04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス出品します♪




なんとか撮影のリベンジに成功し、
出品の準備完了でーすっ

今回もまたまた双子ちゃん
名前は『桜薔薇(さくらばら)』ちゃんに決定!
実際にある薔薇科の春に咲くお花の名前で、
ピンクと白の淡いお色合いがこの子にピッタリなのです

ではではお披露目で~す

≪桜薔薇 ver.1≫

b1_20120324171310.jpg
b3_20120324171310.jpg
b6_20120324171309.jpg

≪桜薔薇 ver.2≫

b2_20120324171310.jpg
b4_20120324171310.jpg
b5_20120324171309.jpg


髪はモヘアと耐熱ウェフティングのMIXです。
三つ編み部分は両端にピンが付いているので、
お好みによって取り外し可能です
ちなみにケースは今回もホワイトです。

今日か明日にはたぶん出品できるかな?
いつも使っている出品に使うサイトさんがメンテ中なので
すぐには作業できないんです~
出品が完了したらまたコチラでもお知らせしますね



先日、無料レシピで
とっても可愛いシュシュを見つけてしまいました
もちろん人間用なんですが、
私にはもうドールアクセにしか見えなくて。。
たぶんブライスとかにすっごく似合うと思うんですよね!
材料もほぼ揃っているので一度試作してみたいと思います。
たまにはうちの子たちにもなにか新しく作ってあげなくっちゃね




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『桜薔薇』ちゃん出品しました~♪ | ホーム | 交換会の製作中です♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/292-c5189429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

