04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お誕生日でした♪




昨日は私のお誕生日だったんですが、
お友達から素敵なとメッセージが届きました~

本当にとってもとっても嬉しくて、
友達の有り難味っていうのかな?
お誕生日を覚えていてくれてこうやってお祝いしてくれる人がいるっていう
喜びをひしひしと実感しちゃいました
なんせうちの家族なんて行事に無関心なんで
知っててシカトですからね。笑

とっても素敵なので、
こちらでもちょっとだけご紹介しますねっ

まずはこちらの花束
お誕生日にこんな立派な花束をもらうなんて
初めてだったのでビックリ!
優しいピンクでまとめられていて、
大好きなガーベラやカスミ草もいっぱいで
見ているとほんと癒されます~

001 166

プチちゃん本体と男の子のお洋服以外は
全部プレゼントです
以前カスタムした男の子プチちゃんと並べたら
王子様とお姫様みたいじゃないですか?

001 209

ミディちゃんのOFや黄色いブタさん、
リース、うさぎさん、フォーチュン、
どれももうほんとツボで
お写真にはとってないですが、
これ以外にもたくさん頂いちゃいました。

みんな本当にありがとう!!

001 197

今回女子力UPなプレも多くて、
ピンクの花束はもちろん、
大好きなバラのハンドクリームや
とっても可愛らしいトートやポーチのセット、
そしてキラキラにデコされたキティちゃんのブレスレット
おばちゃんに近づきつつある私も、
これでだいぶ乙女(爆)に戻れそうです

去年は虫垂炎で一日中痛みと高熱でうなされた最悪なお誕生日だったけど、
今年はおうちでまったりのんびりできて、
友達のおかげで幸せいっぱいなお誕生日でした





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:qchamo

去年は最悪な誕生日だったもんねv-12
今年は嬉しい誕生日になって良かった良かったv-25これも美佳ちゃんが優しい心で友達を大事にしてるからだと思うよ。私もそんな美佳ちゃんが大好きで~す♪
ホントにおめでとうございましたv-315v-308

お誕生日おめでとうございます♪♪♪(*^∀^*) From:HAL

「誕生日に花束」は女の子の憧れですよねっ!Σ(`・ω・´)

パステルカラーのドレスを着てるプチちゃん画像にキュンときちゃいました・・・(←プチ本体もお洋服も、すごく可愛い!O(≧▽≦)O)


画像見てるだけでこっちも幸せな気分に・・・ホワホワ(*´∀`*)


qchamoさん♪ From:みか

プレ&メッセージ本当にありがと~*^^*
私も大好きだよ~~~v-238(ってちょっと照れるw)

去年のこと、私的にかなりの大事件だったから
一生忘れられないかも。。
未だにけっこう鮮明に覚えてるんだよね^^;
これからはより健康に気をつけて生活していかなきゃね☆

HALさん♪ From:みか

お祝いメッセありがとうございます~*^^*
花束ほんと憧れですよね~♪
お花、暑いのであんまり持たないかもと心配してたんですが、
ぐんぐんお水吸い上げてまだまだ元気に咲き誇ってくれています。
優しいピンクは癒されますよねv-238

プチちゃんのお洋服すごいんですよ!
まさに『姫』って感じでプチちゃんが超豪華に変身しちゃいました!!
編み物と布地?の合作はお友達ならではで惚れ惚れしちゃいます~♪



<<多肉ちゃん♪ | ホーム | 2年♪>>
去年は最悪な誕生日だったもんねv-12
今年は嬉しい誕生日になって良かった良かったv-25これも美佳ちゃんが優しい心で友達を大事にしてるからだと思うよ。私もそんな美佳ちゃんが大好きで~す♪
ホントにおめでとうございましたv-315v-308
【2012/08/30 22:30】URL | qchamo #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪♪♪(*^∀^*)
「誕生日に花束」は女の子の憧れですよねっ!Σ(`・ω・´)

パステルカラーのドレスを着てるプチちゃん画像にキュンときちゃいました・・・(←プチ本体もお洋服も、すごく可愛い!O(≧▽≦)O)


画像見てるだけでこっちも幸せな気分に・・・ホワホワ(*´∀`*)
【2012/08/31 12:49】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
qchamoさん♪
プレ&メッセージ本当にありがと~*^^*
私も大好きだよ~~~v-238(ってちょっと照れるw)

去年のこと、私的にかなりの大事件だったから
一生忘れられないかも。。
未だにけっこう鮮明に覚えてるんだよね^^;
これからはより健康に気をつけて生活していかなきゃね☆
【2012/09/02 02:08】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
HALさん♪
お祝いメッセありがとうございます~*^^*
花束ほんと憧れですよね~♪
お花、暑いのであんまり持たないかもと心配してたんですが、
ぐんぐんお水吸い上げてまだまだ元気に咲き誇ってくれています。
優しいピンクは癒されますよねv-238

プチちゃんのお洋服すごいんですよ!
まさに『姫』って感じでプチちゃんが超豪華に変身しちゃいました!!
編み物と布地?の合作はお友達ならではで惚れ惚れしちゃいます~♪
【2012/09/02 02:18】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/316-e09c6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

