05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会のお品が届きました♪①




クラシナシズルさん主催の交換会、
抽選も無事終了し、
我が家にも当たったお品が届きました~

3部門に参加したので届いたお品もいっぱいです!

001 025

私が当たったのは、
ネオOFと小物が ローズキャッツ さん
プチOFが 胡桃 さんでした

ではでは順番にご紹介しますねっ


まずはローズキャッツさんのお品から
名刺のお名前部分は本名?でしたのでぼかしてます。

ネオブライスOFセット

001 040

小物セット

001 031

本来それぞれ別のセットなのですが、
思い切って豪華に両方のお洋服&小物を一人の子に着せてみました

001 048

ここ数日ずっとお天気が悪いので
写真が暗いのは許してくださ~い

でも、めっちゃ豪華じゃないですか

001 057
001 054

まさにテーマである【フラワー】にぴったりの
お花がいっぱいのセットです~
真っ白な感じが花嫁さんみたいですね
ちらっとしか見えないですが、
ピアスも可愛いんですよ~

ローズキャッツさん、素敵なお品をありがとうございました
大切にしますねっ



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ローズキャッツ

こんなに素敵にUPしていただいて本当に恐縮です・・・
交換会ってドキドキしますね
私の作ったものじゃぁ・・「はずれぇ」って思われるだろうなと参加する時はいつも思います
それでも他の方の作ったお洋服ほしさ(?!)に参加させていただいて・・・

画像を頂いて帰ってもよろしいですか
これからも是非仲良くしてくださいね

From:ちぇぶ♪

素敵~
妖精さんのようですね~
みかさんちのカスタムちゃんもすっごくかわいいv-10
プチちゃんの方も見せてもらいまいした~
こちらもかわいらしくってお花のテーマにぴったり☆
交換すると普段自分では使った事ない素材だったり雰囲気も楽しめていいですねv-22

ローズキャッツさん♪ From:みか

見に来てくださってありがとうございます~*^^*
画像のお持ち帰りもちろんOKです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

交換会のドキドキ。。
実は私、未だにドキドキしていたり。笑
私のを受け取って下さった方のリアクションが気になっちゃって^^;
私も「はずれ」って思われてないといいなぁと願うばかりです☆

でもそんな不安もみんな含めてやっぱり楽しいので、
交換会って参加したくなっちゃうんですよね~*^^*

ちぇぶさん♪ From:みか

本当に妖精さんみたいですよね~♪
真っ白でふわふわした感じが*^^*
プチさんのもとっても可愛いしv-238

カスタムさんは大好きなカスタマーさんの作品で、
白い髪がこのOFに似合うかな~と選んでみました☆

交換会、次回はちぇぶさんも一緒にどうですか?
とっても楽しいですよ~♪


<<交換会のお品が届きました♪② | ホーム | カスタムプチブライス【紅薔薇】出品しました♪>>
こんなに素敵にUPしていただいて本当に恐縮です・・・
交換会ってドキドキしますね
私の作ったものじゃぁ・・「はずれぇ」って思われるだろうなと参加する時はいつも思います
それでも他の方の作ったお洋服ほしさ(?!)に参加させていただいて・・・

画像を頂いて帰ってもよろしいですか
これからも是非仲良くしてくださいね
【2012/05/07 17:23】URL | ローズキャッツ #-[ 編集]
素敵~
妖精さんのようですね~
みかさんちのカスタムちゃんもすっごくかわいいv-10
プチちゃんの方も見せてもらいまいした~
こちらもかわいらしくってお花のテーマにぴったり☆
交換すると普段自分では使った事ない素材だったり雰囲気も楽しめていいですねv-22
【2012/05/07 17:29】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
ローズキャッツさん♪
見に来てくださってありがとうございます~*^^*
画像のお持ち帰りもちろんOKです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

交換会のドキドキ。。
実は私、未だにドキドキしていたり。笑
私のを受け取って下さった方のリアクションが気になっちゃって^^;
私も「はずれ」って思われてないといいなぁと願うばかりです☆

でもそんな不安もみんな含めてやっぱり楽しいので、
交換会って参加したくなっちゃうんですよね~*^^*
【2012/05/08 16:06】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ちぇぶさん♪
本当に妖精さんみたいですよね~♪
真っ白でふわふわした感じが*^^*
プチさんのもとっても可愛いしv-238

カスタムさんは大好きなカスタマーさんの作品で、
白い髪がこのOFに似合うかな~と選んでみました☆

交換会、次回はちぇぶさんも一緒にどうですか?
とっても楽しいですよ~♪
【2012/05/08 16:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/301-4f63b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

