05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミディ♪




以前は真っ白イメージだったミディちゃん、
新たなウィッグとOFでカジュアルっ子に大変身です

001 140-2

変身したきっかけは、このピンクの可愛いブーツ
なんとお友達のまあちゃんお手製なんですよ!
しかもサプライズでプレゼントしてくれたんです~

001 135

手持ちのミディのOFで似合うのがなかったので、
デニムのOFだけ自分で手作りして、
あとは手持ちの他ドールのOFを組み合わせてみました

001 127

私的にはかなりお気に入りです
まあちゃん、素敵なブーツをありがとう!
これからもいーっぱい活用しちゃうね



今日は久しぶりにお天気がいいので、
これから次回出品分のプチさんの撮影です
GW後から雨の日が続いていてなかなか出品準備できなかったんですよね
今日中に撮影終われるように頑張らなくてはっ!!



カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯かわいいi-80
とってもとってもミディにぴったりなブーツですね~
色もかわいいi-185
みかさんが作ったお洋服もすごくかわいい~
カジュアルなOFもいいですねi-175
みかさんが良く作られる天使みたいなフワフワなお洋服も素敵だなぁって思うんだけど、こういうのも作れちゃうんですねi-189
交換したウィッグもカジュアルに似合うお色~
みかさんちのカスタムミディちゃんはヅラ仕様な頭なのかな?ショートカットとか坊主ちゃんなのかしら?
ウィッグ交換で楽しめるって言うのもいいなぁi-228

こんばんは~ From:mayumi

みかちゃん、お手紙ありがとう^^
なかなか返事出来なくてごめんね~
いつもほんとダメダメで。。

みかちゃんカスタムのミディさん、
イメージガラッと変わってたんでビックリした。
こういう雰囲気も好きだわ~、
うん!!めっちゃ可愛い♪
それにしてもお洋服すごいー
デニムまで使いこなせるようになっちゃうなんて~~
とっても素敵だわ^^

まあはいまべちの服作りたい病。。
思うだけでなんも手を付けてないけど。笑
ほら~、手芸屋さん潰れちゃったじゃない、
だから生地がぁ、なんて言い訳しながら。。
そのうち頑張る!たぶん(`・ω・´)
またゆっくりメールするわねんv

ちぇぶさん♪ From:みか

ブーツ、ほんとめっちゃ可愛いんですよっv-238
最初はもっとフリフリ系のOFが似合うかな~とも思ってたんですが、
こっちを選んで大正解でした*^^*
デニムを使ったOF初めてだったんでかなり苦戦したけど、
出来上がりを見るとやっぱり可愛いのでまた挑戦したいです♪

うちのミディさんはデフォ髪をこれでもかってくらい短くカットして、
その上にウィッグを被せてます。
本当はちゃんとデフォ髪全部抜いちゃいたいけど頭皮カットしたりするのが嫌で。。
ウィッグは楽しいのでオススメです☆
ちぇぶさんもぜひぜひ試してみてね^^


まあちゃん♪ From:みか

カード無事届いてたみたいで良かったよ~^^
ブーツ、もうほんとめっちゃ可愛いよ♪
このピンクのお色合いが特にツボv-238
こういうカジュアルなOFとの相性抜群だよね!

まあちゃん、サプライズプレを本当にありがと~~*^^*

デニムはね~、全然使いこなせてません><
デニム専用のステッチ糸が上手に使えなくて
何度ミシンのエラー音にビビったことか。。笑
ちなみにこれ、型紙ベチさんのなんだよ♪
とっても可愛いからまあちゃんのお家のベチさんにもどう?
まあちゃんならきっと作れると思うよ~^^



<<可愛い~♪ | ホーム | 現実逃避中~>>
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯かわいいi-80
とってもとってもミディにぴったりなブーツですね~
色もかわいいi-185
みかさんが作ったお洋服もすごくかわいい~
カジュアルなOFもいいですねi-175
みかさんが良く作られる天使みたいなフワフワなお洋服も素敵だなぁって思うんだけど、こういうのも作れちゃうんですねi-189
交換したウィッグもカジュアルに似合うお色~
みかさんちのカスタムミディちゃんはヅラ仕様な頭なのかな?ショートカットとか坊主ちゃんなのかしら?
ウィッグ交換で楽しめるって言うのもいいなぁi-228
【2012/05/18 08:18】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
こんばんは~
みかちゃん、お手紙ありがとう^^
なかなか返事出来なくてごめんね~
いつもほんとダメダメで。。

みかちゃんカスタムのミディさん、
イメージガラッと変わってたんでビックリした。
こういう雰囲気も好きだわ~、
うん!!めっちゃ可愛い♪
それにしてもお洋服すごいー
デニムまで使いこなせるようになっちゃうなんて~~
とっても素敵だわ^^

まあはいまべちの服作りたい病。。
思うだけでなんも手を付けてないけど。笑
ほら~、手芸屋さん潰れちゃったじゃない、
だから生地がぁ、なんて言い訳しながら。。
そのうち頑張る!たぶん(`・ω・´)
またゆっくりメールするわねんv
【2012/05/18 22:41】URL | mayumi #7ZWz/sCA[ 編集]
ちぇぶさん♪
ブーツ、ほんとめっちゃ可愛いんですよっv-238
最初はもっとフリフリ系のOFが似合うかな~とも思ってたんですが、
こっちを選んで大正解でした*^^*
デニムを使ったOF初めてだったんでかなり苦戦したけど、
出来上がりを見るとやっぱり可愛いのでまた挑戦したいです♪

うちのミディさんはデフォ髪をこれでもかってくらい短くカットして、
その上にウィッグを被せてます。
本当はちゃんとデフォ髪全部抜いちゃいたいけど頭皮カットしたりするのが嫌で。。
ウィッグは楽しいのでオススメです☆
ちぇぶさんもぜひぜひ試してみてね^^
【2012/05/19 14:44】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]
まあちゃん♪
カード無事届いてたみたいで良かったよ~^^
ブーツ、もうほんとめっちゃ可愛いよ♪
このピンクのお色合いが特にツボv-238
こういうカジュアルなOFとの相性抜群だよね!

まあちゃん、サプライズプレを本当にありがと~~*^^*

デニムはね~、全然使いこなせてません><
デニム専用のステッチ糸が上手に使えなくて
何度ミシンのエラー音にビビったことか。。笑
ちなみにこれ、型紙ベチさんのなんだよ♪
とっても可愛いからまあちゃんのお家のベチさんにもどう?
まあちゃんならきっと作れると思うよ~^^
【2012/05/19 15:19】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/305-59a189e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

