07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピンクちゃん♪




次回出品予定の子、
ピンクの髪にピンクのOF、
とっても乙女な感じの子となりました

001 016

名前もなんとなく今思いついた【沙柚】に決定!
夜撮影&フラッシュのせいで
実際のお色とはちょっと違うけど
雰囲気伝わるかな~と載せてみました
ちなみに画像ではわからないけど、
ピンクのうさ耳付いてたりします

本当はこの子、もう出品している予定だったんですが
急な不幸が2件続いた為延び延びに。。
祖父と伯母が立て続けに亡くなったんです。
どちらもそれなりに覚悟はしていたけれど、
ちっちゃい頃から知っている身内が亡くなるのは
やっぱしキツイです。

でもいつまでも落ち込んでいるわけにもいかないので、
これからこの子のケースを作って仕上げていきたいと思います
今週中に出品できるといいなぁ


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

美佳ちゃんお久し振りです♪&おはよう♪
またまた可愛い子が出来ましたねv-10
でもまた撃沈だろうなぁ・・。
大阪のIdollにプレゼントのカスタムちゃんを連れて行って皆にお披露目したの。
皆、凄いって褒めてたよ♪
プチが苦手って方がいて、プチも悪くないなぁなんて言ってくれてなんか鼻高々でした。
開催中は何かあったらいけないので、隠しちゃって写真撮れてないんですけど。
最終画像楽しみにしてます♪

qchamo さん♪ From:みか

憧れのIdollに連れて行ってもらえるなんて
カスタムちゃんたらなんて幸せ者なの~~っe-266
私でさえ未だに行ったことないのに。笑
プチさんが苦手な方にも好評ってすごく嬉しい♪
これがきっかけでプチさん好きになってくれたらいいな^^

新しい子は昨日完成したんであとは撮影のみ!
ケースも含めて全体的に優しいピンクに仕上がったので
お披露目楽しみにしててね~*^^*




<<【SAYU】出品しました♪ | ホーム | 作ってます~>>
美佳ちゃんお久し振りです♪&おはよう♪
またまた可愛い子が出来ましたねv-10
でもまた撃沈だろうなぁ・・。
大阪のIdollにプレゼントのカスタムちゃんを連れて行って皆にお披露目したの。
皆、凄いって褒めてたよ♪
プチが苦手って方がいて、プチも悪くないなぁなんて言ってくれてなんか鼻高々でした。
開催中は何かあったらいけないので、隠しちゃって写真撮れてないんですけど。
最終画像楽しみにしてます♪
【2012/07/27 06:20】URL | qchamo #-[ 編集]
qchamo さん♪
憧れのIdollに連れて行ってもらえるなんて
カスタムちゃんたらなんて幸せ者なの~~っe-266
私でさえ未だに行ったことないのに。笑
プチさんが苦手な方にも好評ってすごく嬉しい♪
これがきっかけでプチさん好きになってくれたらいいな^^

新しい子は昨日完成したんであとは撮影のみ!
ケースも含めて全体的に優しいピンクに仕上がったので
お披露目楽しみにしててね~*^^*

【2012/07/30 21:47】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/311-af1bfe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

