09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

苫小牧でまったり♪




ひさびさに一人でふらっと出掛けてきました♪
行き先は苫小牧。
ウチからは車で1時間くらいの距離です^^

今日は前から気になってたハンドメイド作品のイベント
<2DAYショップ アイボリー>
をやってたので一度行ってみたくって♪

↓がゲットしてきたお品です~☆

DSCF5732_convert_20090303003717.jpg

お洋服やバックなども沢山あったんですが、
ついついドールに使えそうなものばかりをセレクト。笑
丁寧に編まれたちっちゃなくまとうさぎのパッチン留めとヘアゴム。
そしてメジャーにストラップ、お花のモチーフです♪

明日はまた別の作家さんが参加するそうなので
行くかどうするか悩むところです~。

車のオイル交換ついでにすぐ近くにあるトイザらスにも行ってきました♪
ただ眺めるだけ~のつもりが予想以上の散財><

DSCF5722_convert_20090303003437.jpg

買わないつもりで我慢してた
「ブルーミーブルームズベリー」が
なんで苫小牧のトイザらスに!?しかも一体だけ!!
しばし悩んで、、、結局お迎えしてきちゃいました^^;
でもまだしばらくはもったいないので
箱入り娘ちゃんのままです♪

DSCF5730_convert_20090303003652.jpg

初めてリカちゃんのお洋服も買っちゃいました~。
これは前に放浪していた時に見つけたブログで
ベチに着せてるのを見てすんごい可愛くて欲しかったんです^^
靴もぴったんこなんですよ☆

DSCF5740_convert_20090303003625.jpg

そしてこちらも初めてのリーメントです♪
最近すっかりプチにはまってるせいか
ちっちゃい小物が欲しくって^^
勢いでお家みたいなものまで買っちゃうとこでした。
(さすがに値段が半端なく諦めたけど。。汗)

DSCF5747_convert_20090303003603.jpg

リーメントってすんごい可愛いですよね~☆
ちょこちょこ集めていつか自力で
プチのお家作ってみたいです!

そそ、プチといえばカスタムちゃん2体目完成しました~♪
今回す~~っごい気合入れて頑張りました!
植毛なんて頑張りすぎて針いっぱい指に刺しまくってしまって、
次の日起きたら左手の中指腫れてました。。爆
でも自分的にすっごく好みの子に出来上がって大満足!
明日お天気良かったら撮影してUPしま~す*^^*



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<マイリトルキャンディ☆ | ホーム | 改めてヨロシクです☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/3-adf79707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

