09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

多肉ちゃん♪




runさんからこんなすごい多肉ちゃんを頂いちゃいました

001 231

ちっちゃい赤ちゃん多肉ちゃんが来ると思っていた私は、
箱の中を開けてビックリ!
どーーんっとでっかいお母さん多肉ちゃんの周りには
なんと子供の多肉ちゃん達がいっぱいだったんですもの!!

001 210

正直、こんな大きな多肉ちゃんを育てるのは初めてで
ちょっと緊張しちゃいますが、
runさんがここまで大きく育てた子をダメにしないように
頑張って育てていきたいと思います!
runさん本当にありがとう頑張るね

ちなみに多肉ちゃん、
こんなに頑張って育てるようになったのはちぇぶさんのおかげです
以前「不死鳥」という多肉ちゃんを譲って頂いたときに、
育て方とかをとても丁寧に教えてくれて、
超初心者な質問にもすごく優しく教えてくれたんです
おかげで我が家にやってきた「不死鳥」は
なんとか枯れることなくこんなに大きく育ちました

001 235

まだまだ小さいのにすでに葉に赤ちゃんが出来てるんですよ!
すごいですよねっ

その時に一緒に譲ってもらった多肉ちゃんも元気に成長しています

001 237

何個か自分でも購入したのがあるんですが、
その中でも一番のお気に入りはグリーンネックレス。
なんか昔から憧れだったんですよね

001 221

そそ、runさんからお誕生日のお祝いメッセと共に
こんな素敵なヘアアクセサリーも頂いてしまいました。
画像ではわかりずらいけど、とってもキラキラ素敵なんですよ
お人形用として使うか自分用として使うかちょっと悩みます~~

001 242

そしてrunさんといえば次回のユメオトが近づいてきています
10月14日、、、今回も行けるといいな

001 248









カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ♪

かわいい~
私もrunさんにお願いしちゃいました☆
同じの育てられるのうれしいな
それに~春に送り込んだ多肉たちも元気にしてるんですね~
うれしいです☆
グリーンネックレス、私も好きですv-22
コロコロしていてかわいいですよね~

そして、、遅ればせながら~
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-
楽しい一年になりますように~☆

From:run

みかちゃん、到着のメッセージありがとう~
周りのチビコ多肉も同じように成長すると思うので、どんどん増えていやになるかも~~アハハ

みかちゃんは、なんでもきちっとする子だから
きっと上手に育てるのでしょうね~(尊敬してる~)
ヘアアクセはみかちゃんの長い髪に似合いそうだワン、ておもって~

ユメオトの宣伝していただいてありがとうね~CHU!!
みかちゃんが遊びにこれますように~

ちぇぶさん♪ From:みか

お祝いコメありがとうございます~*^^*
今年は平和なお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです。
来年もこうやって穏やかだといいなぁ♪

多肉ちゃん、なんとか元気に育ってます!
これで私もやっと枯らし屋さんから卒業できるかもw

ちぇぶさんのお家にもrunさんの多肉ちゃんがやってくるんですね♪
同じの育ててるってなんだか勇気が湧いてきます。
みんなで一緒に育ててるみたいで*^^*

グリーンネックレス、お迎えを決めるまで実は数年かかりました。笑
なかなか売ってなかったうえに、あってもとってもお高かったので
育てる自信のなかった私には決断できなくって。
でも今年の春頃にたまたま行ったホームセンターで
298円のこの子を見つけてやっとお迎えすることができたんです~^^

このまま他の多肉ちゃん達と一緒にぐんぐん大きく育っていってくれるといいなぁ☆


runさん♪ From:みか

runさん、本当に素敵な多肉ちゃんありがと~*^^*
毎日眺めてはうっとりしちゃってます♪

てかこのちびちゃん達が増えてくなんて、、、
なんて素敵なの!!笑
きっと嫌になることはないと思うよ~♪
そのうちちびちゃん使って
ちっちゃい多肉アレンジとかにも挑戦したいかもw
夢が広がるよ~^^

アクセ、私の髪に似合うかな?
髪ね、前に切ったはずなのに気付けばまた腰まで伸びてて。。
暑いから切りたいんだけど
外に出るのはこれまた暑いので嫌だとか矛盾でいっぱい。

ユメオト、もう1ヶ月しかないけど、
ラストスパート頑張って!!
私も行けるように頑張るよ~^^


<<デコ♪ | ホーム | お誕生日でした♪>>
かわいい~
私もrunさんにお願いしちゃいました☆
同じの育てられるのうれしいな
それに~春に送り込んだ多肉たちも元気にしてるんですね~
うれしいです☆
グリーンネックレス、私も好きですv-22
コロコロしていてかわいいですよね~

そして、、遅ればせながら~
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-
楽しい一年になりますように~☆
【2012/09/03 09:01】URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集]
みかちゃん、到着のメッセージありがとう~
周りのチビコ多肉も同じように成長すると思うので、どんどん増えていやになるかも~~アハハ

みかちゃんは、なんでもきちっとする子だから
きっと上手に育てるのでしょうね~(尊敬してる~)
ヘアアクセはみかちゃんの長い髪に似合いそうだワン、ておもって~

ユメオトの宣伝していただいてありがとうね~CHU!!
みかちゃんが遊びにこれますように~
【2012/09/03 13:05】URL | run #-[ 編集]
ちぇぶさん♪
お祝いコメありがとうございます~*^^*
今年は平和なお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです。
来年もこうやって穏やかだといいなぁ♪

多肉ちゃん、なんとか元気に育ってます!
これで私もやっと枯らし屋さんから卒業できるかもw

ちぇぶさんのお家にもrunさんの多肉ちゃんがやってくるんですね♪
同じの育ててるってなんだか勇気が湧いてきます。
みんなで一緒に育ててるみたいで*^^*

グリーンネックレス、お迎えを決めるまで実は数年かかりました。笑
なかなか売ってなかったうえに、あってもとってもお高かったので
育てる自信のなかった私には決断できなくって。
でも今年の春頃にたまたま行ったホームセンターで
298円のこの子を見つけてやっとお迎えすることができたんです~^^

このまま他の多肉ちゃん達と一緒にぐんぐん大きく育っていってくれるといいなぁ☆
【2012/09/03 13:42】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
runさん♪
runさん、本当に素敵な多肉ちゃんありがと~*^^*
毎日眺めてはうっとりしちゃってます♪

てかこのちびちゃん達が増えてくなんて、、、
なんて素敵なの!!笑
きっと嫌になることはないと思うよ~♪
そのうちちびちゃん使って
ちっちゃい多肉アレンジとかにも挑戦したいかもw
夢が広がるよ~^^

アクセ、私の髪に似合うかな?
髪ね、前に切ったはずなのに気付けばまた腰まで伸びてて。。
暑いから切りたいんだけど
外に出るのはこれまた暑いので嫌だとか矛盾でいっぱい。

ユメオト、もう1ヶ月しかないけど、
ラストスパート頑張って!!
私も行けるように頑張るよ~^^
【2012/09/03 14:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/317-ec9b19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

