04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会の製作中です♪




クラシナシズルさん主催の交換会用の
お洋服&小物製作中です~

交換会に参加させて頂くのは今回で2回目なんですが、
欲張ってネオOF、プチOF、小物の3部門にエントリーしちゃいました

以前からちょこちょこ作り進めてはいたんですが、
締め切りまであと1ヶ月切ったので
そろそろ仕上げていきたいと思います。


プチOFは今カスタム中の三つ子ちゃんと
ベースは同じで飾りだけ変えて作ってます。
お写真はまだ飾り付け前の状態です

001 2877

真っ白なふわふわうさぎさん
交換会用のにはシンプルなお花の飾りを作って、
あんまりコテコテしない柔らかい感じで仕上げる予定です。

問題はセット内容かな。
基本3点なんですが、この時点で
ワンピ、ペチコート、ソックス、うさ耳ヘッドドレス、ブーツの5点なんですよね
削るならソックスとブーツかな?
他は削るに削れないので

小物の方はまずはコチラのプチさん用のBOX完成です

001 2758

写真暗いですがホワイトのBOXです。

001 2762

中にはウサギのキャンドルやペッパーベリーなど
大好きなものをいっぱい詰め込みました

プチさんを飾るとこんな感じです。

001 2851

てか、これって小物、、、、かな??
作った後に気付きました
うーん、微妙ですよね。。
まだ期限はあるので、もう1個のも考えつつもうちょっと悩もうかな
でも、もし他にいい物思いつかなかったらこのままいきます!笑

ちなみにネオブライスのOFは、まだ全く手をつけていません。
あるのは頭の中にイメージだけ☆
ホワイト系のふわふわ目指します

交換会の参加者はまだまだ募集しているようなので、
気になる方はぜひクラシナシズルさんのブログを
チェックしてみて下さいね

『+++Lilac Frost+++』



次のプチさんを出品したくて、
撮影&編集頑張ってたんですが、
1回目の撮影分ほぼ使えないことが判明
お天気の良い日に~と思ってたら、
日差し強すぎてもうぐでぐでの写真に。。
明日にでもまたリベンジですね

g95.jpg



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムプチブライス出品します♪ | ホーム | ホワイトデー♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/291-0a82845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

