05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換会のお品が届きました♪②




続いては胡桃さんのプチブライスのOFセットです

001 036

こちらもとっても可愛いセットで、
細やかに丁寧に編まれた素敵OFなんです

さっそくうちのプチさんに着てもらいました

001 104

春らしいお色でめっちゃ可愛いです~
プチさんのサイズでここまで編めるって本当にすごいですよね。

で、もう一枚!

001 106

左→胡桃さんOF  右→qchamoさんOF

どちらも春らしいお色だし、編みOFだし、
並べると可愛さ倍増じゃないですか?
一人並べてニマニマしちゃいました

001 098

お洋服をチェンジ☆
こっちでもいいかも~

胡桃さん、素敵なOFをありがとうございました~
大切にしますっ


最後はクラシナさんからの参加者全員へのプレゼントです

001 026

とっても可愛いプリントの付いたネコ耳帽子です~

今回、交換会用に作ったものと
同じOFを着た子に被せてみました。

001 075

この子が座っている椅子にもご注目!
この可愛いネコ椅子も、
前回のハロウィンの交換会の時に
ワルソネコさんに頂いたものなんですよ~

交換会の準備や抽選、発送を
一人で全部こなして本当に大変だったはずなのに、
それでもこうやって参加したみんなに
優しい気遣いをしてくれるクラシナさんに大感謝です

クラシナさん、楽しい交換会を企画してくれて
本当にありがとうございましたっ
次回開催時もぜひまた参加させて下さいね♪
楽しみにしています



ちなみに私が作った交換会のセットは、、、

ネオブライスOF→kinokottiさん
プチブライスOF→久遠さん
小物セット→Awaさん

の元へと旅立ちました

kinokottiさん以外ははじめましての方なので
正直ちょっと緊張だったり。。
気に入ってもらえているといいなぁ。。



カテゴリ : 【交換会
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
初めまして。 From:久遠

クラシナズル様の交換会にてみか様のプチ服が当選しました、久遠ですm(u_u*)m

ご挨拶が遅くなりましたが、無事に届いております♪
もう開封から凄い!!凄い!!と興奮しまくりで、バッシバッシと撮影しちゃいました(≧∀≦)ノ

裁縫が細かく丁寧で、縫い目を見てるだけで溜め息が出ちゃいます!!
本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪

久遠さん♪ From:みか

はじめまして^^
コメントありがとうございます~♪

そして、私のプチOFセットを受け取って下さり、
とても嬉しいお言葉まで頂いてしまってもう感激です!
こちらこそ本当にありがとうございます~v-238

プチOF、気に入って頂けてほっとしました♪
久遠さんのおうちの子に活用していただけると嬉しいです*^^*


From:胡桃

こんばんは。
胡桃です。
コメありがとうございました。
ダイブ遅くなりましたが、ながーいゴールデンウイークから昨日帰って来ました。
じつは、みか様のブログは前からちょこちょこののぞいていて、
「こんなOFつくれるなんてすごい!!」と
思っていただけに、私のOFがみかさまに当たるなんて!!恐縮です。
こんなに可愛く着ていただいて、喜んでいただけてホントハッピーです。

ありがとうございました。^^







胡桃さん♪ From:みか

交換会では素敵なOFを本当にありがとうございました♪
細部まで細やかに編みこまれたOFは、
何度見てもとっても素敵でお気に入りです~*^^*

ブログ、以前から見て頂けていただなんて光栄です☆
マイペース更新ですが、これからもぜひ遊びに来て下さいね。


<<iMda 3.0 『Modigli』 | ホーム | 交換会のお品が届きました♪①>>
初めまして。
クラシナズル様の交換会にてみか様のプチ服が当選しました、久遠ですm(u_u*)m

ご挨拶が遅くなりましたが、無事に届いております♪
もう開封から凄い!!凄い!!と興奮しまくりで、バッシバッシと撮影しちゃいました(≧∀≦)ノ

裁縫が細かく丁寧で、縫い目を見てるだけで溜め息が出ちゃいます!!
本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪
【2012/05/09 15:10】URL | 久遠 #-[ 編集]
久遠さん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます~♪

そして、私のプチOFセットを受け取って下さり、
とても嬉しいお言葉まで頂いてしまってもう感激です!
こちらこそ本当にありがとうございます~v-238

プチOF、気に入って頂けてほっとしました♪
久遠さんのおうちの子に活用していただけると嬉しいです*^^*
【2012/05/11 14:48】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
こんばんは。
胡桃です。
コメありがとうございました。
ダイブ遅くなりましたが、ながーいゴールデンウイークから昨日帰って来ました。
じつは、みか様のブログは前からちょこちょこののぞいていて、
「こんなOFつくれるなんてすごい!!」と
思っていただけに、私のOFがみかさまに当たるなんて!!恐縮です。
こんなに可愛く着ていただいて、喜んでいただけてホントハッピーです。

ありがとうございました。^^





【2012/05/15 22:47】URL | 胡桃 #-[ 編集]
胡桃さん♪
交換会では素敵なOFを本当にありがとうございました♪
細部まで細やかに編みこまれたOFは、
何度見てもとっても素敵でお気に入りです~*^^*

ブログ、以前から見て頂けていただなんて光栄です☆
マイペース更新ですが、これからもぜひ遊びに来て下さいね。
【2012/05/17 13:20】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/302-a93aaaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

