05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2年♪




アイが我が家にやってきて昨日でちょうど2年が経ったので、
お祝いにケーキを買ってきました

『かぼちゃと豆乳のムース』

001 147

とっても美味しそうじゃないですか?
他にもみかんとかいちごのケーキもあったんですが、
好き嫌いの激しいアイが食べるか微妙だったので、
おやつで食べたことのあるかぼちゃにしてみました

これ全部だとカロリーが高すぎるので、
半分はリンにおすそ分け。
で、これの更に半分を2日に分けてアイに
よっぽど美味しかったのか、
写真を撮る間もなく完食しちゃいました

2年、なんだかあっという間で、
もっともっと昔から一緒にいたような気がします
数日前のことですが、
アイの前の飼い主さんが紛失していた血統書を発見して、
やーっとアイのお誕生日と年齢を知ることもできました!

2005年3月2日

アイちゃん、7才だったんですね
これで病院とかで「何歳ですか?」って聞かれても
堂々と答えることができるし、
お誕生日もちゃんとお祝いしてあげられますっ

001 161
001 163

ブログ用に写真撮ろうとしたら、
もう眠いのかこんなお顔に。笑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お誕生日でした♪ | ホーム | 京極の湧水>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/315-2d0c63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

