07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会~小物~




最後は小物のお披露目です
といってもこちらは以前ご紹介した時と変更なしなんですが。笑
色々考えたんですが、これが一番テーマの『フラワー』に
あっているような気がして
なんせ本物のお花いっぱい使ってますからねっ

ということで改めてご紹介です。
プチブライス用のディスプレイケース

001 2850

裏面上部に吊り金具がついているので、
壁にかけることもできます。

001 2848

ドライ&ブリザーブドフラワー、キャンドル、
レースなど色々詰め込んでみました

001 2852

プチちゃんを飾るとこんな感じです~

001 2855

そしてもう1点はカボッションのヘアピンセット。
春らしい明るいお色のカボッションを選んでみました
真ん中にはスワロがキラキラ

02.jpg


以上で交換会のお品のご紹介は終わりです
一体これをどなたが受け取って下さるのか、
もう考えるだけでドキドキしてきちゃいますねっ
でもまずは、ラッピングして発送しなくては!!
のんびりしてたらすぐに締め切りの日になっちゃいそうです



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:クラシナシズル

こんにちは~(≧ω≦)
交換会のお洋服&小物、全てラブリ~★で
パソコン前で1人大騒ぎしちゃいましたっ!!
とっても可愛いです!!
どれをとってもゴージャス&ラブリ~すぎて
見てるだけでワクワクしますO(≧▽≦)O

どなたがこの幸運をつかむのか
今からとっても楽しみです(*^ω^*)

ご体調、大丈夫ですか?
ご無理なされていませんか??
大変な時にこんなにたくさんの
セット内容を短期間で作られて
お疲れになっていませんか~??
どうかどうか、体調第一で
お体をお休めくださいませO(≧△≦)O

お洋服&小物、届くのを楽しみに
お待ちしております。
届きましたら、ブログ右欄の
お名前の前に(届)マークで
お知らせさせていただきますね(*^▽^*)

From:ちぇぶ

かわいい~v-10
みかさんの作品って女の子らしさがギュっとつまっていていつもかわいくて素敵ですよねv-22
ぷちちゃんもかわいい~
髪色も綺麗だなぁv-352
交換会って事はみかさんの元にも素敵作品がやってくるのかな??
それも楽しみですねv-342


クラシナシズルさん♪ From:みか

交換会のお品に嬉しいお言葉ありがとうございます~!
実はけっこう不安だったんで安心しました。
だって、、、ケースとか思いっきり小物っぽくないし、
プチOFはセット数オーバーしまくってるしで^^;

私もどなたの元へ届くのかとっても楽しみです♪
そして私の元へはどなたのが・・・☆

このドキドキ感が交換会の醍醐味ですよね~*^^*

ちなみに発送、ちょっともたついててまだだったりします><
遅くても明日には発送するんでもうちょっと待ってて下さいね~!

体調はもう大丈夫です~♪
初めて≪意識失って倒れる≫という経験をして焦りましたが、
今はこれはこれで貴重な体験だったのではないかと。笑
でも健康ってほんと大事だな~と実感もしちゃいました。

ちぇぶさん♪ From:みか

可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
私の作品、女の子らしいですかね?
本人は全然女の子らしくないのに。。笑

このプチさんの髪はウィッグなんですよ~^^
髪色はプラチナだったかな?
サイズちょっと大きめだけど、
このクルックル感が大好きでv-238
元々はベチ子さん用に買ったのなんです。

交換会、私の元へも素敵な作品がやってきますよーっ☆
自分のが行く分にはドキドキ緊張しますが、
やってくるのはとってもワクワクしちゃいますね*^^*



<<【Spring~杏子&瑠璃~】出品しました♪ | ホーム | 交換会~プチブライスOF~>>
こんにちは~(≧ω≦)
交換会のお洋服&小物、全てラブリ~★で
パソコン前で1人大騒ぎしちゃいましたっ!!
とっても可愛いです!!
どれをとってもゴージャス&ラブリ~すぎて
見てるだけでワクワクしますO(≧▽≦)O

どなたがこの幸運をつかむのか
今からとっても楽しみです(*^ω^*)

ご体調、大丈夫ですか?
ご無理なされていませんか??
大変な時にこんなにたくさんの
セット内容を短期間で作られて
お疲れになっていませんか~??
どうかどうか、体調第一で
お体をお休めくださいませO(≧△≦)O

お洋服&小物、届くのを楽しみに
お待ちしております。
届きましたら、ブログ右欄の
お名前の前に(届)マークで
お知らせさせていただきますね(*^▽^*)
【2012/04/13 17:22】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
かわいい~v-10
みかさんの作品って女の子らしさがギュっとつまっていていつもかわいくて素敵ですよねv-22
ぷちちゃんもかわいい~
髪色も綺麗だなぁv-352
交換会って事はみかさんの元にも素敵作品がやってくるのかな??
それも楽しみですねv-342
【2012/04/14 22:17】URL | ちぇぶ #vIXFS59k[ 編集]
クラシナシズルさん♪
交換会のお品に嬉しいお言葉ありがとうございます~!
実はけっこう不安だったんで安心しました。
だって、、、ケースとか思いっきり小物っぽくないし、
プチOFはセット数オーバーしまくってるしで^^;

私もどなたの元へ届くのかとっても楽しみです♪
そして私の元へはどなたのが・・・☆

このドキドキ感が交換会の醍醐味ですよね~*^^*

ちなみに発送、ちょっともたついててまだだったりします><
遅くても明日には発送するんでもうちょっと待ってて下さいね~!

体調はもう大丈夫です~♪
初めて≪意識失って倒れる≫という経験をして焦りましたが、
今はこれはこれで貴重な体験だったのではないかと。笑
でも健康ってほんと大事だな~と実感もしちゃいました。
【2012/04/17 12:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ちぇぶさん♪
可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
私の作品、女の子らしいですかね?
本人は全然女の子らしくないのに。。笑

このプチさんの髪はウィッグなんですよ~^^
髪色はプラチナだったかな?
サイズちょっと大きめだけど、
このクルックル感が大好きでv-238
元々はベチ子さん用に買ったのなんです。

交換会、私の元へも素敵な作品がやってきますよーっ☆
自分のが行く分にはドキドキ緊張しますが、
やってくるのはとってもワクワクしちゃいますね*^^*
【2012/04/17 13:10】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/297-b0556ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

