04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【Spring~杏子&瑠璃~】出品しました♪




カスタムプチブライスをヤフオクに出品しましたっ
今回も名前は春のお花にちなんで付けてみました


~ 杏子 <あんず> ~

b5_20120419003039.jpg
b3_20120419003003.jpg
b4_20120419003002.jpg
001 2780


~ 瑠璃 <るり> ~

b1_20120419003004.jpg
b6_20120419003038.jpg
b7_20120419003038.jpg
001 2772

髪色もお洋服も明るいお色合いなので、
少しでも春を感じて頂ければなぁ~と思います

b2_20120419003002.jpg

終了は23日(月)夜です。
今回もどうか素敵なご縁がありますように・・・



               


次の日曜日は札幌で行われるドールイベント、
『夢見る乙女な祈り』に遊びに行ってきまーすっ
久々に会う友達がいっぱいなのでとっても楽しみです~
イベントには錬金術工房さんも参加されるので、
うちのユノアを連れて行きたいところなんですが、
今回自分の車じゃないんで大きな子はちょっと無理っぽいです。
でもその代わりプチさんやちびっ子達を
カバンにいーっぱい(笑)詰め込んでいきたいと思います

でもその前に、、、
金曜日には苫小牧でハンドメイドのイベントもあるのでそっちも楽しみです


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<ユメオト行ってきました♪ | ホーム | 交換会~小物~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/19 16:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/298-8586144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

