07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カントリーマーケットin恵庭




日曜日に恵庭で行われたカントリーマーケットに
ここなちゃんを誘って遊びに行ってきました~

前回の様子を写真で見てたので覚悟はしていたけど、
もうす~~っごい人!!
会場3階なのに1階の入り口まで列が続いてました

そしてオープンの10時になりいざ突撃!
予想以上に素敵なもの沢山で見ているだけで楽しかったです~

その中で私がお持ち帰りしてきた物は3点♪
もうす~っごい悩んで悩んで厳選してきたものです。笑

まずは、ユメオトでも出店されてた『イトウ雑貨工房』さんの
パッチワークベアちゃんです

DSCF6993.jpg

このベアちゃん、以前イトウ雑貨工房さんのブログで拝見して以来
一目惚れでず~~~っと気になっていました。
もうこのイベントで出会えたのは運命としかいいようがないです
本当に素敵な子で、ブラウン系のお色の中にちらっと覗く
ピンクやグリーン、パープルなどのお色がめっちゃ可愛いです

そしてコチラは『Cheerful』さんのあみぐるみちゃん
この子もす~っごく可愛い子で、めっちゃ混み合ってる中
たくさんのくまちゃんの中から時間をかけて選んできた子です♪

DSCF6989.jpg

このお色とお口の感じがお気に入り☆

そして最後の1個はまだ写真撮ってないんですが、
『sweetberry mayumayu』さんのホワイトの額縁プランター
プランターとしてはもちろんのこと、
ドールを飾るのにもとっても良さげでゲット!!
こちらはキチンとディスプレイしてからUPしますね

イベントの後はえこりん村に行ってきました
お天気はおまり良くなかったんですが、
い~っぱいお写真撮ってきましたよ☆

DSCF6977.jpg

ここなちゃんちの子とお色違いでお迎え☆

DSCF6997.jpg

この日の為にブライスのOFとアクセ、頑張って作りました☆

DSCF6981.jpg

一体化!?

DSCF7006.jpg

プチとネオでお揃いOFです♪

DSCF7018.jpg

我が家の新人ミニメイちゃんもこの日初めての撮影会♪

DSCF7033.jpg

ユメオトの戦利品着ぐるみ~☆
左→ここな家  右→ウチの子です^^

DSCF7091.jpg

八重咲きチューリップと☆

DSCF7042.jpg

右→ここな家  左→ウチの子

DSCF7060.jpg

木のうろのような場所で☆

DSCF7086.jpg

最後は定番、全員大集合!!

カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
おお~ From:まうぴ

やっと全部ガゾ見れた(汗)
そんなステキ~なイベント、
あたいが恵庭にいた頃はなかったよ(泣)
いいないいな~いっぱいステキガゾも
癒されたわ~ありやとね。
おそろのブラ子ドレスもきゃわいい~!!
みかちゃん、ショップ販売して~おねがいv-238


ありがとうございました! From:marrino

みかさん こんにちは~
さっそくお邪魔しに来ましたよ~

イベントではありがとうございました!
お話もできて嬉しかったです。
パッチくまも、みかさんのところに行けて幸せです。

あの後、撮影会だったのですね。
プチ子かわいーです。ドレスも!
可愛すぎです!!



まうぴちゃん♪ From:みか

このイベント、今回で5回目だったみたいだよ~♪
私も苫小牧のハンドメイドのイベント
検索してて偶然みっけたの☆
きっとそっちでも探したら意外といっぱいあるかもだよe-247

ブラ子のOFも褒めてくれてありがと~e-266
SHOP販売はかなり冷や汗もんだけど、
そのうちこっそりオク出しとかできるぐらいのレベルに
なれるように頑張るわ!!i-236

marrinoさん♪ From:みか

イベントでは本当にお世話になりました~☆
素敵な素敵なくまちゃん、めっちゃ嬉しくって
帰って来てからダンナにも見せびらかしちゃいました。笑
ちなみに今は常に視界に入るPC前に
ちょこんとお座りしています~♪

プチ子とOFも褒めて頂けて嬉しいです~*^-^*
お褒めの言葉もらっちゃうと
俄然ヤル気に火がつきます!!(←単純?笑)


<<プチのカスタム出品☆ | ホーム | 雪華さんから♪>>
おお~
やっと全部ガゾ見れた(汗)
そんなステキ~なイベント、
あたいが恵庭にいた頃はなかったよ(泣)
いいないいな~いっぱいステキガゾも
癒されたわ~ありやとね。
おそろのブラ子ドレスもきゃわいい~!!
みかちゃん、ショップ販売して~おねがいv-238
【2009/05/19 15:51】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
ありがとうございました!
みかさん こんにちは~
さっそくお邪魔しに来ましたよ~

イベントではありがとうございました!
お話もできて嬉しかったです。
パッチくまも、みかさんのところに行けて幸せです。

あの後、撮影会だったのですね。
プチ子かわいーです。ドレスも!
可愛すぎです!!

【2009/05/19 16:15】URL | marrino #-[ 編集]
まうぴちゃん♪
このイベント、今回で5回目だったみたいだよ~♪
私も苫小牧のハンドメイドのイベント
検索してて偶然みっけたの☆
きっとそっちでも探したら意外といっぱいあるかもだよe-247

ブラ子のOFも褒めてくれてありがと~e-266
SHOP販売はかなり冷や汗もんだけど、
そのうちこっそりオク出しとかできるぐらいのレベルに
なれるように頑張るわ!!i-236
【2009/05/19 17:27】URL | みか #-[ 編集]
marrinoさん♪
イベントでは本当にお世話になりました~☆
素敵な素敵なくまちゃん、めっちゃ嬉しくって
帰って来てからダンナにも見せびらかしちゃいました。笑
ちなみに今は常に視界に入るPC前に
ちょこんとお座りしています~♪

プチ子とOFも褒めて頂けて嬉しいです~*^-^*
お褒めの言葉もらっちゃうと
俄然ヤル気に火がつきます!!(←単純?笑)
【2009/05/19 17:40】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/31-afd2fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

