09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

めんこいなぁ♪




ぽかぽかとお天気の良い日、
アイがとっても気持ち良さそうにお昼寝していたので
思わず写真とっちゃいましたw

001 001-1

シャッター音で起きちゃった!?
と思ったら、

001 003-1

また寝ちゃいました~w

001 004-1

うん、なんてめんこいんでしょう
すご~~く癒されます


先日のオークションには、
沢山のアクセス&ウォッチをありがとうございました
プチちゃん達は今日新しいお家へと旅立って行きました。
新しいお家でもたくさん可愛がってもらえるといいなぁと願いを込めて
でもお手元にお届けできるまではまだまだドキドキだったりしますw

そして次回出品に向けて新しい子のカスタムも始めたのですが、

001 011

まだ解体しか終わってません
ていうかお顔だけ並ぶと軽くホラー画像ですね

これからこの子たちの髪色選びです
1色は決まってるけどあと4色は何にしようかな~?


そそ、お知らせですが、
来週末に光回線に変えるにあたってプロバイダも変更します。
なので ~@ybb.ne.jp のアドレスが使えなくなります。
~@yahoo.co.jpの方はそのまま使えるので、
もし何かありましたらそちらの方か、
メールフォームよりご連絡下さいね。
というか回線工事、無事終わるんだろうか。。
な~んか電話対応不安いっぱいな感じだったんですよね
私、ちょーっとキレましたもん。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

おはようございまーす
(o-∀-o)ゥフフかわいい~
足が上がっちゃってるのが良いですね☆
これがいつものスタイルなのかな?
背骨痛めそうな位反ってるのにに気持ち良さそうですよね♪

プチちゃんたちもいっぱいお顔が並んでる~
今度はどんな子が出来るかなぁv-22
楽しみにしてますね♪

ちぇぶさん♪ From:みか

これ、いつものスタイルです。笑
足だけじゃなくて両手もバンザーイの時もあるんですよ。
あとかまって欲しい時もたいていこんな感じです~^^
もうほんと可愛くて癒されます♪

プチさん、やっとお口の削り終わって、
2体ほどどんな感じにするかのイメージも固まりました^^
ただイメージ通りOFが作れるかが問題なんだけど、
とりあえず出来るとこまでやってから先考えますw
出来上がったらまたお披露目しますね~♪


From:qchamo

美佳ちゃんおはよ♪
先日は本当にありがとうございました♪
とってもかわゆくて毎日眺めてニマニマしてます。行きつけのお店が店舗移動でしばらくお休みになるので、プチちゃん連れて行って写真撮ってきました。後でメールしますね♪
アイちゃん可愛いね。うんうん、うちの子もするする。シャッター音で、目を開けるけど眠さが勝つときはそのまま寝ちゃうよね。寝てる姿はホント吹き出すほど癒されますよね♪
私もワンコに毎日癒されてます♪
新しい子、どんな子かな?今から楽しみです♪無理せずガンバです♪

qchamoさん♪ From:みか

プチちゃん、気に入ってもらえてほんと良かったぁ♪
しかも早速お出掛けに一緒に連れて行ってもらえるなんて
とっても嬉しいです~*^^*
これからもいっぱい遊んであげてね!

qchamoさんのおうちにもとっても可愛いワンコたちいるもんね♪
やっぱりこの姿はみんな一緒なのかぁw
なんていうか愛らしいというかいとしいというか、
ほんと幸せ~な気持ちにしてくれるよね^^
でもたまについついちょっかい出しちゃって
うざい顔されたりもするけど。。笑

新しい子、まずは双子ちゃん1組は決定かな?
双子ちゃんは植毛が私的にとっても楽しみだったり☆
qchamoさんも完成楽しみにしていてね♪



<<お写真頂きました♪ | ホーム | 『WhiteRabbit』出品中です♪>>
おはようございまーす
(o-∀-o)ゥフフかわいい~
足が上がっちゃってるのが良いですね☆
これがいつものスタイルなのかな?
背骨痛めそうな位反ってるのにに気持ち良さそうですよね♪

プチちゃんたちもいっぱいお顔が並んでる~
今度はどんな子が出来るかなぁv-22
楽しみにしてますね♪
【2012/05/29 08:00】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
ちぇぶさん♪
これ、いつものスタイルです。笑
足だけじゃなくて両手もバンザーイの時もあるんですよ。
あとかまって欲しい時もたいていこんな感じです~^^
もうほんと可愛くて癒されます♪

プチさん、やっとお口の削り終わって、
2体ほどどんな感じにするかのイメージも固まりました^^
ただイメージ通りOFが作れるかが問題なんだけど、
とりあえず出来るとこまでやってから先考えますw
出来上がったらまたお披露目しますね~♪
【2012/05/30 23:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
美佳ちゃんおはよ♪
先日は本当にありがとうございました♪
とってもかわゆくて毎日眺めてニマニマしてます。行きつけのお店が店舗移動でしばらくお休みになるので、プチちゃん連れて行って写真撮ってきました。後でメールしますね♪
アイちゃん可愛いね。うんうん、うちの子もするする。シャッター音で、目を開けるけど眠さが勝つときはそのまま寝ちゃうよね。寝てる姿はホント吹き出すほど癒されますよね♪
私もワンコに毎日癒されてます♪
新しい子、どんな子かな?今から楽しみです♪無理せずガンバです♪
【2012/05/31 08:32】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamoさん♪
プチちゃん、気に入ってもらえてほんと良かったぁ♪
しかも早速お出掛けに一緒に連れて行ってもらえるなんて
とっても嬉しいです~*^^*
これからもいっぱい遊んであげてね!

qchamoさんのおうちにもとっても可愛いワンコたちいるもんね♪
やっぱりこの姿はみんな一緒なのかぁw
なんていうか愛らしいというかいとしいというか、
ほんと幸せ~な気持ちにしてくれるよね^^
でもたまについついちょっかい出しちゃって
うざい顔されたりもするけど。。笑

新しい子、まずは双子ちゃん1組は決定かな?
双子ちゃんは植毛が私的にとっても楽しみだったり☆
qchamoさんも完成楽しみにしていてね♪
【2012/06/01 11:01】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/308-fa587983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

