:13】URL | ちぇぶ #Rbh96vGY[ 編集]
うぉぉォ~、私が贈ったお返しすごくショボい!(笑)

「せめてポストカード作って同封すればよかったナ一(´・ω・`)」とちょっと反省中wwwwww

動物柄のマカロンが可愛いくてキュンv(*´∀`人)
【2012/03/20 11:52】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
こんばんは~(≧ω≦)ノ
とっても「可愛い~★」が、い~っぱいO(*^ω^*)O
見てて暖かい気持ちになりますね♪

可愛く紹介していただきありがとうございます(*^ω^*)
バレンタインの時期には、ホッペがハートマークになっている
動物マカロンちゃんもいて、見ているだけで
ホッコリした気持ちになりますO(≧▽≦)O

kinokottiしゃんからのポストカード
私も同じ絵柄を送っていただきました~!!
うさぎさんインパクト大ですよね。
なんだか惹かれちゃう不思議な魅力★
素敵です~(≧ω≦)
【2012/03/20 21:07】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
ちぇぶさん♪
私の方こそいつも読み逃げごめんなさ~い><

本当にどれもみんな素敵なプレゼントばかりで、
幸せいっぱいです~v-238
カード、ほんと皆さんお上手なんですよね!
でもちぇぶさんの日記のお写真も
カードに出来そうなくらい可愛いですよね~♪
いつも読み逃げ(笑)しながらほっこりとさせて頂いてます*^^*
【2012/03/21 21:05】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪
えぇ~~~!?
ショボイだなんてそんなことないですよ!!
とっても素敵なプレありがとうございました*^^*

マカロン可愛いですよね~♪
さくっさくの食感に優しいお味も素晴らしいのですよ☆

【2012/03/21 21:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
素敵なプレを本当にありがとうございました~♪
可愛いマカロン、もったいないと思いつつも、
誘惑に勝てずちょっとずつ食べてます♪
バレンタインにはほっぺがハートのもあったんですか!?
想像しただけでめっちゃ可愛い~v-238
美味しくて可愛くてほわ~っと癒されます*^^*

kinokottiさんからのポストカード、
同じのだったなんてなんだか嬉しいです♪
このうさぎさん達はきっとkinokottiさんのおうちにいるからこそ
こんなに魅力的なんでしょうね~^^
ウチにいたら、、、うん、魅力を引き出しあげるのは無理ですね、絶対。笑
kinokottiさんの世界観?には本当に憧れます☆
【2012/03/22 03:47】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/290-145d3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

