05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユメオト行ってきました♪




22日、札幌で行われたドールイベント
『夢見る乙女な祈り』に遊びに行ってきました

久々の札幌に、久しぶりに会う友達、
いっぱいお話してリフレッシュしてきちゃいました

そして話に夢中すぎて写真がほぼ皆無。笑
ランチとかもとっても可愛いビュッフェだったのに、
写真撮り忘れちゃって残念~~

辛うじて撮ったのはお友達の子と一緒に撮ったのだけですが、
ちっちゃい子いっぱいわらわらさせて楽しかったです~

001 341

うちからはネオ&ミディ&プチブライス、Lati黄、
ブラウニー、フォーチュンワンダ&ジャクシーを
お供に連れて行きました

中でもツボだったのが、友達が最近お迎えしたこのハリネズミさん
私も大好きな作家さんの作品なんです~~

001 345

そして会場では、以前私のカスタムした子をお迎えしてくださった
オーナー様とも一緒に撮影しました。

001 339

フェアリーちゃんの2代目も含め4人もお迎えして頂き、
本当に感謝です

そそ、友達にすっごく素敵なプレを頂いちゃったんですが、
まだ撮影してないのでまた後でお披露目しますね


ちなみにイベントに連れて行ったミディは、
前日に急に思い立ってカスタムした子です。
時間がなくて中途半端な状態だったけど、
なんとなく勢いでやっちゃいました。笑
で、帰ってきてからちょっとずつ修正。
上の端っこに写っている状態から今はこんな感じになりました。

001 414

アイ周り、まだ修正中なので
出来上がりはもうちょっと雰囲気変わると思います

そして最近作っていたものがもう一つ。
このビーズリボンのシュシュです

001 0090

ステッチでず~っと編んでいくんですが、
もうすっごく作るのが楽しくって
ほとんど友達にプレしちゃったんで、
手元に残ったのは僅かですが、
たぶんそのうちまた増殖しそうな予感・・・w



カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムプチブライス【紅薔薇】出品しました♪ | ホーム | 【Spring~杏子&瑠璃~】出品しました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/299-25bc0f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

