09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス【紅薔薇】出品しました♪




私にしてはとっても珍しい(笑)ことですが、
前回からあまり間を空けず次の子出品しちゃいました

ここ最近淡い感じの子が続いていましたが、
今回の子ははっきりしたお色合いの子になります

実はこの子、本当はお友達の元へお嫁入り予定だったのですが、
諸事情により、そのお友達から他にお家を探して欲しいと言われ、
今回こうやってオークションで新しいお家を探すことになりました

b1_20120427193720.jpg

ケースはSHOP用のがイメージぴったりだったので、
ちょっとだけ加工してそのまま使っちゃいました

b4_20120427193719.jpg
b3_20120427193719.jpg
b7_20120427193718.jpg
b6_20120427193717.jpg
b2_20120427193716.jpg

終了がGW中なので、
どれだけの方に見て頂けるかちょっとだけ不安ですが、
今回も良いご縁がありますように・・・


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは~ From:kinokotti

みかさん、こんにちは。

先日はとっても素敵なOFセットをありがとうございました。
嬉しくってもう、小躍りしちゃいましたよw
とっても繊細で素敵なデザインにうっとりです。
カスタム中のペパーミントちゃんに着せてみました。
とっても可愛かったのでハガキにして
みかさんのところに送りつけちゃいましたぁ!
連休明けに届くかもです。。。待っててね。

みかさんのプチちゃんはホントに可愛いですね。
最近プチカスタム全くしていなかったけど、
みかさんの所に来るとプチをいじりたくなってきます。
ようやく時間が取れそうなので
これから モディコやらブライスやら、
ドールいじりが出来そうですw

では。。。


kinokottiさん♪ From:みか

今ポスト覗いたら届いてましたっ!

もうとっ~~ても
嬉しい~
可愛い~
幸せ~~~v-238

私の作ったOFをkinokottiさんのカスタムさんが着てくれる奇跡e-420
これぞ交換会の醍醐味なのですね~~*^^*

って嬉しくて興奮しすぎて変なテンションになっちゃいました。笑
kinokottiさん、本当にありがとうございます!
このカード、宝物として大事にしますね♪

プチさん、ぜひぜひカスタムして下さい!!
kinokottiさんがカスタムしたプチさん見たーーいっ♪
お洋服とかも小さいのにとても凝っていて大好きなんですe-266



<<交換会のお品が届きました♪① | ホーム | ユメオト行ってきました♪>>
こんにちは~
みかさん、こんにちは。

先日はとっても素敵なOFセットをありがとうございました。
嬉しくってもう、小躍りしちゃいましたよw
とっても繊細で素敵なデザインにうっとりです。
カスタム中のペパーミントちゃんに着せてみました。
とっても可愛かったのでハガキにして
みかさんのところに送りつけちゃいましたぁ!
連休明けに届くかもです。。。待っててね。

みかさんのプチちゃんはホントに可愛いですね。
最近プチカスタム全くしていなかったけど、
みかさんの所に来るとプチをいじりたくなってきます。
ようやく時間が取れそうなので
これから モディコやらブライスやら、
ドールいじりが出来そうですw

では。。。
【2012/05/05 11:51】URL | kinokotti #-[ 編集]
kinokottiさん♪
今ポスト覗いたら届いてましたっ!

もうとっ~~ても
嬉しい~
可愛い~
幸せ~~~v-238

私の作ったOFをkinokottiさんのカスタムさんが着てくれる奇跡e-420
これぞ交換会の醍醐味なのですね~~*^^*

って嬉しくて興奮しすぎて変なテンションになっちゃいました。笑
kinokottiさん、本当にありがとうございます!
このカード、宝物として大事にしますね♪

プチさん、ぜひぜひカスタムして下さい!!
kinokottiさんがカスタムしたプチさん見たーーいっ♪
お洋服とかも小さいのにとても凝っていて大好きなんですe-266
【2012/05/07 13:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/300-4d749331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

