03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

iMda 3.0 『Modigli』




以前からずっと憧れていたドールを
ついにお迎えしてしまいました

iMda 3.0 『Modigli』ちゃん

いろいろな方のブログで拝見しては、
いいなぁ~欲しいなぁ~~と
ずーーーっと憧れていたのです

それでは我が家の『Modigli』ちゃんのお披露目です~

DSC_0003.jpg

めちゃ可愛くないですかぁ~~

DSC_0002.jpg
DSC_0001.jpg
DSC_0004_20120508215455.jpg

今着ているのはウチにあるもので
なんとか見た目だけ取り繕りました~
なので実はウィッグはブライスサイズでブカブカだったり、
OFは火曜子のでお尻見えそうだったり難だらけ

これからゆっくりこの子に似合うものを探していきたいです

あっ、でもウィッグだけはこのブライス用のが気に入ったので
同じカラー同じタイプのサイズ違いで注文済みです!
今週中にはたぶん届くので楽しみです~

まだ開封してないですが、
半眼タイプのヘッドもついていたので、
そちらもまた後でお披露目しますね~


以前紹介した初ミディカスタムちゃんも
なんとか完成しました~

001 019-2
001 020-2
001 112

目元、だいぶ変わったと思うんですがどうでしょ?
私的にはこれでとりあえずは満足かな

友達にとっても可愛い手作りのミディのブーツをプレしてもらったので
そのブーツに合わせて新しいOFを作るのが次の目標ですっ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

かわいい~v-10
うちにももうすぐプチモディリーが届きますv-21
ウィッグかわいい~すごく女子っぽさがありますね~
私もお迎えウィッグを1つ頼んでみたんだけど、サイズ感がよくわからなくって来てから考えてみようかなぁって思ってます
みかさんちのモディリーちゃんを見てたら楽しみ度がましてきちゃいましたi-204

ミディちゃんのカスタムもかわいいなぁ~
頭はウィッグなのかな?
ナチュラルなお洋服もとっても似合っていて妖精さんのようなかわいらしさv-238
ミディサイズのカラコンってあるんですね~
キラキラで綺麗e-420

From:クラシナシズル

こんにちは~(≧ω≦)ノ
お邪魔するのが遅くなってしまって
申し訳ありませんっ!!

交換会のお洋服、とってもキレイでしたね~(*^ω^*)

ローズキャッツ様のお洋服は
お花が立体で「どうなっているのかしら?」っと
何度もラッピングの上から眺めてしまいました!!
みかしゃんのカスタムちゃんに似合ってますね☆

胡桃様の小物はクラシナが当選したのですが
やわらかい肌触りの上に細かい編み目。
毎日触っては癒されまくってます(笑)
プチ服も実物の細かさに見てビックリしました!

ネコ耳ぼうしも可愛くつけていただいて
本当にありがとうございます~☆
ワルソネコしゃんのおイスと一緒でネコづくし♪
とっても可愛いです~O(≧ω≦)O

「Modigli」ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~O(≧▽≦)O
私も実は狙っていました m(☆△☆)mキラーン

でもでも、まずはリナシュシュの
「ロージー」ちゃんと「ライラ」ちゃんを
どうしてもお迎えしたくて、コツコツおこづかいを
貯めているところなのです(^▽^;)
お人形は可愛い子がい~っぱいで
制限なく欲しい子が次々に出てくるので困ります~><

あぁ~。でも、Modigliちゃん本当に可愛い~♪
衝動買いしそうな勢いですが、なかなか希少で
お迎えできる機会がないのですよね Orz
お迎えできる機会があったら衝動買いでも
お迎えしたいです。
そしてクラシナっ子に変身させたいっ!!(≧△≦)ノシ

遅くなってしまいましたが
交換会の抽選前と抽選後のお写真
いただいていってもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、私のブログでもお披露目させてください(*^ω^*)ノ

ついにですねっ! From:kinokotti

わ~い。

届いたんですね、やったぁ!!!
自分の事のように嬉しい(*^_^*)

やっぱりみかさんっ子っぽい。
可愛い~~~繊細~~~
短いお洋服がかえって可愛くて、
太腿なんかツボ===3
いいなぁ。
私もGIAN君含めて3体いるけど、
モディコだけは増殖したくなるんです。
3体だけじゃ足りない~~~!(贅沢w)
うちの子はちょっと特殊?なメイクだけど
普通のカワイコちゃんメイクでもう1体欲しいかも。。。
とどめを知らない欲望って一体!?

みかさんも沢山楽しんで下さいね~

いつかモディコやブライス持って
お茶会でもしたいですね。。。。
なかなか遠くて夢みたいな話ですが…

いつか叶いますように。


ちぇぶさん♪ From:みか

ちぇぶさんもお迎えおめでと♪
さっきmixiでお可愛い子見てきたよ~v-238

この子たちほんと可愛いよね*^^*
公式のお写真よりも実物の方が数倍増しで可愛くて、
もう毎日眺めては幸せな気分に♪
今はこの子のためのOFを作りたくてうずうず。
ちゃんと出来るかは解らないけど、
イメージだけは頭の中で出来上がってるんだよね。
頑張りマース!

ミディ褒めてくれてありがと~♪
頭はデフォ髪短くカットしてウィッグ被せてます。
で、OFは以前Tokissiに作ったのを追いはぎ(笑)して着せてみました。
アイはオークションで素敵なアイを出品されてる方がいてね、
その方に譲って頂きました^^
しかもこれB級品扱いで格安だったんだけど、
どこに難があったのか解らないくらいほんとキレイなの~☆


クラシナシズルさん♪ From:みか

交換会お疲れ様でした~!
一人で全部の作業をこなすのは大変だったと思いますが、
クラシナさんのおかげでとっても楽しい交換会になりました^^

改めて、
本当にありがとうございましたっe-415

お写真、どうぞお好きなのをお持ち帰りして下さいね。
クラシナさんのブログでのお披露目楽しみにしてまーす*^^*
そして次回の開催も今から楽しみです~e-420

Modigliちゃん、実物の可愛さはもう半端ないですよっe-266
ここまでツボな子はほんと久しぶりでした。
きっとクラシナさんもお迎えしたら溺愛確実!笑

私の予想ではそろそろ次の子発売になるのではないかと。。
もしお迎えしたらクラシナさんテイストの子をぜひ見せて下さいね♪



kinokottiさん♪ From:みか

一緒に喜んでくれてありがと~~~*^^*
もうね、ほんっと可愛くて毎日眺めてはうっとりe-265
お迎えするときはとっても悩んだけど、
思い切ってお迎え決断してよかったです♪

増殖、危険ですねw
私は今のところ1体で大満足だけど
双子仕様が大好きな私がいつまでこの状況に満足できるか。。
せめて半眼ヘッド用にボディを用意したいなぁ♪
でもまずはお友達と一緒に双子撮影会かな?
実は一緒に同じ子お迎えしたんです~^^

お茶会ぜひぜひ♪♪
すぐには無理だけど、いつかは絶対~*^^*
kinokottiさんのところか私が住んでる北海道、
はたまた別の場所かはわからないけど実現したい夢です!

だって絶対楽しいもん☆(←これ確実!笑)


<<現実逃避中~ | ホーム | 交換会のお品が届きました♪②>>
かわいい~v-10
うちにももうすぐプチモディリーが届きますv-21
ウィッグかわいい~すごく女子っぽさがありますね~
私もお迎えウィッグを1つ頼んでみたんだけど、サイズ感がよくわからなくって来てから考えてみようかなぁって思ってます
みかさんちのモディリーちゃんを見てたら楽しみ度がましてきちゃいましたi-204

ミディちゃんのカスタムもかわいいなぁ~
頭はウィッグなのかな?
ナチュラルなお洋服もとっても似合っていて妖精さんのようなかわいらしさv-238
ミディサイズのカラコンってあるんですね~
キラキラで綺麗e-420
【2012/05/09 08:34】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
こんにちは~(≧ω≦)ノ
お邪魔するのが遅くなってしまって
申し訳ありませんっ!!

交換会のお洋服、とってもキレイでしたね~(*^ω^*)

ローズキャッツ様のお洋服は
お花が立体で「どうなっているのかしら?」っと
何度もラッピングの上から眺めてしまいました!!
みかしゃんのカスタムちゃんに似合ってますね☆

胡桃様の小物はクラシナが当選したのですが
やわらかい肌触りの上に細かい編み目。
毎日触っては癒されまくってます(笑)
プチ服も実物の細かさに見てビックリしました!

ネコ耳ぼうしも可愛くつけていただいて
本当にありがとうございます~☆
ワルソネコしゃんのおイスと一緒でネコづくし♪
とっても可愛いです~O(≧ω≦)O

「Modigli」ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~O(≧▽≦)O
私も実は狙っていました m(☆△☆)mキラーン

でもでも、まずはリナシュシュの
「ロージー」ちゃんと「ライラ」ちゃんを
どうしてもお迎えしたくて、コツコツおこづかいを
貯めているところなのです(^▽^;)
お人形は可愛い子がい~っぱいで
制限なく欲しい子が次々に出てくるので困ります~><

あぁ~。でも、Modigliちゃん本当に可愛い~♪
衝動買いしそうな勢いですが、なかなか希少で
お迎えできる機会がないのですよね Orz
お迎えできる機会があったら衝動買いでも
お迎えしたいです。
そしてクラシナっ子に変身させたいっ!!(≧△≦)ノシ

遅くなってしまいましたが
交換会の抽選前と抽選後のお写真
いただいていってもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、私のブログでもお披露目させてください(*^ω^*)ノ
【2012/05/09 12:01】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
ついにですねっ!
わ~い。

届いたんですね、やったぁ!!!
自分の事のように嬉しい(*^_^*)

やっぱりみかさんっ子っぽい。
可愛い~~~繊細~~~
短いお洋服がかえって可愛くて、
太腿なんかツボ===3
いいなぁ。
私もGIAN君含めて3体いるけど、
モディコだけは増殖したくなるんです。
3体だけじゃ足りない~~~!(贅沢w)
うちの子はちょっと特殊?なメイクだけど
普通のカワイコちゃんメイクでもう1体欲しいかも。。。
とどめを知らない欲望って一体!?

みかさんも沢山楽しんで下さいね~

いつかモディコやブライス持って
お茶会でもしたいですね。。。。
なかなか遠くて夢みたいな話ですが…

いつか叶いますように。
【2012/05/09 14:55】URL | kinokotti #-[ 編集]
ちぇぶさん♪
ちぇぶさんもお迎えおめでと♪
さっきmixiでお可愛い子見てきたよ~v-238

この子たちほんと可愛いよね*^^*
公式のお写真よりも実物の方が数倍増しで可愛くて、
もう毎日眺めては幸せな気分に♪
今はこの子のためのOFを作りたくてうずうず。
ちゃんと出来るかは解らないけど、
イメージだけは頭の中で出来上がってるんだよね。
頑張りマース!

ミディ褒めてくれてありがと~♪
頭はデフォ髪短くカットしてウィッグ被せてます。
で、OFは以前Tokissiに作ったのを追いはぎ(笑)して着せてみました。
アイはオークションで素敵なアイを出品されてる方がいてね、
その方に譲って頂きました^^
しかもこれB級品扱いで格安だったんだけど、
どこに難があったのか解らないくらいほんとキレイなの~☆
【2012/05/11 13:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
交換会お疲れ様でした~!
一人で全部の作業をこなすのは大変だったと思いますが、
クラシナさんのおかげでとっても楽しい交換会になりました^^

改めて、
本当にありがとうございましたっe-415

お写真、どうぞお好きなのをお持ち帰りして下さいね。
クラシナさんのブログでのお披露目楽しみにしてまーす*^^*
そして次回の開催も今から楽しみです~e-420

Modigliちゃん、実物の可愛さはもう半端ないですよっe-266
ここまでツボな子はほんと久しぶりでした。
きっとクラシナさんもお迎えしたら溺愛確実!笑

私の予想ではそろそろ次の子発売になるのではないかと。。
もしお迎えしたらクラシナさんテイストの子をぜひ見せて下さいね♪

【2012/05/11 13:32】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]
kinokottiさん♪
一緒に喜んでくれてありがと~~~*^^*
もうね、ほんっと可愛くて毎日眺めてはうっとりe-265
お迎えするときはとっても悩んだけど、
思い切ってお迎え決断してよかったです♪

増殖、危険ですねw
私は今のところ1体で大満足だけど
双子仕様が大好きな私がいつまでこの状況に満足できるか。。
せめて半眼ヘッド用にボディを用意したいなぁ♪
でもまずはお友達と一緒に双子撮影会かな?
実は一緒に同じ子お迎えしたんです~^^

お茶会ぜひぜひ♪♪
すぐには無理だけど、いつかは絶対~*^^*
kinokottiさんのところか私が住んでる北海道、
はたまた別の場所かはわからないけど実現したい夢です!

だって絶対楽しいもん☆(←これ確実!笑)
【2012/05/11 13:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/303-b5097ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

