05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デコ完成!?




クラシナシズルさん主催のデコ企画、
私のデコ作品が完成しました~

001 262

テーマはそのまんま
『パンダさん』笑

フリル部分はデニム生地を使い、
梵天?をカラフルにいっぱいあしらってみました

ちなみにこのパンダさん、
ちゃんと型紙を使って作ろうとしたんですが、
あまりの絵の下手さに断念し、
結局フリーハンドでカットして作成しました

てかフリーハンドの方が上手に出来たんですが。。
これちょっと凹みますね

締め切りまで時間があるので、
もしかしたらまだ何か足すかも!?

着用画像はまた後ほどUPします


お友達からまた素敵なプレゼントが届きました

001 264

ワンダの『パル・フラガ』
私にとって初めてのワンダです~
フォーチュンはいっぱいいたんですが、
大きなワンダは実はいなかったんですよね。

親子な『パル・フラガ』可愛いです~

蓄光タイプなんで、
そのまま夜光ったりするのも可愛いんですが、
やっぱり裸ん坊は寂しいのでお洋服作ってあげたいと思います。
私的にはこの子たちは男の子なので、
やっぱパンツスタイルのOFかなって思うのですが、
はたして私の技術で作れるのか!?
とりあえず頑張りますっ!!

出来なかったら、、、、
たぶんワンピで女の子に変更かな



スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぇぶ

パンダちゃんかわいい☆
カラフルで素敵~
エプロンなのかな?
私もフェルトとかだとフリーハンドの方がうまく行く。。
型写すのが大変な素材ほどフリーハンドの方がうまく行く気がするv-91

ワンダちゃんも~
このお色の子初めて見た~
スペシャルな子なんですねぇ
みかさんのお洋服楽しみです☆


From:クラシナシズル

こんばんは~(≧ω≦)ノ

カラフルなパンダエプロン
めちゃめちゃ可愛いです~!!O(≧▽≦)O
赤×黒のストライプ生地のエプロンが
こんなに可愛いデコになっちゃうなんてっ!
魔法にかかったみたいですね★

フリーハンドでこんなに可愛いパンダちゃんが
生まれるなんてスゴイです!!
私だったら、まず左右でお顔の形が違って
耳がいびつな形になって・・・あえなくボツっ!!(←断言っ)
でも、ちょっと挑戦してみたくなりました♪

パル・フラガちゃん、実は私もお迎えしているのです~!!
忙しくてお披露目ができない状態で、まだ箱入りなのですが(汗)
青白く光る姿を考えるだけでもうウットリ★
蓄光のTokissiちゃんと並べたらきっと可愛いな~♪と
思ってお迎えしちゃいました。
ウチの子はきっと女の子になると思います~(*^ω^*)ノシ

ちぇぶさん♪ From:みか

パンダちゃん、可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです~v-238
フリーハンド、今回はなんとか上手に出来たけど、
いつもは失敗する方が多かったり。。笑

一応エプロンかケープにと思ってて、
これからこれに合うOFを手持ちの中から選ぶところです♪
でも、、、私合うようなOF持ってたかちょっと心配だったり。。
いざとなったらOFも作らなくちゃいけないかもです~e-330

このワンダちゃん蓄光タイプの限定なんですv-238
蓄光って暗闇の中ぼ~っと光ってるのが可愛いんですよね~♪
ちなみにお洋服、何を作るか考えてる段階ですでに挫折しそうです><
やっぱ女の子目指そうかな。。笑

クラシナシズルさん♪ From:みか

デコ頑張りましたー!
可愛いって言ってもらえてほっとしました*^^*
あとはどんなOFに合わせるかが問題なんですよね。
正直デコるの楽しくて、合わせるOFなんて全く考えてませんでした。笑

フリーハンド、クラシナさんならもっと可愛い子ができそう~♪
パンクなパンダちゃんとか見てみたいです!
私もいつもだったらフリーハンドってあまりしないんですが、
今回はあまりの絵心のなさに絶望して仕方がなく^^;
パーツの位置とか考えながら思いつきで作ってたんで、
なんだか福笑いやってるような気分でしたよ。笑

ワンダちゃん、お揃いなんですね~♪
そーいえばクラシナさん蓄光さん好きって以前言ってましたもんね^^
Tokkisiと一緒に並べたら光具合に迫力でそうです。
夜寝るときとか気になってガン見しちゃそう。笑
クラシナさんのところで女の子仕様のこの子を見れるの楽しみにしています♪


<< | ホーム | デコ♪>>
パンダちゃんかわいい☆
カラフルで素敵~
エプロンなのかな?
私もフェルトとかだとフリーハンドの方がうまく行く。。
型写すのが大変な素材ほどフリーハンドの方がうまく行く気がするv-91

ワンダちゃんも~
このお色の子初めて見た~
スペシャルな子なんですねぇ
みかさんのお洋服楽しみです☆
【2012/09/11 17:56】URL | ちぇぶ #vIXFS59k[ 編集]
こんばんは~(≧ω≦)ノ

カラフルなパンダエプロン
めちゃめちゃ可愛いです~!!O(≧▽≦)O
赤×黒のストライプ生地のエプロンが
こんなに可愛いデコになっちゃうなんてっ!
魔法にかかったみたいですね★

フリーハンドでこんなに可愛いパンダちゃんが
生まれるなんてスゴイです!!
私だったら、まず左右でお顔の形が違って
耳がいびつな形になって・・・あえなくボツっ!!(←断言っ)
でも、ちょっと挑戦してみたくなりました♪

パル・フラガちゃん、実は私もお迎えしているのです~!!
忙しくてお披露目ができない状態で、まだ箱入りなのですが(汗)
青白く光る姿を考えるだけでもうウットリ★
蓄光のTokissiちゃんと並べたらきっと可愛いな~♪と
思ってお迎えしちゃいました。
ウチの子はきっと女の子になると思います~(*^ω^*)ノシ
【2012/09/12 20:24】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
ちぇぶさん♪
パンダちゃん、可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです~v-238
フリーハンド、今回はなんとか上手に出来たけど、
いつもは失敗する方が多かったり。。笑

一応エプロンかケープにと思ってて、
これからこれに合うOFを手持ちの中から選ぶところです♪
でも、、、私合うようなOF持ってたかちょっと心配だったり。。
いざとなったらOFも作らなくちゃいけないかもです~e-330

このワンダちゃん蓄光タイプの限定なんですv-238
蓄光って暗闇の中ぼ~っと光ってるのが可愛いんですよね~♪
ちなみにお洋服、何を作るか考えてる段階ですでに挫折しそうです><
やっぱ女の子目指そうかな。。笑
【2012/09/13 00:35】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
デコ頑張りましたー!
可愛いって言ってもらえてほっとしました*^^*
あとはどんなOFに合わせるかが問題なんですよね。
正直デコるの楽しくて、合わせるOFなんて全く考えてませんでした。笑

フリーハンド、クラシナさんならもっと可愛い子ができそう~♪
パンクなパンダちゃんとか見てみたいです!
私もいつもだったらフリーハンドってあまりしないんですが、
今回はあまりの絵心のなさに絶望して仕方がなく^^;
パーツの位置とか考えながら思いつきで作ってたんで、
なんだか福笑いやってるような気分でしたよ。笑

ワンダちゃん、お揃いなんですね~♪
そーいえばクラシナさん蓄光さん好きって以前言ってましたもんね^^
Tokkisiと一緒に並べたら光具合に迫力でそうです。
夜寝るときとか気になってガン見しちゃそう。笑
クラシナさんのところで女の子仕様のこの子を見れるの楽しみにしています♪
【2012/09/13 00:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/319-e55d1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

