03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

現実逃避中~




諸事情により始めた部屋の模様替え、
4日経っても終わりませんw

正直、もう模様替えっていうよりただのお掃除です。
だってゴミ袋3つ分もいらないもの出てきましたもん

家具の配置換えによって
奥に仕舞いこんでいたものが
これでもかってぐらい出てくるんですよ。

特にビーズ関係!

今まで色んなとこに仕舞いこんでいたのを
一箇所に集めてみたらとんでもない量になりました
8年かけてこんなに溜め込んでたのね、私

ドール棚も整理したんですが、
初めてうちにいるブライスの数把握しましたw
全部で28体!!

どうりで棚が手狭になるわけだ


もう掃除、精神的に限界なので、
今日徹夜してでも頑張って終わらせよう!

そして届いたばかりのウィッグで遊ぶんだぁーー!!



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

がんばってください~
私も。。来週子供の家庭訪問があるから、部屋を片付けるついでに手芸用品が入ってる棚を片付けてみたんだけど、、ホントに。。現実逃避したくなる量で疲れました~
もう後は当日の午前中に寝室に押し込もうって思ってi-201
しかもお掃除してると、ここにあったんだぁ。。とかこんなのあったっけって言うものが出てきて。。思わず見ちゃったりするんですよねi-204

ちぇぶさん♪ From:みか

おぉ、ちぇぶさんもでしたかーっ!
同士~~~ww

手芸用品もヤバイですよね><
特に生地は、、、もう把握無理です。。
それでもよさげなの発見しちゃうと
ちょっとだけ~と思って買っちゃうので悪循環です。
でも忘れた頃に使ったりもするので捨てるに捨てられないんですよ。

他にもちょいちょい手を出した手芸用品が大量~。
気が多いのもダメですね~^^;

From:ローズキャッツ

私も自分の趣味のものが多すぎです
特に手芸材料
布もリボンも毛糸もビーズも。
もう綺麗にしまうなんて無理な話です。
なんか作りたくなったら手芸店に行って一式買い揃えなくても、それなりのものが作れる。
それってとても便利なんだけどすっごく無駄な買い物してるんですよねぇ
だれかうちにも掃除に来て欲しいです
・・・手芸材料は絶対捨てれないなぁ・・・

ローズキャッツさん♪ From:みか

手芸材料は私も絶対に捨てられないですね~><
もう二度と使わないって思っていたものでも、
忘れた頃に使うことあったりもするので余計に。
なので今はいかに整理してしまうかが重要だったりします。笑
綺麗には無理でもどこに何があるかは把握できるようにしたいですね^^



<<ミディ♪ | ホーム | iMda 3.0 『Modigli』>>
がんばってください~
私も。。来週子供の家庭訪問があるから、部屋を片付けるついでに手芸用品が入ってる棚を片付けてみたんだけど、、ホントに。。現実逃避したくなる量で疲れました~
もう後は当日の午前中に寝室に押し込もうって思ってi-201
しかもお掃除してると、ここにあったんだぁ。。とかこんなのあったっけって言うものが出てきて。。思わず見ちゃったりするんですよねi-204
【2012/05/11 16:44】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
ちぇぶさん♪
おぉ、ちぇぶさんもでしたかーっ!
同士~~~ww

手芸用品もヤバイですよね><
特に生地は、、、もう把握無理です。。
それでもよさげなの発見しちゃうと
ちょっとだけ~と思って買っちゃうので悪循環です。
でも忘れた頃に使ったりもするので捨てるに捨てられないんですよ。

他にもちょいちょい手を出した手芸用品が大量~。
気が多いのもダメですね~^^;
【2012/05/12 14:57】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
私も自分の趣味のものが多すぎです
特に手芸材料
布もリボンも毛糸もビーズも。
もう綺麗にしまうなんて無理な話です。
なんか作りたくなったら手芸店に行って一式買い揃えなくても、それなりのものが作れる。
それってとても便利なんだけどすっごく無駄な買い物してるんですよねぇ
だれかうちにも掃除に来て欲しいです
・・・手芸材料は絶対捨てれないなぁ・・・
【2012/05/14 23:36】URL | ローズキャッツ #-[ 編集]
ローズキャッツさん♪
手芸材料は私も絶対に捨てられないですね~><
もう二度と使わないって思っていたものでも、
忘れた頃に使うことあったりもするので余計に。
なので今はいかに整理してしまうかが重要だったりします。笑
綺麗には無理でもどこに何があるかは把握できるようにしたいですね^^
【2012/05/17 13:02】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/304-678d8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

