05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

体調不良。。




ここ最近がっつり体調崩してまして、
ピークで体調悪いときは夜中に意識失ってぶっ倒れちゃって、
危うく母に救急車呼ばれるとこでした。。
やばくなったらダンナさんに連絡するから~と言って
なんとか引き下がってもらいましたが、
去年虫垂炎で入院&手術して以来
過剰に心配するようになってしまったようです

うちは父が病気で亡くなってるので余計なのかもなぁ~。

あっ、病院でちゃんと診察してもらったんで、
今はちょっとずつですが回復してますよ

今日は体調もだいぶ良くなってきたので、
カスタムさんの続きをちょこっとしてました。
次回出品予定の子たちです~

b2_20120406230744.jpg

この子たちはとにかく髪色がめっちゃ可愛いんですっ
混色のウェフティングで私好みのお色合いなのです~。
お洋服も髪色も明るいお色なので、
これから春に向けてぴったりの子たちですね

あとは名前をどうするか。。。
う~ん、毎度ながら困りました



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
チケット From:まうぴ

とったど~(爆)
20日に札幌に帰ります。
イベまでにはしっかり体調なおしておいてね!
遊ぶのだよ~だからとっても
心配だにゃ~・・・・・
ピンクちゃん、かーわええのー。
お洋服もラブリーダイナマイト♪
上目使い、やばいねこりゃ☆
なまらめんこすぎ~
(今から北海道弁にしとかなきゃ)

From:run

みかちゃん、大丈夫ですか?
大切にして早く良くなってね。

イベントで会えるといいけど、
まずは身体が資本だから無理しないでね。
(って私もちゃんとしてるからね。えへへ)

まうぴちゃん♪ From:みか

チケット無事とれてよかったぁv-238
これであとは帰ってきて遊ぶだけ!笑

体調私はだいぶ良くなってきたんだけど、
今度はダンナさんが約5年振りに風邪でダウンして熱38度越え!!
今は微熱まで下がってなんとか仕事行ってるけど、
職場ではインフルエンザが大流行してるらしいので怖いよ~><

絶対菌持ち帰ってこないで~~!って感じです^^;

ピンクちゃん、シックなお嬢様っぽいお洋服も似合うんだよ~♪
服選ばない子なので遊びやすいからオススメ☆


runさん♪ From:みか

体調だいぶ良くなってきたよ~♪
心配してくれてありがとう*^^*

身体が資本って言葉、身にしみる~~!
倒れて動けなくなった時いろいろ考えちゃったもんね。

このまま元気になればユメオト遊びに行く予定です♪
ひさびさに会えるといいねぇ♪♪


<<交換会~ネオブライスOF~ | ホーム | 『桜薔薇』ちゃん出品しました~♪>>
チケット
とったど~(爆)
20日に札幌に帰ります。
イベまでにはしっかり体調なおしておいてね!
遊ぶのだよ~だからとっても
心配だにゃ~・・・・・
ピンクちゃん、かーわええのー。
お洋服もラブリーダイナマイト♪
上目使い、やばいねこりゃ☆
なまらめんこすぎ~
(今から北海道弁にしとかなきゃ)
【2012/04/07 01:38】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
みかちゃん、大丈夫ですか?
大切にして早く良くなってね。

イベントで会えるといいけど、
まずは身体が資本だから無理しないでね。
(って私もちゃんとしてるからね。えへへ)
【2012/04/07 11:37】URL | run #-[ 編集]
まうぴちゃん♪
チケット無事とれてよかったぁv-238
これであとは帰ってきて遊ぶだけ!笑

体調私はだいぶ良くなってきたんだけど、
今度はダンナさんが約5年振りに風邪でダウンして熱38度越え!!
今は微熱まで下がってなんとか仕事行ってるけど、
職場ではインフルエンザが大流行してるらしいので怖いよ~><

絶対菌持ち帰ってこないで~~!って感じです^^;

ピンクちゃん、シックなお嬢様っぽいお洋服も似合うんだよ~♪
服選ばない子なので遊びやすいからオススメ☆
【2012/04/10 12:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
runさん♪
体調だいぶ良くなってきたよ~♪
心配してくれてありがとう*^^*

身体が資本って言葉、身にしみる~~!
倒れて動けなくなった時いろいろ考えちゃったもんね。

このまま元気になればユメオト遊びに行く予定です♪
ひさびさに会えるといいねぇ♪♪
【2012/04/10 12:18】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/294-f68be4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

