07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス【May】出品しました♪




【SAYU】ちゃん、無事オークション終了しました
たくさんの入札&ウォッチありがとうございました。
とっても素敵なご縁に恵まれ今日旅立ちます!
新しいおうちでもいっぱい可愛がってもらってね


そして、ちょうどタイミング良く次の子が完成したので
勢いで出品してきましたっ
正直、終了がどう頑張ってもお盆休み時期にぶつかっちゃうので
出品を後にずらそうかと悩みましたが、
後延ばしにするとまた間が空いて遅くなっちゃいそうなので、
思い切って出品してみました


カスタムプチブライス【May】

001 190
001 169
2_20120807025614.jpg

久々に大好きなボルドーの髪色で、
ツインテールのくるくるパーマちゃんです

終了は13日夜です。
お時間がありましたらぜひチェックしてみて下さいね

マイ・オークションをごらんください



今日はすっごく懐かしいCDを聴きながら作業していました。

001 145

TMNの「EXPO」というアルバム。
これ、すっごい好きで学生時代何度も何度も聴いていました。
テスト勉強とかもこれ聴きながら暗記していたっけ。笑
今日ふと思い出して聴いてみたら、
やっぱり大好きでまた何度も繰り返し聴いちゃってます

TMNを聴くようになったのは姉の影響が大きいです。
他にもPSY-S?とかバービーボーイズ、レベッカとか
姉が持っているのを聴いているうちにすっかりハマちゃったんですよね




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:胡桃

EXPOのCD、めちゃ懐かしくてコメです。
こんばんは。胡桃と申します。
お姉ちゃんと私、同じ世代ですかねぇ。

私もよく聞いてました。
いい曲ばかり入っていたから、つい歌いながら
勉強したりしてもして^^;
いい思い出です。

あ~聞きたくなってきた。

胡桃さん♪ From:みか

コメありがとうございます^^

胡桃さんもこれ聴いてたんですか!?
うわぁ~、めっちゃ嬉しいです!!
周りの同年代の友達は知らない人が多くて
当時けっこう寂しい思いしてたんですよね~。
ちなみに私が一番好きなのは6曲目の
「Crazy For You」
歌というよりは台詞なんだけど、
なんかすごくいいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<京極の湧水 | ホーム | 【SAYU】出品しました♪>>
EXPOのCD、めちゃ懐かしくてコメです。
こんばんは。胡桃と申します。
お姉ちゃんと私、同じ世代ですかねぇ。

私もよく聞いてました。
いい曲ばかり入っていたから、つい歌いながら
勉強したりしてもして^^;
いい思い出です。

あ~聞きたくなってきた。
【2012/08/29 22:30】URL | 胡桃 #-[ 編集]
胡桃さん♪
コメありがとうございます^^

胡桃さんもこれ聴いてたんですか!?
うわぁ~、めっちゃ嬉しいです!!
周りの同年代の友達は知らない人が多くて
当時けっこう寂しい思いしてたんですよね~。
ちなみに私が一番好きなのは6曲目の
「Crazy For You」
歌というよりは台詞なんだけど、
なんかすごくいいですよね~♪
【2012/08/30 11:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/14 03:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/313-a18caadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

