07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

可愛い~♪




先日、まうぴちゃんからとっても素敵なプレを頂いちゃいました
フォーチュンさん達が着ている可愛い編みOFと素敵なニットの巾着。

001 266

そして巾着を開けるとそこには可愛いBOXが
なんとこれ、BOX自体もまうぴちゃんの手作りで、
飾りのタティングレースもぜ~んぶ手作りなんです!

001 272

もうね、受け取ったときビックリしちゃいました!
だって編み物の上達するスピードが半端ないんですもん
きっと次に会うときは更にすごいサプライズが
待っているんじゃないかと密かにドキドキです。笑
というかすでに前回遊んだときに可愛い編みバッグにビックリでしたがw

まうぴちゃん、とっても素敵なプレをありがとう


そしてkinokottiさんからも嬉しいお届け物が

001 258

カードの素敵カスタムさんが着ているOF、
なんと交換会で私が作ったものなんです~!!

001 262

もうね、これ見たときめっちゃ嬉しくて感動でした
だって憧れのkinokottiさんのカスタムさんが
私の作ったOFを着てくれてるんですよ?
しかも素敵なモデルさんのおかげで数倍可愛く見える!!

カードにして送ってくれたkinokottiさんの優しさにもホロリときて、
交換会に参加してよかった~と改めて実感しちゃいました

kinokottiさん、そして交換会を主催してくれたクラシナさん、
本当にありがとうございました~~っ



こちらは最近ゲットしたばかりの
とっても可愛いビーズ刺繍のイヤホンジャックピアス
人気の作家さんの作品でSHOPにUPと同時にすぐ売り切れてしまうので、
今回はPC前に待機して頑張りました!

001 275

とっても丁寧に刺繍されていて、
配色にもこだわりが感じられてとても大好きな作品なんです
ついついお色違いで揃えたくなっちゃいます




カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『WhiteRabbit』出品中です♪ | ホーム | ミディ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/306-6807e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

